[KATARIBE 32449] [KA]語り部についての重大なお知らせ

Date: Wed, 27 Apr 2011 13:31:25 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32449] [KA]語り部についての重大なお知らせ
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/rule/

語り部メーリングに参加している皆様
おひさしぶりですとーるいです

このメールはとーるいの独断でメーリングに流します
このコードが適切であるかどうかは判断がつきませんし
残念なお知らせをしなければならない旨を先に記載します

語り部の創設者でもありコミュニティの管理人でもあられたsfこと古谷俊一氏とは
オンライン上でも会話をする事が不可能となりました

語り部の今後の活動についてはこのメールを送信する平成23年4月27日現在において僕が知りうる限りは未定です
が現在の状況ですとIRCやメーリングの配信機能を初めとした各種のコミュニティツールがいつ停止してもおかしくはありません

今後のTRPG.NETについてはIRCの共同運営者である木陰サーバ管理人りこりす氏が中心となって対策を協議中です

TRPG.NET補完機構
http://www.cokage.ne.jp/next/
相談・報告用IRCチャンネル
irc.cokage.ne.jp #next
LOG公開ページ
http://www.cokage.ne.jp/next/log/
Twitter (公式案内はこちらからも行われます)
http://twitter.com/licorice1124  ひつじのけあまね(りこりす)

最後になりましたが様々な出会いを与えてもらったsfさんに感謝すると共に
謹んで哀悼の意を示し、心からご冥福をお祈りいたします

$$
早々
とーるい
tourui@trpg.net