[KATARIBE 32457] [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011

Date: Tue, 4 Oct 2011 21:08:37 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32457] [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011
To: kataribe-ml@trpg.net

kisitoです。投票かぁ、何もかも懐かしい(何
ペアが自キャラばっかりだ(滝汗)
お、おかしいな今年動かしたキャラに限定したハズ。

投票用紙

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆キャラクター(10点振り分け)
佐上眞由美:2
  眞由美さんに入れないだなんてとんでもない。
水都纒:1
  色々とごめんね!これから挽回するつもりだから!
井畑弘美:1
  首ポロがバレる日はいつになるのか。
無戸室近衛:1
  色々とすごいよね、色々と。
カウラアード・シルフィ・ルートスペード:1
  学校に行くようになってからなんかいい感じになっているように見える。
鏡阿光:1
  正秋よりもよっぽど正義の味方をしてるよね。ガンバ。
 琴寺麻割:1
  そういや、今何やってるんだ?この子。
御堂ロザリンデ花梨:1
  色々見てて応援したくなる人。頑張れ。
シリシィルブフテセア:1
  かなり気に入ってるキャラの一人。分株さんたちも好きだけどね。
☆コンビ・カップル(10点振り分け)
御厨正樹&水都纒:2
  頑張る、ものすごい頑張る。
佐上氷我利&佐上眞由美:2
  この二人はすごい理想。こんなふうに生活できたらいいのになー。
鏡阿光&カウラアード・シルフィ・ルートスペード:2
  鏡くん頑張れ。
端山正秋&井端弘美:2
  正秋が思ったよりもまともに動くのでびっくりしました。
麻双正&三笠月夜:2
  動かしたい!ものすごく動かしたい!
☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
佐上雑貨店:3
  正直言うと、こんなにたくさんの人が関わる店になるとは思っていませんでした。
  感謝感激。
九十九神社:3
  4人もいれば巫女レンジャーとか言えないかな。無理か。
工作部(潤野学舎中学校):3
  PLの知識が足りなくて色々と苦労していますが。それはそれで楽しいです。