#PBW 2004-07-18

インターネットにおけるストーリーゲーム全般を中心に、PBWやPBeM、メイルゲームなどを扱います。

過去ログを示すのにはHTML版の#PBW 2004-07-18をご活用くださいませ。

2004/07/18 00:00:03
2004/07/18 01:00:00
01:48:16 ! ko_iti (ぐー)
2004/07/18 02:00:00
02:14:22 ! akiraani (Leaving..)
2004/07/18 03:00:00
2004/07/18 04:00:00
2004/07/18 05:00:00
2004/07/18 06:00:00
2004/07/18 07:00:00
07:57:36 + showaway0(~gm@ACCA1Aaa070.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2004/07/18 08:00:00
08:54:56 + showaway(~gm@ACCA1Aaa070.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2004/07/18 09:00:00
09:00:40 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #PBW
09:33:25 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLc2.vectant.ne.jp) to #PBW
2004/07/18 10:00:00
2004/07/18 10:00:04
10:04:55 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #PBW
2004/07/18 11:00:00
11:00:38 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #PBW
11:18:21 fukaSleep -> fukaNote
11:34:24 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
2004/07/18 12:00:00
2004/07/18 13:00:00
13:11:05 + meltdown(~meltdown@wd225.AFLc8.vectant.ne.jp) to #PBW
13:31:10 + akiraani(~akiraani@ackube006038.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
13:34:06 akiraani -> ani_ED6
2004/07/18 14:00:00
2004/07/18 15:00:00
15:26:05 ani_ED6 -> akiraani
15:26:16 akiraani -> ani_furo
15:53:22 ani_furo -> akiraani
2004/07/18 16:00:00
16:10:31 ! akiraani (Leaving..)
16:12:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #PBW
2004/07/18 17:00:00
17:10:50 fukaNote -> fukaWork
17:31:52 ! ko_iti (ぐー)
2004/07/18 18:00:00
18:44:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #PBW
18:48:13 + MINAZUKI(~qyv00246@ntgifu005139.gifu.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
18:56:43 + seiru(~seiru@058.061203236.m-net.ne.jp) to #PBW
2004/07/18 19:00:00
19:29:30 ! seiru (Connection reset by peer)
2004/07/18 20:00:00
20:54:05 + yosi_(~username@ntaich035040.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
2004/07/18 21:00:00
21:14:45 ! ko_iti (ぐー)
21:37:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #PBW
2004/07/18 22:00:00
[meltdown] 猫耳族がディフォルトで存在する
[meltdown] あとは、メイド鎧
[meltdown] が欲しい…
[azusa] | ・) なんのゲーム?
[meltdown] 「ロマンスは剣の輝き2」(レター・ゲーム改) です
[azusa] むぅ
[meltdown] PBMから描写を減らして機械処理を強化し、低価格化したタイプですな
[meltdown] #無くなったわけでなく、登場を一シナリオあたり一桁に押さえ込むだけ
[meltdown] 登場を諦めれば、ネタに走るのもありですから(ごろん)
[meltdown] | ・) 世界観に収まる範囲なら…
2004/07/18 23:00:00
23:11:34 ! yosi_ (Leaving..)
23:33:54 + MINAZUKI0(~qyv00246@ntgifu004004.gifu.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
23:35:43 ! ko_iti (ぐー)
2004/07/19 00:00:01 end