[KATARIBE 32469] [NEW]yuzurihaと申します

Date: Mon, 27 Feb 2012 21:51:52 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32469] [NEW]yuzurihaと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

・語り部とのかかわり
	・どうやって語り部を知ったか:http://irc.cre.jp/ を見ていて面白そうだなと。
	・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など):今キャラ作りの真っ最中です
	・今後、語り部関係で何をする予定か:えとですね、みなさんと楽しくチャットしたりセッションしたいなと思います。
・参加できるオフ会の場所について:札幌にいるんですが・・・参加できますかね
・参加できるチャットの曜日・時間帯について:いつでもいます。席を外す時は、ひと声かけます。
・TRPGやものかきの経験について:殆ど無いです
・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?:ファンタジー系が好きですね
・得意なことはなにか:ゲームですかね・・・

以上です。よろしくおねがいします。