[KATARIBE 32463] [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011 結果発表

Date: Sat, 22 Oct 2011 03:27:05 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32463] [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011 結果発表
To: kataribe-ml@trpg.net

 おいっす、月影れあなです。
 皆さん投票ありがとうございました。結果が出たので開票いたします。
 数え間違いとかあったらごめんね。Wikiには後日まとめます。

投票結果
☆キャラクター(10点振り分け)
1位 御堂ロザリンデ花梨:9
・がんばれ、と思う。しみじみと。だめんずっぽい所が好き。
・一途の上にすごい行動力。尊敬する。
・色々見てて応援したくなる人。頑張れ。
・お姉さんでお母さんで奥さんで、多忙な女子高生。近衛が迷惑かけておりま
す。もっと縦ロール簡単に描けるようになりたい
・一緒にRPしたいなと想いつつなかなかできないキャラ(笑

2位 柏木甚助:5
・損な役回りや厄介ごと引き受けっぷりがとても主人公してていいキャラ。
・絡みたいと思いつつ、絡む機会がないのよね。多分宵姫とは呑み仲間?
・再始動の兆し。期待を込めて。

2位 カウラアード・シルフィ・ルートスペード:5
・カウラさんエロイ。素でエロイ。中学生のくせにエロイ。
・中学入ってからいろいろ丸くなった。
・学校に行くようになってからなんかいい感じになっているように見える。

2位 無戸室近衛:5
・三股してまるで悪びれない男。そこにしびれる憧れるゥ! っていうか、そ
の席ちょっと代われ。
受難の男、思わず同情票。
・色々とすごいよね、色々と。
・頑張れパパ

5位 鏡阿光:4
・カウラさんを丸くしたのはこの人でしょう。かなりエネルギッシュ。
・正秋よりもよっぽど正義の味方をしてるよね。ガンバ。
・振り回されて毎度大変そうだけど、負けるな仮面ライダー。

6位 瀬香佳音:3
・俺の地味子。愛され方が若干ゆがんでいるけど可愛いは正義。いいぞもっと
やれ。

6位 緋暮歩:3
・ご無沙汰ですがとても相性合った気がした女性キャラ。お母さん属性の20歳。

8位 時任紅:2
・個人的に好きな子。設定や異能や立ち位置がとても好み。

8位 佐上氷我利:2
・なんだかんだいってやっぱり氷我利には一票入れておきたい。

8位 佐上セレーナ:2
・セレーナさんの存在は色々ありがたいよね。みんな地味に好きだと思います。
・地味に好きなキャラ。

8位 水都纏:2
・学校を超えた友達関係って珍しい。
・色々とごめんね!これから挽回するつもりだから!

8位 市原千沙紀:2
・中二覚醒シーン(?)には吹きました。どうしてこうなった? だがいいぞ、
もっとやれ。お父さんとも仲良くやれているようで何より。

8位 岡啓介:2
・ウチの狸がお世話になっております。またこれからも色々巻き込んじゃうか
もしれませんが、よろしくです。

8位 川神憲香:2
・これから、主に狸がお世話になります。封里奇録とか主に妖怪がらみな話を
考えてますので、よろしくお願いします。

8位 羽湯雅仁:2
・苦労の絶えない温泉支配人さん。またそのうち温泉に入りに行かせてもらい
ますw

8位 白雲:2
・PLは大好き、PCはガクブルなおっきな白犬さん。また遭遇できる日を心待ち
にしています。

8位 佐上眞由美:2
・眞由美さんに入れないだなんてとんでもない。

8位 井畑弘美:2
・首ポロがバレる日はいつになるのか。
・姐御には助けられっぱなし

8位 東堂幹也:2
・頑張れ炉利執事!焦った時が大好きです。

8位 ラビ:2
・その突進力は可愛さの一つ

8位 御厨正樹 :2
・頑張りが分かるのは心地いい

22位 檻宮ニーナ:1
・段々残念レベルが高まってきてる気がします。え、最初から?

22位 豊明竜胆:1
・なんだかんだ言って結夜の相手してくれる稀有な人。

22位 高村文雄:1
・電子の妖精として元気にやってるよね。

22位 端山正秋:1
・彼女持ちになって大人に成長した(失礼)。

22位 影蜥蜴:1
・あの可愛い腹黒さも割と好き。

22位 紅野茉莉菜:1
・「好きなキャラ」という意味では外せず。

22位 琴寺麻割:1
・そういや、今何やってるんだ?この子。

22位 シリシィルブフテセア:1
・かなり気に入ってるキャラの一人。分株さんたちも好きだけどね。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
1位 鏡阿光&カウラアード・シルフィ・ルートスペード:14
・当初の目論見とは違った感じになってしまいましたが、これはこれで良かっ
たかと。しばらくはこのままの関係が続きそうです。
・現時点で最も勢いがあるコンビはこの2人でしょう。
・鏡くん頑張れ。
・相棒のようなヒロインのような曖昧さが割と好き。
・不安定な部分もありつつ、互いを想ってるのがよくわかる。

2位 御厨正樹&水都纏:7
・危なっかしくて、それがむしろ応援したくなる。
・順調に近づいてく二人。
・頑張る、ものすごい頑張る。

3位 御堂ロザリンデ花梨&無戸室近衛:6
・どうしてこうなった筆頭。ローザは情が深く苛烈なキャラなので、周囲に結
構心労かけてる気がします。
・近衛さんトマト状態の画ばかり浮かぶのはなぜでしょう。
・みてて面白い。

4位 途奥彗&市原千沙紀:5
・力関係的に名前の前後は間違ってない、まったく嫁に頭が上がらないところ
が父親に似すぎな息子と血は争えない黒さを持つトオクさんの組み合わせが好
き。
・毎回不吉なヒキでも続いているのが凄い。

5位 富田靖&若村愛:3
・やすめぐ、かゆい二人は見ていてもキャラ茶ってもたまらなかった。中学生
とも思えないシリアスかつピュアな関係が大変ツボ。

5位 蒼雅渚&蒼雅紫:3
・みぎゆかは俺のジャスティス、もうお互いに嫁で夫でラブラブ夫婦。

5位 愉夢サンダイアルと佐和山藍理:3
・部活したり家に行ったりお泊りしたり、親友兼彼女のような距離が良い

5位 首藤弦音&三島トリ :3
・そのまま永遠の愛を貫いてください

9位 佐上氷我利&佐上眞由美:2
・この二人はすごい理想。こんなふうに生活できたらいいのになー。

9位 端山正秋&井端弘美:2
・正秋が思ったよりもまともに動くのでびっくりしました。

9位 麻双正&三笠月夜:2
・動かしたい!ものすごく動かしたい!

9位 蝿庭芹&小枝崎陽奈:2
・眺めてにやにやしたいね。

13位 篠浦空&篤部みゐえ:1
・個人的に結構気に入ってる二人。

13位 御堂ロザリンデ花梨&カウラアード・シルフィ・ルートスペード:1
・親子関係。カウラが居るから母親たらんと頑張れてたところはあると思いま
す。

13位 無戸室近衛&佐上氷我利:1
・この二人の関係割と好き。

13位 鏡阿光&金林修輔:1
・普通の中学生の友達っぽいやり取りができるのは貴重ですよね。

13位 豊秋竜胆&橋本朱敏:1
・この二人は、割と大人のカップルっていう気がしますよね。おのれ朱敏、リ
ア充爆発しろ。

13位 蔵田摘薙&西沢兌:1
・この二人の掛け合いまた見たいなあ……

13位 前野浩&桜居津海希:1
懐かしキャラになりつつあるけど、今どうしてるやら。

13位 紫荊花&蘇我井るか:1
・語り部を始めるきっかけをくれたコンビなので。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
1位 私立探偵部:12
・私の今のメーンストリーム。仮面ライダーの居る学校。打ち立てた時はまだ
フォーゼの情報入って無かったんですけどね。
・ここのエネルギーも半端ない。
・実は一番怖い存在は佑佳ちゃんじゃないかと思う今日この頃。
・様々な人が入り乱れる人間模様は面白い。

2位 潤野学舎中学校:10
・やっぱり場として面白い
・色々自由すぎる場所ですよね。馬場のある中学校。
・いつも話題の絶えない学校。どんな動きがあるのか、これからも楽しみにさ
せてもらいます。
・色々お世話になってます。選択肢広いところが好き。

2位 九十九神社:10
・舞台として良い場所だと思います。
・主要PCがみんな揃ったら凄いことになりそう。
・4人もいれば巫女レンジャーとか言えないかな。無理か。
・個性的な巫女がおおい

4位 佐上雑貨店:6
・正直言うと、こんなにたくさんの人が関わる店になるとは思っていませんで
した。感謝感激。
・気安く舞台にできるいい場所。

5位 喫茶GARDEN:5
・帰る場所、憩いの場、いつ帰っても愛しの店長さんが待っているところ。
・雰囲気のいいお店。

5位 フィネストラ吹利:5
・修羅場も良いけどほのぼのもね!
・最近活発に動いていて、気になっている場所です。何とかして甚助を送り込
めないかどうか、考えているところですが……。
・小話やったり色々壊したり、割と自由に(好き勝手)するために作った場所。
うたこが迷走する場所の中心。てへ

7位 吹利山:3
・妖怪とか好きだから。

7位 しんかん荘:3
動きたい舞台の一つではある。

7位 工作部(潤野学舎中学校):3
・PLの知識が足りなくて色々と苦労していますが。それはそれで楽しいです。

7位 トーナメント部:3
・「とあるトーナメント部のすみっこ。」で使用させてもらってます。中学生
が戦争ごっこってしゅごい。

11位 山猫温泉:2
・いつの間にか妖怪のたまり場になっちゃっている温泉宿。皆も温泉に行こう
よ!

11位 ひまわりの家:2
・子供たちを守る、あたたかな場所。一時期、色々大変なことになっていたよ
うですが、今はどうなっているのでしょう?

13位 近衛さんファミリー:1
・色々カオスで楽しい。

13位 ベーカリー楠:1
・原点という事で。ローザは自分で焼く時以外この店でパン買ってます。

13位 味噌路:1
これから呑兵衛たちの巣窟に(ぉ

13位 吹利山:1
・手前味噌になってしまいますが、吹利の妖怪コミュニティにも1票。話を拾っ
てくださるMOTOIさんや久志さん達には感謝です。

13位 二上山:1
・もう一つの妖怪コミュニティにも一票。最近は吹利山とも繋がりが深くなっ
て、1つのコミュニティになりつつあるかも?

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 6564 (20111021) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp