[KATARIBE 32462] [HA06]RE:狭間06コードキャラクター人気投票2011

Date: Fri, 21 Oct 2011 00:04:31 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32462] [HA06]RE:狭間06コードキャラクター人気投票2011
To: kataribe-ml@trpg.net

 久志です。
人気投票送りますー

投票用紙

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆キャラクター(10点振り分け)
 瀬香佳音:3
   俺の地味子。愛され方が若干ゆがんでいるけど可愛いは正義。
   いいぞもっとやれ。

 柏木甚助:3
   損な役回りや厄介ごと引き受けっぷりがとても主人公してていいキャラ。

 時任紅:2
   個人的に好きな子。設定や異能や立ち位置がとても好み。

 佐上氷我利:1
   なんだかんだいってやっぱり氷我利には一票入れておきたい。

 御堂ロザリンデ花梨:1
   がんばれ、と思う。しみじみと。だめんずっぽい所が好き。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
 富田靖&若村愛:3HA06]RE:狭間06コードキャラクター人気投票2011
   やすめぐ、かゆい二人は見ていてもキャラ茶ってもたまらなかった。
   中学生とも思えないシリアスかつピュアな関係が大変ツボ。

 途奥彗&市原千沙紀:3
   力関係的に名前の前後は間違ってない、まったく嫁に頭が上がらないところが
   父親に似すぎな息子と血は争えない黒さを持つトオクさんの組み合わせが好き。

 蒼雅渚&蒼雅紫:3
   みぎゆかは俺のジャスティス、もうお互いに嫁で夫でラブラブ夫婦。

 篠浦空&篤部みゐえ:1
   個人的に結構気に入ってる二人。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
 潤野学舎中学校:3
   やっぱり場として面白い

 GARDEN:3
   帰る場所、憩いの場、いつ帰っても愛しの店長さんが待っているところ。

 吹利山:3
   妖怪とか好きだから。

 近衛さんファミリー:1
   色々カオスで楽しい。