[KATARIBE 32454] [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011

Date: Tue, 04 Oct 2011 00:23:31 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32454] [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票2011
To: kataribe-ml@trpg.net

狭間06コードキャラクター人気投票
 おいっす、月影れあなです。
 去年やらなかったので、二年ぶりにkataribeのキャラクター人気投票を行い
隊と思います。
 皆さん、奮ってご参加くださいますよう。

 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2011

 今回から、キャラクターの男女の区別が無くなりましたので、一昨年まで投
票に参加されてた方は特にご注意ください。
 また、狭間06以外のコードが動きが少なかったので、今年はHA06一本です。

 部門としては「キャラクター」「コンビ・カップル」「グループ・その他(場など)」
の3カテゴリで行います。

キャラクター部門
 そのまんま、好きなキャラクターの名前を書いて投票してください。

「コンビ・カップル」
 お似合いの二人、あるいは背中を預ける相棒を投票してください。
 複数人数になった場合は「グループ・その他(場など)」のカテゴリに投票してくだ
さい。

「グループ・その他(場など)」
 複数のキャラクターが集まった集団、建物、舞台、道具など、好きに投票し
てください。
 集団名は既に投票してあるものと別の名で投票されても、集計者が同じもの
だと判断すれば同じものとして集計されます。

 投票は、この記事に返信する形で行ってください。
 以下、用紙。

趣旨
----
 日頃あまり見られないキャラクターに対する感想を出し合う企画です。
 順位、得点、最近のキャラクターを知ってるか知らないかなどにとらわれず、
気軽に投票していただければと思います。

投票用紙

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆キャラクター(10点振り分け)
    :

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
    :

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
    :

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 6513 (20111003) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp