[KATARIBE 32461] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011

Date: Thu, 20 Oct 2011 23:40:46 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32461] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011
To: kataribe-ml@trpg.net

れあなです、ぎりぎりになってるが投票!

投票用紙

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆キャラクター(10点振り分け)
カウラアード・シルフィ・ルートスペード:3
・カウラさんエロイ。素でエロイ。中学生のくせにエロイ。
無戸室近衛:2
・三股してまるで悪びれない男。そこにしびれる憧れるゥ! っていうか、そ
の席ちょっと代われ。
檻宮ニーナ:1
・段々残念レベルが高まってきてる気がします。え、最初から?
佐上セレーナ:1
・セレーナさんの存在は色々ありがたいよね。みんな地味に好きだと思います。
柏木甚助:1
・絡みたいと思いつつ、絡む機会がないのよね。多分宵姫とは呑み仲間?
豊明竜胆:1
・なんだかんだ言って結夜の相手してくれる稀有な人。
高村文雄:1
・電子の妖精として元気にやってるよね。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
鏡阿光&カウラアード・シルフィ・ルートスペード:3
・当初の目論見とは違った感じになってしまいましたが、これはこれで良かっ
たかと。しばらくはこのままの関係が続きそうです。
御堂ロザリンデ花梨&無戸室近衛:2
・どうしてこうなった筆頭。ローザは情が深く苛烈なキャラなので、周囲に結
構心労かけてる気がします。
御堂ロザリンデ花梨&カウラアード・シルフィ・ルートスペード:1
・親子関係。カウラが居るから母親たらんと頑張れてたところはあると思いま
す。
無戸室近衛&佐上氷我利:1
・この二人の関係割と好き。
鏡阿光&金林修輔:1
・普通の中学生の友達っぽいやり取りができるのは貴重ですよね。
豊明竜胆&橋本朱敏:1
・この二人は、割と大人のカップルっていう気がしますよね。おのれ朱敏、リ
ア充爆発しろ。
蔵田摘薙&西沢兌:1
・この二人の掛け合いまた見たいなあ……

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
私立探偵部:3
・私の今のメーンストリーム。仮面ライダーの居る学校。打ち立てた時はまだ
フォーゼの情報入って無かったんですけどね。
潤野学舎中学校:2
・色々自由すぎる場所ですよね。馬場のある中学校。
フィネストラ吹利:2
・修羅場も良いけどほのぼのもね!
九十九神社:2
・舞台として良い場所だと思います。
ベカリー楠:1
・原点という事で。ローザは自分で焼く時以外この店でパン買ってます。

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 6560 (20111020) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp