[KATARIBE 32465] [HA06L]チャットログ『暴走妊婦(仮)』

Date: Thu, 17 Nov 2011 23:36:19 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32465] [HA06L]チャットログ『暴走妊婦(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

2011年11月12日:
Sub:[HA06L]チャットログ『暴走妊婦(仮)』:
From:蘇芳

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
チャットログ『暴走妊婦(仮)』

どうしてこうなった(aa略

 彩花   :(まだボテ)

 (matuya) #病院の焼け跡で生体粒子ビームを撃ちながら。
 (matuya) #粒子ビームっておかしいだろうかぶってるだろう。
 (utako) #中国では良くあr

 (matuya) #なんだか旦那は帰ってきたと思ったら帰ってこないし。
 (matuya) #しかも4月からこっちいろいろあったらしいし。
 (TK-Leana) # 酷い旦那だ

 (matuya) #玉緒はぬけがらで牢屋入ってるし。
 (matuya) #トリは蟲に侵食されてるし。
 (matuya) #クロエは左手もげてぐれてるし。
 (matuya) #……大変すぎる。

 (TK-Leana) # ていうか焼け跡?
 (matuya) #こないだが元病室でしたので進行しました。

 (matuya) 【ここに病院をたてよう】
 (matuya) 【ここに建てた病院がやけた】

 (Suo) #大変だ
 (TK-Leana) 悪化した……
 (TK-Leana) # ところでこの病院は旦那が弁償するんですかね

 甚助   :「どうしてこうなっt……ぬぉっ!?」

 (Suo) #カッ飛んで来たビームを寸での所で避けた
 (Suo) #見舞いのお約束、バスケットに詰めたフルーツが焦げて消し炭に

 末夜@塹壕:「それはね攻撃モードがオンになったからだよ」
 甚助   :「妊娠中は気持ちが不安定になるって言うけどこれは……あぢっ!」

 (Suo) #掠った

 宵姫   :「酷い話ですねえ」
       (直前にバスケットから抜き取ったバナナ食いながら)
 末夜   :「なにせ妊娠14ヶ月くらいだったからなあ確か」
 宵姫   :「ところで、この病院誰が弁償するんですか?」
 末夜   :「…………はて」
 末夜   :「旦那?」

 甚助   :「14か月って……ナタ太子でも生まれて来るんですか(汗」
 甚助   :「ってちょっと宵姫さん!それ彩花先生にあげるヤツだから!!」
 宵姫   :「いいじゃないですか、わたしが取らなかったら炭になってたんで
       すし」
 甚助   :「そだね、もう消し炭だし……あーあ、宮崎県産マンゴー、高かっ
       たのになぁ(しょぼん」
 宵姫   :「それで、肝心の旦那は? 既にがれきの下に?」

 (matuya) #旦那に立ち会ってもらおうと思ってた
       ↓
       我慢してた
       ↓
       我慢してた
       ↓
       体が防衛モードになるまで我慢してた
       ↓
       医者が帝王切開でメスを入れた
       ↓
       反転した  ←[イマココ]

 甚助   :「そうだ、鐘継さんだ、最近見ないけど、やっぱり里見がらみか?」
 末夜   :「いちおう帰ってきてたんだけど流れビームにあたったかな」
 宵姫   :「Fuck! つくづく使えない男ですね」
 末夜   :「アレを平和に止めるためには旦那が抱きしめてキングゲイナーか
       Gガンばりの恥ずかしい台詞を絶叫する、という類の儀式が必要な
       のだが」
 甚助   :「……肝心要の旦那が見つからないって訳ですね」
 末夜   :「それまではガイバーユニットを着込んだアプトム状態で暴れてる」
 甚助   :「見た目だけなら俺も騙すことは出来るけど……」

 (Suo) #お札っぽいものをかざす
 (Suo) #SE:ぼふんっ

 末夜   :「ニオイが違うとバレるよ」

 (Suo) #一瞬、鐘継さんの姿に化けるが、すぐ戻る

 甚助   :「やっぱりね。火に油を注ぐことになりそうだし」
 宵姫   :「それ以前に、対人識別センサーは正常に動作してるんですか」
 甚助   :「それに臭いを誤魔化せたとしても、それ以外の『何か』で感知さ
       れちゃいそうだしなー……」
 末夜   :「正直自信がない。今のアレはどちらかというと超古代崑崙文明の
       生体対仙兵器なのであるからして」
 甚助   :「へぇ、それじゃ生まれて来る子はやっぱりナタ……って、何か今、
       さらっととんでもない単語を聞いた気がしたんですが」

 宵姫   :「よし、それじゃあたぬさん突貫してください」
 甚助   :「断る」
 たぬ   :「えっ」
 甚助   :「えっ」
 宵姫   :「たぬさんが二人ッ!?」
 甚助   :「何だ?」
 末夜   :「うらがえしにして生きているほうがたぬだよ」

 (matuya) #実績

 甚助   :「普通の生き物は死ぬわっ!!」

 (Suo) #妖怪ですが
 (matuya) #たぬは存在的にもうカートゥーン生命体に近い。

 宵姫   :「どっちもタヌキの匂いがしますけど」
 甚助   :「まぁ、ルーツが同じって所でしょうね……」
 たぬ   :「ていうか僕が行ってもビームが貫通するだけだと思うんですけど……」

 (matuya) #アナーキーな狸になってしまう。

 宵姫   :「つまり、二つ同時に投げれば良いんですね。そうか、そのために
       二人いたのか」
 甚助   :「わざわざエサになりに行く必要は無いよ……っておいおいおいおい
       おい!やめてくれ!」
 宵姫   :「安心してください。私、水をソーマに出来るんで。これを飲めば
       どんな怪我もたちどころに……治る?」
 甚助   :「疑問形かよっ!?」
 末夜   :「誰が飲ませにいくんだ戦場のさなかで倒れた相手に」
 宵姫   :「困りましたね」

 甚助   :「だいたい俺やそこの子狸が彩花先生の昼ごはんになりに行ったと
       ころで、何の得も無いと思うんだけど」
 末夜   :「そろそろ腹が減って休止状態になってくれると思うんだがね」
      (期待)
 甚助   :「じゃあ尚の事、栄養を与えちゃいけなさそうな……って、妊婦さ
       んが栄養不足ってのは大変な話の筈なんだけどな、普通」
 宵姫   :「ちなみに、腹が減って周囲のものを食べ始めたりはしないんですね」
 甚助   :「どうだろうな、満腹って概念がそもそも消えてる気がするけど」
 末夜   :「おおむね手が届く所は食べつくして今光合成で補ってるけど曇って
       きたからね」

 末夜   :「医者が逃げてくれてるといいな」
 甚助   :「あんまり考えたくないな」
 末夜   :「点滴液を全部吸収してたのは見たんだが」
 宵姫   :「輸血血清とかも飲んじゃってるんじゃないですかね」
 末夜   :「大損害だねえ」(あまり考えないようにしながら)
 甚助   :「大損害っつーか……おおごとだ(汗」

 宵姫   :「なんとかできる人はいないんですか」
 末夜   :「このイベントが鐘継に恥ずかしい台詞を絶叫させて楽しもうという
       意図の下で実行されているので中々難しいんだよとどこかから声が聞
       こえた気がした」
 宵姫   :「見えざる神の手ですねえ、悪趣味な事」
 末夜   :「というわけで鐘継。それ以外に何とかできそうなのは僕の師匠くら
       いでありこれはあらゆる方向性から却下する」

 (TK-Leana) #宵姫:「コードの制約的な問題ですね」

 宵姫   :「そんな呼んですぐ来れるもんなんですか?」
 末夜   :「携帯電話の受話器からズルリと出て来かねないからいやなんだ」
 甚助   :「何それ怖い」

続く?

時系列
------