#PBW 2003-03-30

インターネットにおけるストーリーゲーム全般を中心に、PBWやPBeM、メイルゲームなどを扱います。

過去ログを示すのにはHTML版の#PBW 2003-03-30をご活用くださいませ。

2003/03/30 00:00:01
00:15:46 fukanju -> fukaSleep
00:23:03 ! Ten-Rou (いつものごとく再起動)
00:29:32 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.43) to #PBW
00:35:03 ! Tayu (See you again~)
00:38:08 sf -> sf_sleep
00:46:14 kurowAWAY -> kurow
00:52:12 ! Ten-Rou (あっという間に3月も終わり……まぢっすか!?)
2003/03/30 01:00:00
01:18:23 kurow -> kurowDEAD
01:46:36 gallows -> gallokyu
01:46:36 + azusa0(~azusaMaid@f-chiba-169206.zero.ad.jp) to #PBW
01:49:06 azusa0 -> azusa
2003/03/30 02:00:00
02:14:07 hiodosi -> hio_away
02:34:36 azusa -> azusleep
02:36:29 ! akiraani_ (Leaving..)
2003/03/30 03:00:00
03:11:29 ! Kakeru (Leaving..)
2003/03/30 04:00:00
2003/03/30 05:00:00
05:56:41 fukaSleep -> fukanju
2003/03/30 06:00:00
2003/03/30 05:59:59
2003/03/30 06:00:01
06:27:38 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/03/30 07:00:00
07:36:12 sf_sleep -> sf
2003/03/30 08:00:00
2003/03/30 08:00:04
08:01:38 + dice2(~dice@sv.trpg.net) to #PBW
08:15:04 sf -> sf_away
08:32:28 + BallLaway(~ballmk-2@p4143-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #PBW
08:37:18 + Tayu(~Tayu@Air1Aau206.ngn.mesh.ad.jp) to #PBW
08:40:43 gallokyu -> gallows
08:57:14 Tayu -> TayuYhAuc
2003/03/30 09:00:00
09:00:19 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #PBW
09:34:29 gallows -> galloAWAY
2003/03/30 10:00:00
2003/03/30 10:00:04
10:04:39 + dice2(~dice@sv.trpg.net) to #PBW
10:05:17 + azusa(~azusaMaid@f-chiba-168109.zero.ad.jp) to #PBW
10:11:13 ! azusa (時間まだある……挑戦だ。)
10:17:16 kurowDEAD -> kurow
10:18:33 ! kurow (Connection reset by peer)
10:21:47 + kurow(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #PBW
10:33:28 + azusa(~azusa@f-chiba-169206.zero.ad.jp) to #PBW
10:56:22 + meltdown(~meltdown@d187.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #PBW
2003/03/30 11:00:00
11:00:36 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #PBW
11:02:26 TayuYhAuc -> Tayu_KOC
[Tayu_KOC] KOCでは
[azusa] では。
[Tayu_KOC] 顔絵の正式名称って肖像画なんですね(^^;
[Tayu_KOC] では。
[azusa] そですね。
[azusa] 写真じゃないから
[azusa] 美化ありって事で。
[Tayu_KOC] そのまま「顔絵」だと思ってた(爆
[Tayu_KOC] ほむ
[azusa] キャラは全員武将扱いなので。
[Tayu_KOC] うわー。
[Tayu_KOC] 天魔命水って100万で売れるんかいな
[Tayu_KOC] 作っちゃったよ……。
[azusa] レベルによるですね
[azusa] レベル10?
[Tayu_KOC] 10Lvでつ。
[azusa] おけぃでつ
[Tayu_KOC] おし。
[azusa] かーねーもうけー
[Tayu_KOC] 命名権とかつけないでそのまま100万で売ろう(こら
[Tayu_KOC] ていうかCBのやり方もいまいち分からないし
[azusa] 金儲け以外のシステムは飾りですよ!
[azusa] (?
[Tayu_KOC] 命名してそのままその人だけに渡すやり方もちょっと不安な気がするし
[azusa] 魔法名はつけましょう
[Tayu_KOC] つけまする
[azusa] あれ
[azusa] パス設定できるようになったのでは?
[azusa] <魔法も
[Tayu_KOC] ただ、掲示板に「命名権つき」とかいろいろ書いてあるので(^^;
[Tayu_KOC] パス設定って何でしょう(^^;
[azusa] むぅ
[Tayu_KOC] いいや。
[azusa] パスワード入力した人しか買えないように。
[Tayu_KOC] ああ。なるなるなる。
[Tayu_KOC] ありがとうです。
[Tayu_KOC] じゃ、命名権付で売ってみよう。
[azusa] あぃあぃ
[Tayu_KOC] おもしろそうなシステムは試すに限る
[azusa] うひひ(何
[Tayu_KOC] あ、でも棚に載せないと次が作れないのか
[Tayu_KOC] どうしようかなぁ
[Tayu_KOC] 夜まで待ってみて、にするか
[Tayu_KOC] いいや。
[Tayu_KOC] 資金に乏しいからとにかく100万で売ってしまへ(こら
[Tayu_KOC] 先に棚に載せておこう
[meltdown] うに? 百万は高いなぁ…<貧乏な人
[Tayu_KOC] 高いですか
[Tayu_KOC] というか、KOCやってますか(がしっ
[meltdown] 相場はともかく、財布にお金がないですから
[meltdown] やってます(がっ)
[Tayu_KOC] じゃ、ちょっと値段下げて80万。
[Tayu_KOC] おし。
[Tayu_KOC] 命名権なし(^^;
[Tayu_KOC] そのまんまの名前で売りまする。
[meltdown] 横暴の実を相場で売っているのですが、売れない。宣伝してないからか(w)
[meltdown] それなら売れるかな?
[azusa] 宣伝しましょう。
[Tayu_KOC] 大聖堂に90万とか100万がCBとか命名権つきで載ってたから、
[azusa] 魔法ギルドの統一スレで。
[Tayu_KOC] 80万ならよいかな。
[Tayu_KOC] 大聖堂でスレに載せるとすぐ売れますよ。
[Tayu_KOC] 実の宣伝スレもあったはず。
[azusa] ありますよ
[meltdown] スレッド自体は、彼方此方にありますね
[Tayu_KOC] 今見たときはアムアムがトップにあった。
[Tayu_KOC] わーぃ。検索キーワード教えて教えて(^^;
[azusa] おや。
[azusa] あと3日で700日だ。
[Tayu_KOC] 今度はオーボーで作ってみたひ(^^;
[meltdown] ええ、ブラック・ウィドゥでキャラ登録しております。
[Tayu_KOC] おし。
[Tayu_KOC] 桁数ゼロ5つ、間違いなし!
[Tayu_KOC] うちはパジムです〜。
[azusa] たゆさんは?
[azusa] にゅむ。
[azusa] ←こいつのキャラ名わかりました?
[Tayu_KOC] azusaさんは?とか聞いてみたり。(^^;
[Tayu_KOC] いえ、まだぜんぜんです(^^;
[azusa] えっとね(IE起動
[azusa] ストロベリー=ソフィア=リン_The_naivete_descend-angel
[azusa] ↑これ
[Tayu_KOC] (^^;;;;;
[meltdown] 長いですね(汗)
[Tayu_KOC] 確かに長いですね(^^;
[Tayu_KOC] ギネスブック。
[azusa] ネバーランド最長ですから(威張)
[meltdown] 畑を見たら、虫二匹で品質七まで成長…。期待しよう(w)
[Tayu_KOC] がむば〜。
[Tayu_KOC] さ、魔法販売開始、と。
[Tayu_KOC] あっ
[Tayu_KOC] 地区に住人が増えてる(^^;
[Tayu_KOC] あいさつしてこよう
[Tayu_KOC] しかも本部じゃん(^^;
[azusa] うはぁ
[meltdown] わーい
[meltdown] 別荘欲しいなぁ
[Tayu_KOC] いいなぁ
[Tayu_KOC] うちはドラゴンがほしい
[Tayu_KOC] ごあいさつごあいさつ。
[Tayu_KOC] う?
[Tayu_KOC] 挨拶って……
[Tayu_KOC] 挨拶って……
[Tayu_KOC] ボタン押すだけ?
[Tayu_KOC] しくしくしく。
[azusa] う
[azusa] いや
[meltdown] 伝言板に書き込めないのですか? 自宅と違うのかな?
[azusa] 伝言は?
[azusa] 違うのか。
[Tayu_KOC] ああ、伝言は本部利用者のみが書き込めるのですね、きっと。
[Tayu_KOC] 本部じゃないほうのお隣さんとこも行ってこよう。
[meltdown] すぺくとらるたわーは、トラップが厳しい…
[meltdown] 未だ一桁から上れないからなぁ…
[Tayu_KOC] 病院でMAXに上げてから行くのは基本ですね
[Tayu_KOC] 二桁行った人っているんでしょうか
[Tayu_KOC] 私はまだ6F。
[meltdown] 戦闘系イベントは、治療後が基本ですね
[meltdown] 3階層です…
[meltdown] <良く落ちる人
[Tayu_KOC] ほむほむ
[meltdown] 最上階は確か、999階層だったっけ?
[azusa] 3かい〜
[Tayu_KOC] うあー
[azusa] 原作は1万階
[Tayu_KOC] 10階建てじゃなかったのか
[meltdown] ぶはっー
[Tayu_KOC] (汗)
[meltdown] 誰が登り切るんだ…
[Tayu_KOC] 果てしないですね
[azusa] 何階まであるか不明
[azusa] クリアした人、結構いるみたい。
[meltdown] やはり、ぱんぴーな我々の上るとうではないようです
[Tayu_KOC] ていうか最高で今んとこ8階くらいしか聞いていない
[meltdown] うぞ…
[azusa] 原作では階層ワープとかあるらしい。
[Tayu_KOC] クリアしたの!?
[Tayu_KOC] ああ、原作ですよね。
[azusa] うぃ
[meltdown] 原作は知らないからなぁ…
[azusa] PSゲームでつ
[Tayu_KOC] 今はPS2も出ているらしいでつ
[Tayu_KOC] トップページへのブックマークは作っといたほうがよいなぁ
[Tayu_KOC] あっ学園都市入ってる
[Tayu_KOC] いいなぁ(^^)
[meltdown] ぬ…。お水を買い込もうかな…
[meltdown] 私の方は、学園都市といえどもローカルバージョン(廃校)のやつですから。
[Tayu_KOC] ほむむ
[Tayu_KOC] っきゃーっ
[meltdown] ガッツオが、『学園都市』を名乗ってた頃の名残ですね<名称
[Tayu_KOC] 3万円台はちょっと今貯金してるのでパスです
[Tayu_KOC] すみません、大聖堂掲示板で売ってください(^^;
[meltdown] 今のは知らない
[Tayu_KOC] やはりウルル、オーボーは高かったか(^^;
[Tayu_KOC] 諦めてアムアムに戻ろう(^^;
[meltdown] 3200販売計画もありますけど、身内用ですからねぇ
[Tayu_KOC] ですねぇ
[meltdown] <同国人なら、二桁とかあるし
[Tayu_KOC] 始めたら次はまた12日後ですし
[Tayu_KOC] 3桁はみたことあります。
[Tayu_KOC] 間違えて買ってしまって謝りました(^^;
[meltdown] 10というのもあったです
[Tayu_KOC] 私が買うのはたいてい4桁。
2003/03/30 12:00:00
[Tayu_KOC] ……つまり今回の天魔命水は儲け過ぎ(^^;
[Tayu_KOC] その前に売れるか分からんしの
[Tayu_KOC] 1というのもありそうですね
[meltdown] 天魔命水買いますから、オーボーのみを買いませんか?
[meltdown] CBとも言う(w)
[Tayu_KOC] 幾つ数ありましたっけ。
[Tayu_KOC] あ、分かりましたー。
[meltdown] 残存数は30個ほど
[Tayu_KOC] じゃ、そうしましょう。
[meltdown] 買いましたよー
[azusa] ←「15」はやったことある
[Tayu_KOC] はいー
[Tayu_KOC] 私も一個買いましたー
[meltdown] 10レベル装備を壊滅させられて辛い…<再購入費用がっ
[Tayu_KOC] 安定的に素材が供給されるのは助かりですね。
[Tayu_KOC] あや。
[meltdown] 一度に3つ破壊されると涙でますね
[Tayu_KOC] 涙涙
[azusa] こわされたの(がくり
[Tayu_KOC] ていうか最初に作ったの10Lvだから
[Tayu_KOC] まだ装備できません(^^;
[Tayu_KOC] 最初だから自分で装備してみようと思ったのが失敗のようです(^^;
[meltdown] 築城系だから、魔法がないと勝ち目が薄い…<未だ攻撃力が低いし
[Tayu_KOC] ていうか攻撃値デフォルト0ってどうにかしてください〜(誰にだ
[meltdown] 泣けますよねぇ…<デフォルト0
[Tayu_KOC] 泣けます。
[Tayu_KOC] 後は戦術選択でなんとかするしかありません。
[meltdown] 私は、高額装備で補ったりしてますが、それでも厳しい…
[Tayu_KOC] 1,2Lvでは防御重視でなんとかきりぬけました。
[meltdown] 消費アイテムは、毎回だと響くし
[Tayu_KOC] 幸い、防御力はそこそこにあるようです。
[Tayu_KOC] わーぃ、足跡ぺたぺた。
[Tayu_KOC] 高額装備はほしいことはほしいのですが
[Tayu_KOC] ドラゴン飼ったらフェリアスに戻ろうと思っているので
[Tayu_KOC] 戦闘は非優先です(^^;
[meltdown] 高額装備になると、国内イベントでCBがあったりしますから、
[Tayu_KOC] つまり出稼ぎ(笑)
[meltdown] それを利用してます
[Tayu_KOC] ほむほむ
[meltdown] (笑)
[meltdown] 50%程度のCBなら、果実を使えば効率よく帰ってきますし。
[Tayu_KOC] でもペット飼ったら飼ったで出費が大変そうだなぁ
[Tayu_KOC] そうですね
[meltdown] ぺっとか、私も欲しいなぁ。と…
[Tayu_KOC] 今いるタマリンは攻撃&防御は下がるに任せてます(^^;
[azusa] ペットは
[azusa] 使い捨てで(マテ
[Tayu_KOC] 実はそうなんです(^^;
[meltdown] 使い捨て…
[azusa] 飼う
[Tayu_KOC] 一匹しか飼えないからドラゴン飼うときには野に放つしか(爆
[azusa] 買う→散歩や爪きりのみ→死んだら新しいの買う
[Tayu_KOC] もちろんえさは葉っぱのみ
[azusa] ピンクの帽子かぶったやつだと
[meltdown] 格安コースですか
[Tayu_KOC] 死にはしないでしょう
[azusa] 世話するよりその方が安い
[meltdown] 凄いシステムだ
[azusa] そして、攻撃力防御力は妙に高い
[Tayu_KOC] 同じ名前をつけるのですね(^^;
[azusa] ふふり
[Tayu_KOC] (^^;
[Tayu_KOC] そりゃ新品ですから(爆
[azusa] 現在「ぽちV」という名で。
[azusa] さて。何代目でしょうか(ぉ
[Tayu_KOC] ……ドラゴンは高いから、攻撃&防御0になってもそのままにしとこう(^^;
[Tayu_KOC] ていうかペットの人格が(笑)
[Tayu_KOC] 5代目でわ
[azusa] せーかーい!
[azusa] (馬鹿にしてる?(w
[meltdown] (w)
[Tayu_KOC] メル・リンス発見。
[Tayu_KOC] azusaさんとこは見つからないが
[Tayu_KOC] とりあえず先にちゃちゃっと
[Tayu_KOC] ペットの世話とか
[Tayu_KOC] コロシウムとか
[Tayu_KOC] タワーとか
[Tayu_KOC] 全部やん(^^;
[meltdown] 私は終わってますので(w)
[Tayu_KOC] わー。
[Tayu_KOC] 魔法が売れたー。
[Tayu_KOC] ありがとうです(^^)
[Tayu_KOC] これからです(^^;
[meltdown] 果実を買って下さいね(w)
[Tayu_KOC] はい(^^)
[Tayu_KOC] がむばります
[Tayu_KOC] とりあえず、後でも一個買っとくか
[azusa] む
[azusa] うちを探すなら
[azusa] 「いちご」で。
[meltdown] いちご…
[meltdown] “薔薇の守護者”ファウスト さまを思い出すなぁ
[Tayu_KOC] あ、今日中に後2個買える。
[Tayu_KOC] 実が確保できそうな場合はそこまで買い溜めておく必要はないんですが
[Tayu_KOC] ここ、公開ログだからもしかすると。(^^;
[meltdown] 本人が見ても問題ないですよー、直接そう話してますし(笑)
[azusa] ふぁうすとさま
[azusa] だれだろう
[meltdown] 暫く前まで、ガッツオにいた住人の一人です。
[meltdown] 濃いメンバーの一人として、名を馳せて居ました(笑)
[azusa] ふにふに
[meltdown] 衛星都市(ファンサイト)管理人の一人ですね。出奔しましたが…
[meltdown] …ぬぅ、最近は無言での同居要請が多いなぁ。
[Tayu_KOC] むむ。
[Tayu_KOC] 無言は怖いぞ、無言は。
[Tayu_KOC] 真夜中の騒音よりはよいかもしれませんが(笑)
[meltdown] 伝言板に何もない時は、自動却下ですけどね。
[meltdown] ドッチがマシかは、さて?
12:30:48 + akiraani(~username@ackube004019.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
[Tayu_KOC] オーボーの実2つ目購入〜☆
[Tayu_KOC] こんにちわぁ
[meltdown] おお、うれうれです
[meltdown] こんばんは
[Tayu_KOC] 出た。
[Tayu_KOC] すごく長い名前が、出た。
[Tayu_KOC] (汗)
[azusa] ひゃひゃひゃ
[meltdown] うはは
[Tayu_KOC] かわいーっかわいいいいいっ
[Tayu_KOC] (^^;
[azusa] ふふり
[azusa] 描いた人は同居人の人です
[Tayu_KOC] おし。
[Tayu_KOC] 絵師さんもみてみやう。
[meltdown] 絵師さんはイベントで申し込みを受け付けている場合も多いですね
[azusa] ですね
[azusa] ソユナたんPLは最近仕事が大変で
[Tayu_KOC] ……攻撃力や防御力って下がることもあるんですね。
[Tayu_KOC] これ以上下がったらどうしよう(どうしようもない
[azusa] 絵を描けない期間らしいでふ
[Tayu_KOC] はやはや
[Tayu_KOC] ソユナさんは自きゃらを描いていないのですね。
[Tayu_KOC] さてっ
[azusa] 自キャラも自作のはず
[meltdown] ふに
[Tayu_KOC] 頂き物になっておられまする
[azusa] おや。
[Tayu_KOC] まだペットの世話がぁぁぁ(^^;
[azusa] とぅ http://tsukumo.mallkun.to/main/
[Tayu_KOC] しかしこの分だと。
[Tayu_KOC] 2時までのんびりゆっくり遊べそうであります。
[azusa] <ぺーじ
[Tayu_KOC] 行ってみました。
[Tayu_KOC] おふとん。
12:45:15 + showaway(~showchan@ACCA1Aaa044.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
[azusa] ほんとだー<自作
[meltdown] イメージとして、布団の上というのは解りますが
12:47:11 + Kakeru(Kakeru@pd5fd07.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #PBW
[meltdown] このページに、なんかエラーが在るみたいですけど?<IEのシステムに反応
[Tayu_KOC] ほやや
[Tayu_KOC] NN7.02では大丈夫です
[azusa] むぅ
[azusa] 6.0.2600.0000ではだいじょぶでふ
[meltdown] 6.0.2800.1106 では駄目ですね
[azusa] バージョンあがると駄目……
[azusa] なぞでつね
[meltdown] まぁ、MS社の製品は謎に包まれてますから
[meltdown] 虫と穴が満載の謎に(w)
[meltdown] アップデートしてみましょう(w)
[Tayu_KOC] >いっしょに、遊ぶリン♪
[Tayu_KOC] ……♪の形をしてるだけあって、
[Tayu_KOC] ほんとにリンリン言ってるな(^^;
[Tayu_KOC] <ペット
[meltdown] (笑)
2003/03/30 13:00:00
[meltdown] さて、飯喰ってきます
[Tayu_KOC] いてらぁ
[meltdown] ではー
[Tayu_KOC] フェリアスコロシアムがLv3オンリーコロと化してる(^^;
[azusa] むぅ
[Tayu_KOC] Lv1〜2は皆ドルアーガ、
[Tayu_KOC] じゃなくてイズルード、
[Tayu_KOC] じゃなくて
[Tayu_KOC] (^^;
[Tayu_KOC] ジグロードだ(^^;
[Tayu_KOC] じぐろーどころしあむに行ってしまったのですね。
[Tayu_KOC] #ああ、
[Tayu_KOC] #実とか魔法とかは
[Tayu_KOC] #知られないとかなりそのままですが
[Tayu_KOC] #知っている人が増えてしまうと買い占められてしまうので
[Tayu_KOC] #注意が必要です
[Tayu_KOC] #特に魔法生成者は実の質をそろえなければならないので、
[Tayu_KOC] #転々といろんなところに買い付けに行くと生成魔法の質が落ちるのです
[Tayu_KOC] 何#で強調して人目を引いているんだ(笑)
[Tayu_KOC] ちなみに、魔法をまだ売っている、という店は今まで見たことないですね
[Tayu_KOC] どこも大抵売切れです
[Tayu_KOC] 売り切れ、というか即座に売れるというか
[azusa] ……しまった!
[azusa] 12時をスルーしてた(がくり
[Tayu_KOC] #本人が見るとかではなくて売り切れが怖い(^^;
[azusa] パン買い損なったー
[Tayu_KOC] ふぶ
[Tayu_KOC] しかし、移動隊の人達はまじで大陸中をぜんぶ回るのだろうか
[Tayu_KOC] あれ?
[Tayu_KOC] スペクトラルタワーの探索が昨日のままだ
[Tayu_KOC] 10時は過ぎているんだけど、変だな
[meltdown] ただいまです
[Tayu_KOC] がーんん
[Tayu_KOC] おかへりです。
[Tayu_KOC] 明日も同じだったら問い合わせてみやぅ
[meltdown] 魔法の販売は売り切れが多いですからねぇ
[Tayu_KOC] 多いですねぇ
[Tayu_KOC] オーボーの実三つ目購入〜☆
[Tayu_KOC] 魔法生成の場合、実は11個そろえないといけないので
[Tayu_KOC] 結構大変です。
[Tayu_KOC] アムアムは結構取り合いになりますね。
[meltdown] ふみ
[Tayu_KOC] 実の供給箇所が確保できたので(^^;
[Tayu_KOC] しばらくこの道で進んでみようかと。
[Tayu_KOC] 二回分くらい作れまする(^^)
[meltdown] うぃ、私の方は売れてないのでお願いしまする(w)
[Tayu_KOC] しかし次も10Lv作れるかというと
[Tayu_KOC] その辺りは不明
[Tayu_KOC] 実の生産者IDとかって分かりますでしょうか
[Tayu_KOC] もし、分かるようでしたら伝言お願いしまするm(__)m
[Tayu_KOC] マジックアイテム生成の予測ページがあるのですよ
[Tayu_KOC] http://mimi.hacca.jp/calc.cgi
13:31:41 Tayu_KOC -> Tayu_mesi
[meltdown] パーソナルIDですか? 入国IDの事かな?
[Tayu_mesi] 数字なので、パーソナルIDだと思います
[Tayu_mesi] 入国IDは私アルファベットでした
[azusa] えっとね
[Tayu_mesi] ここには書かなくてかまいません
[azusa] 顔絵を登録絵にして
[Tayu_mesi] 顔絵の数字ナンバーか
[azusa] そのプロパティを見て、その末尾。
[azusa] うぃ
[Tayu_mesi] じゃ、教えてもらわなくても分かりそうですね
[Tayu_mesi] 後でみてみます
[meltdown] オフィシャル絵なので解りません…
[Tayu_mesi] あら。
[Tayu_mesi] まぁ、その場合は%の可能性で今はじき出してますので、
[Tayu_mesi] だいじょぶです。
[azusa] 適当に120*180の白紙画像作って、それを試しで登録してみるという手が。
[meltdown] それとも、これかなぁ…<一応の数字はある
[Tayu_mesi] #でもこのアナライザ通りにできたことはない(^^;
[Tayu_mesi] レベルには魔法生成者の魔法スキルも関係してくると思うんだけどなぁ
[meltdown] 特性配分もあるでしょうね。どの程度か解りませんが
[Tayu_mesi] 今のところ、
[Tayu_mesi] 失敗の確率が10%だそうです(^^;
[Tayu_mesi] 最初の、アムアムでLv10とかいうのは
[Tayu_mesi] 魔法5に割り振ったせいかもしれません
[meltdown] 私は築城に全部です(w)
[meltdown] 築城屋を名乗るが故に
[meltdown] <平均築城値30 (除く施設築城)
[Tayu_mesi] おお。
[Tayu_mesi] 私は今月は全部1点にして、
[Tayu_mesi] 築城のみ2点。
[Tayu_mesi] でも攻撃力0(涙
[meltdown] 戦闘系ではないですなぁ…
[Tayu_mesi] はい。
[Tayu_mesi] いろいろ手広く系(爆
[Tayu_mesi] というか、まだどこらへんがよさそうか分かっていないものですから(^^;
[Tayu_mesi] PLの趣味がもろに出ておりまする。
[meltdown] それはありますねぇ<趣味
[Tayu_mesi] (^^;
13:53:52 Tayu_mesi -> Tayu
[meltdown] 変な事に拘ってみたり
[Tayu] ほむむ?
[Tayu] しかし暑いな
[meltdown] 眠くなってきたので、昼寝しましょう…(ごしごし)
[meltdown] ああ、疲労が抜けきらない<若者
[Tayu] おやすですー
[meltdown] おやすみー(笑)
13:56:34 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/03/30 14:00:00
2003/03/30 15:00:00
15:12:31 kurow -> kurowAWAY
2003/03/30 16:00:00
16:09:34 ! Tayu (See you again~)
16:13:45 ! azusa (Leaving..)
16:21:54 + azusa(~azusa@f-chiba-168041.zero.ad.jp) to #PBW
2003/03/30 17:00:00
17:04:56 ! Kakeru (Leaving..)
17:09:30 + Tayu(~Tayu@Air1Aax180.ngn.mesh.ad.jp) to #PBW
17:49:43 + akiraani_(~username@ackube004083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
2003/03/30 18:00:00
18:44:37 + kurow_(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #PBW
2003/03/30 19:00:00
19:04:43 azusa -> azu-eat
19:09:38 kurow_ -> kurowAWAY
19:26:11 sf_away -> sf
19:46:41 Tayu -> TayuSleep
19:47:01 TayuSleep -> Tayu_furo
19:49:09 + meltdown(~meltdown@d215.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #PBW
2003/03/30 20:00:00
20:53:22 + akiraani(~username@ackube004022.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #PBW
2003/03/30 21:00:00
21:20:10 Tayu_furo -> Tayu
21:20:50 azu-eat -> azusa
21:21:03 Tayu -> TayuYhAuc
21:31:51 kurowAWAY -> kurow
21:51:42 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:53:03 + showaway0(~showchan@ACCA1Aaa044.stm.mesh.ad.jp) to #PBW
2003/03/30 22:00:00
22:06:42 akiraani -> ani_furo
22:23:45 ani_furo -> akiraani
22:38:28 TayuYhAuc -> Tayu_RO
22:43:37 + Kakeru(Kakeru@pd5fd77.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #PBW
2003/03/30 23:00:00
23:33:38 Tayu_RO -> TayuYhAuc
23:38:20 fukanju -> fukaSleep
23:47:50 kurow -> kurowAWAY
2003/03/31 00:00:01 end