[KATARIBE 32458] =?UTF-8?B?W0hBMDZd54ut6ZaTMDbigIvjgrPjg7zjg4njgq3jg6Pjg6njgq/jgr/jg7zkurrigIs=?==?UTF-8?B?5rCX5oqV56WoMjAxMQ==?=

Date: Thu, 20 Oct 2011 22:41:50 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32458] =?UTF-8?B?W0hBMDZd54ut6ZaTMDbigIvjgrPjg7zjg4njgq3jg6Pjg6njgq/jgr/jg7zkurrigIs=?=	=?UTF-8?B?5rCX5oqV56WoMjAxMQ==?=
To: kataribe-ml@trpg.net

ソロモンよ!私は帰って来た!!!
(意訳:蘇芳です。ご無沙汰しておりました。今後ともよろしくです)

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆キャラクター(10点振り分け)

市原千沙紀:2
中二覚醒シーン(?)には吹きました。どうしてこうなった?
だがいいぞ、もっとやれ。お父さんとも仲良くやれているようで何より。

岡啓介:2
ウチの狸がお世話になっております。
またこれからも色々巻き込んじゃうかもしれませんが、よろしくです。

川神憲香:2
これから、主に狸がお世話になります。
封里奇録とか主に妖怪がらみな話を考えてますので、よろしくお願いします。

羽湯雅仁:2
苦労の絶えない温泉支配人さん。
またそのうち温泉に入りに行かせてもらいますw

白雲:2
PLは大好き、PCはガクブルなおっきな白犬さん。
また遭遇できる日を心待ちにしています。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)

動きが分からないので、こちらは棄権とさせていただきますm(_ _)m

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

潤野学舎中学校:2
いつも話題の絶えない学校。
どんな動きがあるのか、これからも楽しみにさせてもらいます。

吹利山:1
手前味噌になってしまいますが、吹利の妖怪コミュニティにも1票。
話を拾ってくださるMOTOIさんや久志さん達には感謝です。

二上山:1
もう一つの妖怪コミュニティにも一票。
最近は吹利山とも繋がりが深くなって、1つのコミュニティになりつつあるかも?

山猫温泉:2
いつの間にか妖怪のたまり場になっちゃっている温泉宿。
皆も温泉に行こうよ!

フィネストラ吹利:2
最近活発に動いていて、気になっている場所です。
何とかして甚助を送り込めないかどうか、考えているところですが……。

ひまわりの家:2
子供たちを守る、あたたかな場所。
一時期、色々大変なことになっていたようですが、今はどうなっているのでしょう?

浦島太郎状態で、今一つ話に着いていけてない気がするんだ(´・ω・`)

 以上、期限ギリギリの投票になってしまいましたが、よろしくお願いします。

 蘇芳