#PBW 2004-03-29

インターネットにおけるストーリーゲーム全般を中心に、PBWやPBeM、メイルゲームなどを扱います。

過去ログを示すのにはHTML版の#PBW 2004-03-29をご活用くださいませ。

2004/03/29 00:00:01
00:03:06 azu-eat -> azusa
00:11:27 ! yosi_ (Leaving..)
00:45:26 ! akiraani (Leaving..)
2004/03/29 01:00:00
01:50:05 fukaNote -> fukaSleep
2004/03/29 02:00:00
02:01:16 ! MINAZUKI0 (CHOCOA)
2004/03/29 03:00:00
03:56:52 ! showaway (Leaving..)
03:59:37 + showaway(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2004/03/29 04:00:00
2004/03/29 05:00:00
2004/03/29 06:00:00
2004/03/29 07:00:00
2004/03/29 08:00:00
08:55:14 fukaSleep -> fukaNote
2004/03/29 09:00:00
09:00:34 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #PBW
09:09:27 + showaway0(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
09:11:30 sf -> sf_eat
09:44:12 sf_eat -> sf
2004/03/29 10:00:00
2004/03/29 10:00:06
10:01:55 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #PBW
10:16:13 + showaway(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
10:18:55 + showaway1(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
10:25:14 + showaway(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
10:43:34 + showaway0(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
10:44:55 + showaway1(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
10:51:35 + showaway(~gm@ACCA1Aaa113.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2004/03/29 11:00:00
11:00:31 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #PBW
11:19:22 azusa -> azusAWAY
11:24:56 + showaway0(~gm@ACCA1Aaa226.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
11:31:21 + showaway(~gm@ACCA1Aab195.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
11:32:55 + showaway1(~gm@ACCA1Aab195.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
11:54:14 + showaway(~gm@ACCA1Aab195.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2004/03/29 12:00:00
2004/03/29 13:00:00
13:00:35 + showaway0(~gm@ACCA1Aab195.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
13:06:55 + showaway(~gm@ACCA1Aab195.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
13:49:21 + showaway0(~gm@ACCA1Aab195.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2004/03/29 14:00:00
14:41:58 azusAWAY -> azusa
2004/03/29 15:00:00
15:31:42 + showaway(~gm@ACCA1Aab227.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
15:35:41 + showaway0(~gm@ACCA1Aab227.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
15:37:27 + showaway1(~gm@ACCA1Aab227.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2004/03/29 16:00:00
2004/03/29 17:00:00
2004/03/29 18:00:00
2004/03/29 19:00:00
19:15:29 + meltdown(~meltdown@wd79.AFL21.vectant.ne.jp) to #PBW
19:34:35 azusa -> azu-eat
2004/03/29 20:00:00
20:13:48 + showaway(~gm@ACCA1Aab227.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
20:37:43 azu-eat -> azusa
2004/03/29 21:00:00
[meltdown] 世界最強という設定の王様
[meltdown] 20代近くの娘もいる筋肉な親父
[meltdown] でも行動目標が、女子高生と“力ずくで”純愛に走ること
[meltdown] 「格好良くかけて満足です」
[meltdown] …えっ
[meltdown] マスターの感想でした(へこり)
[meltdown] #もの書き よりのネタ移動
[meltdown] まぁ、マスターとPLの主観にだいぶ差があったというー。ことですなぁ。
[meltdown] 私としては、行動原理をもうちょっとねぇ? と思ったものですが(苦笑)
[azusa] げふー(ぉ
[meltdown] まぁ、本人曰く「神拳モノな演出」をしようと努力した痕跡はあるのですが…
[meltdown] こう、いやがる女子高生を追いかけて、「力こそ全て」で対象の親兄弟を撲殺する演出を入れてしまっては
[meltdown] 台無しです(笑;)
[azusa] だいなしですな
[meltdown] おかげで、最強という設定の名の下に「PC達を薙ぎ払う演出」も、「格好良い台詞」も、
[meltdown] 浮きまくってました
[azusa] かっこよくないじゃん
[meltdown] いや、別の行動原理が共感できるキャラが言えば、見栄えのする台詞もあったのですよ
[azusa] | =) そりゃあまぁ。
[azusa] | =) ハート様が「我が生涯に一片の悔い無し!」とか言って死んでも
[azusa] | =) だれも格好いいと思わないようなモノで。
[azusa] | ・) ひでぶだからこそ良いのです(良い?
[meltdown] うむ、まったくですな
[meltdown] しかしまぁ、そのシナリオを見ても全く問題視しないオフィシャルも
[meltdown] (主に感覚が)どうかしていたと、思うわけですが…
2004/03/29 22:00:00
22:55:54 ! meltdown (Leaving..)
2004/03/29 23:00:00
23:06:25 fukaNote -> fukaSleep
23:17:29 + akiraani(~akiraani@ackube006009.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
23:44:30 akiraani -> ani_furo
2004/03/30 00:00:00 end