[KATARIBE 32456] [HA06]RE:狭間06コードキャラクター人気投票2011

Date: Tue, 4 Oct 2011 01:14:27 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32456] [HA06]RE:狭間06コードキャラクター人気投票2011
To: 語り部 <kataribe-ml@trpg.net>

うたこです。………………うたこです。

投票用紙

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆キャラクター(10点振り分け)

ロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルト:3
 お姉さんでお母さんで奥さんで、多忙な女子高生。近衛が迷惑かけております
 もっと縦ロール簡単に描けるようになりたい

緋暮歩:3
 ご無沙汰ですがとても相性合った気がした女性キャラ。お母さん属性の20歳。

東堂幹也:2
 頑張れ炉利執事!焦った時が大好きです。

鏡阿光:2
 振り回されて毎度大変そうだけど、負けるな仮面ライダー。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)

鏡阿光とカウラアード・シルフィ・ルートスペード:3
 相棒のようなヒロインのような曖昧さが割と好き。

愉夢サンダイアルと佐和山藍理:3
 部活したり家に行ったりお泊りしたり、親友兼彼女のような距離が良い

蝿庭芹と小枝崎陽奈:2
 眺めてにやにやしたいね。

御厨正樹と水都纏:2
 順調に近づいてく二人。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

潤野学舎中学校:3
 色々お世話になってます。
 選択肢広いところが好き。

私立探偵部:3
 実は一番怖い存在は佑佳ちゃんじゃないかと思う今日この頃。

トーナメント部:3
「とあるトーナメント部のすみっこ。」で使用させてもらってます。
中学生が戦争ごっこってしゅごい。

フィネストラ吹利:1
 小話やったり色々壊したり、割と自由に(好き勝手)するために作った場所。
 うたこが迷走する場所の中心。てへ