[KATARIBE 32436] [HA21L] 『迷宮』合コン前夜

Date: Mon, 28 Feb 2011 23:58:52 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32436] [HA21L] 『迷宮』合コン前夜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]『迷宮』合コン前夜:
From:matuya

[HA21L]『迷宮』合コン前夜
乃依枝四深(のえぐさ・よみ)
  :小さきものを愛する人々に大人気。
千歳緑(ちとせ・みどり)
  :胸派に大人気。
稲浪睦生(いななみ・むつき)
  :黙っていれば大人気。
花咲弥生(はなさき・やよい)
  :特殊な人に大人気。
ステュクス・オーケアニデス
  :国際派に大人気。
早坂久遠(はやさか・くおん)
  :健康派に大人気

●合コンしよう

  四深     :「合コンだ!」
  千歳緑    :「えっ」
  四深     :「すっかり忘れ去るとこだった。
        : 千歳、なんかアテとかない?弥生が凄いやる気でさ」
  睦生     :「ごうこん?」
  四深     :「まあ、私達も花の女子高生なわけだし、
        : 一つそういう場も経験しとくのも悪くないだろ」
  千歳緑    :「うーん、相手はどんな感じがいいんですか?
        : 高校生?大学生?社会人?」
  四深     :「そうだなあ。おい、弥生。どんなのがいいんだよ?」
  弥生     :「医者」
  睦生     :「ごうこん、て、えーと、なんだっけ、、、」

[Hisasi]    おじさまの手により完全にシャットダウンされていたので、
            合コンそのものを知りません、、、

  四深     :「医者ならお前知り合いがいなかったっけか?
        : ……あれは博士か。ちょっと違ったな」
  千歳緑    :「男の人とカラオケいったりご飯食べたりするんです」
  弥生     :「もしくは国家公務員……ッ」
  千歳緑    :「弥生さん手堅いですね」
  四深     :「それこそ身近にいっぱいいるんじゃないのかよ」
  千歳緑    :「開業医の方なら」

[Toyolina]  お父様のお知り合いとか

 四深     :「ていうかなんか切羽詰ったものを感じるぞ……縛りの職業に」
  弥生     :「だめなのー、身近な人達じゃだめなのー、
        : 私の事知らない人でないとだめなのー」(うるうる)

[matuya]    #切実だw

  四深     :「弥生。その場だけ取り繕ってもあとで絶対ボロが出るぞ。
        : ありのままのお前を受け止めてくれる人を探せ」
  弥生     :「そんなやついるかぁっ!」
         :「……うぅっ、自分のつっこみに甚く傷ついたよぅ」(ずーん)
  四深     :「悪かった……いや、一応人類も10億単位でいるんだし、
        : 宇宙は広いんだ、一人くらいは」
  千歳緑    :「弥生さんとヨミさんの目的を両方満たすのはちょっと難しいかも」
  睦生     :「えーと……ごうこん……て、なにかな?」>千歳さんに
  四深     :「あー、私はいいんだよ、とりあえず雰囲気を知りたいだけだしさ」
  千歳緑    :「男の人とお知り合いになって、ごちそうになったりする集まりです」
        : >合コン

  睦生     :「ごちそう、いいですね」

[Hisasi]    わぁい
[Hisasi]    おじさまと月に一度のお食事会を思い出しながら
[Hisasi]    #レストランでフルコースですか、楽しみだなぁ

  千歳緑    :「一緒に遊ぶ相手だったら高校生、
        : ちょっと背伸びするんだったら大学生、
        : 大人気分だったら社会人って感じです」
  四深     :「あんま子供っぽいのはな。
        : 弥生もなんか手堅い方面狙ってるみたいだし。
        : ああ、でも女子高生と合コンしようなんて社会人は
        : 結構ダメなんじゃないか?もしかして」
  睦生     :「…………うーん」>そういえば歳の近い男の人って
        : クリスさんくらい?あとアストと、ヨミ父

[Hisasi]    #男の知り合いすくな

  千歳緑    :「そうかもしれませんね」
  スティ    :「ロリコンですね」

[matuya]    #女子中学生
[matuya]    #と結婚してしまった社会人は……?
[Toyolina]  #^^
[Hisasi]    #^^
[TK-Sleep]  犯罪なんじゃないかな^^
[Hisasi]    #しかも子供まで^^

  弥生     :「この際ちょっとダメなくらいな方が
        : ハードルが下がるってなものだよっ」
  千歳緑    :「実際のところ、高校生だとあんまり……」

[Toyolina]  #男子校少ないし

  四深     :「だよなあ。まあ、順当なとこで大学生か。
        : ほら、一応将来性ってものもあるしな。
        : 千歳の知り合いならそこまでひどい奴もいないだろ」
  弥生     :「チッ、歳下か……」(重く低く呟く)
  四深     :「……弥生?」
  スティ    :「弥生さん?」
  弥生     :「な、なんでもないよっ!
        : いいね、大学生! オシャレなんだろうなっ」
  千歳緑    :「どうでしょう、朱雀院だったらおしゃれな人多いですけど」

[Toyolina]  #フリー少ないです(設定上の都合で)

  千歳緑    :「でもあんまり期待しすぎないで下さいね」
  弥生     :「うん、期待しないでまってるよー」(失礼

[Hisasi]    #紅雀院の年上ですか、ふらなんとかは年上ですがね
[Toyolina]  #なんの目当てもないがラギ女と釣り合うとなると
[Toyolina]  #イブ大とか無理だし
[TK-Sleep]  # 逆に、ラギ女の高校生と合コンできるとか言うと引く手あまたな気がする
[Toyolina]  買い手市場です

  四深     :「それじゃいつにする?スティも行くか?」
  スティ    :「興味はありますね」(わくわく)

[TK-Sleep]  やったことがない物事に対する好奇心は人一倍

  睦生     :「楽しみです(わくわく」

[Hisasi]    ごうこんだー

  四深     :「じゃ弥生と、私と、睦生と、スティと、千歳か。
        : あー、早坂も誘ってみるか」
  千歳緑    :「6対6ですね」

●待ち受ける精鋭たち

[Toyolina]  医学部の学生6人とか連れてきたら良いんですね
[matuya]    そんな秘密の山脈があるんですね。
[Toyolina]  私立 医学部 学生 = ボンボン
[Toyolina]  大抵。
[TK-Leana]  各PCが一人づつ大学生を担当
[Toyolina]  弥生さんもニンマリ
[Hisasi]    ランダムでふってきめようぜ

  【設定をきめています。。。】

[Hisasi]    適当でいいや、とりあえずボク千歳さん狙いです^^
[TK-Leana]  名前だけ決まってたらよろしい気もした
[Toyolina]  アレー
[Hisasi]    千歳さんがダントツ人気な気がしたんだぜ
[Toyolina]  当日のヨミさんを思ったら鼻水が出た
[kurov]     ダントツ不人気。
[TK-Leana]  俺はロリコンなんでヨミを狙うぜ
[matuya]    おもわずもらい泣き。
[kurov]     なんだって!枕詞がひでえ!
[kurov]     通常の合コンの席で一見でのアピール度合いでは弥生さんにも大変劣りうる。
[Saw]       なんで弥生さんそんな扱いなん?w
[matuya]    口を開いたら最後だからだと思うよw
[TK-Leana]  どう見ても制服コスプレですありがとうございました
[kurov]     24さいなうえに落ち着きがなく電波ゆんゆんだから?

  【名前を決めています。。。】

[matuya]    へらせみこうえつ 平良蝉光悦。なんだこの時代劇みたいなの。
[Toyolina]  本阿弥的な名前w
[matuya]    公家ですね公家。
[kurov]     むが難解……
[kurov]     無をどこに入れたら。
[matuya]    虫男。
[kurov]     しあわせ。。
[kurov]     しあわせ虫男。
[matuya]    いや、幸せ無理男だ。
[kurov]     しがかぶっていた。
[kurov]     どんだけ薄幸なのか。
[matuya]    むりおで学ぶ女子高生合コン。
[kurov]     仕合鷲武利男。
[matuya]    武士のようにたくましく、しかも利発な男に育ってほしいという
      両親の思いをうけとった。
[kurov]     ひらがなにしたらひどかった。
[matuya]    むりおも女子高生と合コンしてウハウハしたいんだお。
[kurov]     完全にそっち系だった。
[Toyolina]  お嬢様学校に知り合いがいるむりないおから合コンのお誘いがきたお1
[TK-Leana]  では、そーにゃのキャラがむりない夫ということで
[matuya]    麻呂も参加させるでおじゃる。
[TK-Leana]  とりあえず、むりおの口癖は「そんなのむりお! な」
[matuya]    写メも晒さず合コンとな。
[matuya]    光悦さん楽です……。
[Hisasi]    そんな紐なしバンジーより危険なぶっちゃけ合コンを、、
[TK-Leana]  そうなるとうちのキャラもアナグラムし直そう
[Toyolina]  久志さんとこの人はまともだと信じている(相対的に)
[Toyolina]  麻呂とかむり夫ではないだろう チョリースみたいなヤツだったらどうしよう
[Hisasi]    もちろん真面目に千歳さんをお持ち帰りいたします
[TK-Leana]  チャラ夫
[Hisasi]    ちょっと抜けようか、で
[Hisasi]    一番まともな千歳さんを連れ出す役で^^
[Toyolina]  お持ち帰りキター
[Hisasi]    睦生さんは久遠さんと一緒におごり飯を美味しくいただいてます
[Hisasi]    盛り上げはビッチさんががんばってくださりそうです
[Toyolina]  不思議ちゃんとして人気になりそうなきがしないでもない
[TK-Leana]  そーにゃはおらんかな

●しあわせサキちゃん

[matuya]    キャラ同士に姻戚関係があるのも絡みとしていいキーだと思うのだ。
[kurov]     からまらせやすいですね。
[matuya]    サキちゃんと久遠さんは出会う機会が今のところ無いが。
[kurov]     時間軸のズレ。
[matuya]    一年ズレがあるからなあw
[kurov]     はやくおいつかないと。
[matuya]    まあクリスがちょっとゲートを開けば時間軸関係なく出会えますが。
[kurov]     ラギ女時空だとサキちゃんはなにをしてるころかのう。
[kurov]     弓削さんに触手うねうねされてるころだろうか。
[matuya]    予想を超えて悲惨だった。
[Toyolina]  サキちゃん大変やねん色々と
[matuya]    お姉ちゃんの分まで幸せになりたい。
[matuya]    もう奪い取る勢いで。

 さき     :「取ったわね。かえせー。かえせー。」
 くおん    :「ウチこれでようやっと人並みやねん」
 くおん    :「おねえちゃんもっとー」

[matuya]    →同僚がニート化
[matuya]    これでは祟り神だ。

●つらいお仕事

[matuya]    #ここんところ異常に眠くて困る。
[matuya]    #そろそろ春だからか。
[kurov]     #今日は東京と那覇が同じ気温だったらしいですよ。

 #久遠    :「そんなんがウチをほったらかしにする理由になると思っとるんか」

 睦生     :「久遠さん眠いの?じゃあ、いらっしゃい」>膝をぽんと叩いて
  久遠     :「え……、いやねーさま、ウチそろそろ部活動しませんか
          って言おうと思ってたんやけど……」
 久遠     :(うずうず)
 四深     :「そうだ!部活動!合コンとかしてる場合じゃねーよな」
 睦生     :「そういえば、部活動……何をしてたんだっけ」
 久遠     :「いつの間に合コンとかしたんですか」(じりじり)(接近中)
 四深     :「これからすんだよ、千歳に渡りつけてもらってさ。早坂も来るよな?」
 睦生     :「みんなで集まってご飯をたべたりゲームをしたりするんだって」

[Hisasi]    千歳さん曰く

 久遠     :「え……」
 久遠     :(布がぜんぜん足らん服着て、エロオヤジ相手に酒ついで
          ベタベタ触られたりするのんはもういやや)

[Hisasi]    #なんという
[matuya]    #久遠さんのつらいお仕事の片鱗について。

 四深     :「どした?なんか眉間にシワ寄ってるぞ」
 久遠     :「合コンなんてあかーん!」(膝にごろりとよっかかる)
 睦生     :「久遠さん?どうしたの(よしよし」
 久遠     :「……そんなん、わざわざすることあらへんねん」
 四深     :「やけに否定的だな。っていうかなんだ、やったことあるのか早坂」
 久遠     :「う、ううウチは……や、とにかくあんなん……イヤや(小声)」
 四深     :「わかったよ、無理にとは言わないって。
        : まあ、それじゃどんな感じなのか教えてくれよ。私ら初めてでさ」
 久遠     :「お酒注いだり――愛想笑いしたり、
        : 自慢話聞いたり足触られたりするねんよ」

[matuya]    #それは合コンとちがうのでは。

 睦生     :「おさけ……」>よしよし
 久遠     :(うー)
 四深     :「……それは訊くだに嫌だな。
        : なんで弥生はそんなのに乗り気なんだ?」
 久遠     :「弥生先輩は触るほうかも……」(ごろごろ)
 四深     :「なるほど。確かにそうだな」
 睦生     :「想像できるね^^」

[matuya]    合意。
[matuya]    #ということで合コンはなんだか久遠さんのトラウマを刺激するようだ。

 久遠     :「そんなんより、暖かくなったらお弁当作っておでかけしましょ……」
        :(ぐぅ)
 睦生     :「うん、そうだね。みんなでお出かけしよう、ね?」

[Hisasi]    よしよし

 四深     :「ハイキングか。いいな。
        : 山なんか入学んときに恐山いったきりだもんな」
  久遠     :「……ひぅ……そんなとこ……イヤ……やぁ……あかんのに」
        :(うーんうーん)
 四深     :「……相当いやな思い出があるみたいだな」(久遠の頭撫でる)
 睦生     :「そうだね……弥生さんには悪いけど、合コンは中止してもらおうか」

[Hisasi]    よしよし
[matuya]    #だが、むり男は惜しいw

 四深     :「まあ、もう千歳には手配してもらってるしな、
        : 私らだけでもやったらいいんじゃないか?
        : 変なことされたらぶん殴ればいいだけの話だしさ」

[Hisasi]    #合コンをキャンセルされたムリ男、ラギ女との合コンをあきらめきれず
      山にまでストーキングをするのだった、あれ、こんなところに水溜りが
      (ぴーががが
[Toyolina]  #ぶん殴ればw
[kurov]     #粉砕バットで
[matuya]    #おかしいな久遠さんの性格がどんどん変なことになっていくぞ。
[Hisasi]    #早坂さんの子はなぜかセクハラの餌食になってしまうのね
[Hisasi]    #サキちゃんといい

 千歳さん   :「そういう事情なら仕方ないですね……
        : 弥生さんには今回はがまんしてもらって」

[Toyolina]  #そういう星だった
[matuya]    セクハラというかそうやって地方の顔役から秘密情報を収集する
      というお仕事だったりしたからなおさら虎馬。
[Toyolina]  #ブワッ
[kurov]     #久遠さんの粘膜が……
[matuya]    #なにか不穏な発言が……
[TK-Leana]  # そうだ、合コン忘れてた
[Hisasi]    #ムリ男
[TK-Leana]  # いつやるんですかね
[Hisasi]    #なかったことに
[kurov]     #いつか。
[kurov]     #なあに大丈夫。一年遅れても時間軸に追いつくだけだから(ぉぃ
[TK-Leana]  # 日常パートとして合コンは割と楽しみ
[Hisasi]    #きっと弥生さんなら
[Hisasi]    #弥生さんなら(ろくでもない)合コンをなしとげてくれる!
[Toyolina]  #ムリ男お持ち帰り
[Hisasi]    #二次会三次会で朝まで飲んでましたコース
[Hisasi]    #そしてトイレで日の出を迎える
[Hisasi]    #(最低
[Toyolina]  #チュンチュン
[TK-Leana]  #まさかの朝チュン
[Toyolina]  #こんな朝チュン

●理屈はいいとにかく合コンするんだ

[TK-Leana]  #面子と時間的に見て、今日こそ合コン行ける気がした
[TK-Leana]  #私はどんだけ合コンやりたいんだ

 むりお    :「合コンやるお!
        : 今日こそ誰でもいいからおもちかえりするおっおっ!」

[Toyolina]  #むりだからむりおだろ常考

 むりお    :「葛城女子なんてすごいお!だれのコネだお!?」

[TK-Leana]  #ていうか自キャラの名前忘れたw
[matuya]    #こっちもだw
[Toyolina]  #同じく
[Hisasi]    #忘れたから適当でいいや
[matuya]    #ログはどこだw
[TK-Leana]  #松谷さんは麻呂だった事は覚えてる

 むりないお  :「ラギ女だぞ、ラギ女。ありえないだろJK」
 麻呂     :「まず写真をみせるでおじゃるよ」

[matuya]    #なにこの最低感w
[kurov]     #千歳さんの人脈は案外ひどかった……

 むりお    :「殆どバツゲームだお!せめて冗談は名前だけにするお……」

[Toyolina]  #おかしい常識的に考えてもっとハイエンドな人脈の筈なのに
      #もしやゲテモノ好き
[Hisasi]    #お父さまの人脈だったから、、
[TK-Leana]  #やべえ、ログ出てこねえ
[Toyolina]  #医者のろくでもないボンボンばっかり説
[matuya]    #ちょっと変わったひとが(控えめな表現)
[kurov]     #百合っけのある千歳さんはハレムを維持するため
      #男というものを幻滅させようとしてダメなやつばかりを集結させた
[TK-Leana]  #むりおが医者だと!?

 むりないお  :「ふふん、ソウルメイトかつメル友のおじさんの娘さんとお友達だ」

[Toyolina]  まとめると百合っけがあってファザコンなので
      お父様以外の男はどうでもいいのでまさしく適当に選んだ
[Hisasi]    #お父さま、お父さま以外=ジャガイモ

[matuya]    光悦さんだったよ。
[Hisasi]    江尾須笛巳(えおす・てきみ)
[TK-Leana]  鳴風唐雄
[TK-Leana]  そーにゃがこの時居なかったんだった

 唐雄     :「まあまあ、皆さん。我々も医大生ですから。
        : スペック的に見て女子高生と合コンくらい出来て
        : 当たり前と考えるべきではないでしょうか」
[Toyolina]  鷲森弓貢(わしもり・ゆみく)  だったようだ

 笛巳     :「ふ、ラギ女と合コンか……ふふ、楽しみだよ」
[Hisasi]    ちゃっちゃっと髪を整えながら

[TK-Leana]  # アナグラムし直そう。うちのキャラは唐風鳴夫(からかぜ・なるお)で
[Toyolina]  #たしかにスペック的にはそれくらいロスでの出来事

 光悦     :「ラギ女である時点である程度以上の水準は
        : 確保されたと考えてもよいかな」

[matuya]    #制服的にも。
[Toyolina]  #今のところのイメージだとむりお以外は普通なんじゃないかと思えた

 笛巳     :「ああ、それも良いところの子女とその友人達だ」

[Hisasi]    #千歳さん、評判高い

 むりお    :「むりおは無理だお……」
 弓貢     :「むりおくんは飛ばしすぎないようにね」

[Hisasi]    #むりだな

 むりお    :「今日飛ばさなかったらいつ飛ばすんだお!アイキャンフライだお!」
 笛巳     :「むりお、チャンスなんだからここは焦らずに
        : がっちり固めていくんだぞ」
 光悦     :「楽しみでおじゃるな……おっと興奮するとつい実家の公家言葉が」
 鳴夫     :「それで前も失敗したんじゃありませんか。
        : ほら、薬学部の井上さんの時」
 むりお    :「あの女に見る目がなかっただけだお!?
        : わかる人はちゃんとわかってくれるお!」
 笛巳     :「いきなりひと箱ポッキーゲームはドン引きだろ、、、」

[Hisasi]    ちゃんと配慮してチョコついてないほうくわえてたのに(ひと箱)

 鳴夫     :「あの時はむりないおくんがいませんでしたから、
        : 誰もむりおくんを止められなかったんですよね」
 光悦     :「何をやるにせよ麻呂の足を引っ張るでないぞ」
 弓貢     :「むりおくんも初めてじゃないし大丈夫っしょ」
 笛巳     :「しかし楽しみだなー、あ、場所はやっぱりレストランの個室とかで」

[Hisasi]    #マロとか無駄に金はもってそうだしな

 弓貢     :「麻呂くんもzipとか口走らないでよね、今度は」
 光悦     :「だいじょうぶ、麻呂はそんなはしたないことはせぬぞ」(ほほほ)

[matuya]    #無駄に金持ちですねこいつぜったい。
[Toyolina]  #ひとりだけ麻呂がいるようにしかおもえないw

 鳴夫     :「最近の麻呂くんは、思ってるだけで言わない事を覚えましたよね」

[Toyolina]  #誰も本阿弥とか校閲とか呼んでない
[Toyolina]  #よほど麻呂いんだな、、、
[TK-Leana]  # 思っただけで要求はしてません

 光悦     :「そう褒めるでない」(扇で口元を隠して笑う)

[Hisasi]    #まさかビッチがくるなんて予想だにしない
[matuya]    #麻呂金持ちだから大変な目に遭いそうな。

 弓貢     :「まあ貸し切りは当然っていいたいけど」
 光悦     :「そうすればよいではないか?」
 鳴夫     :「麻呂くんでないと言えない台詞ですね」
 弓貢     :「今日のセッティングは笛くんだから結構良い感じだと思うよ」
 笛巳     :「じゃあ、当日貸切で、とりあえず女子高生だから
        : 夕方からちょっと余裕もたせとこうか(携帯でぴぴぴと」

[Hisasi]    #むりおと麻呂のどっちがビッチさん担当になるんだろう
[matuya]    #それはむりおがどのくらいビッチさんにアッピルするかによるw

●非情のマッチメイク

 むりお    :「なんか一人毛色の違う子がいるお……むりおの趣味じゃないお」
 鳴夫     :「安心してください、僕の趣味でも無いです」
 光悦     :「なにやら女子高生ぽくない感じよの」
 笛巳     :「……というか、すごい浮いてるんだけど」

[kurov]     #涙なしには見れない……

 鳴夫     :「実は先生がコスプレしてついてきたんではないでしょうか」
 弓貢     :「ラギ女そんなにきっついの?」
  むりお    :「女教師かお!?」
 笛巳     :「やったなむりお」
 光悦     :「女教師萌えでおじゃったか」
 弓貢     :「よかったじゃん」
 むりお    :「……よく考えたら求めているものと違うお……むりおの求めてる
        : 女教師は年齢を偽って合コンに参加したりはしないお」
 光悦     :「ならばこっちのちっちょいのはどうじゃ?」
 むりお    :「眼帯だお……なんだかミステリアスな雰囲気があるお」
 鳴夫     :「おっと、その子は僕が頂きますよ。手出しするならむりおくんでも
        : 容赦はしませんよ」←ロリコン

[Toyolina]  #ロリコンw

 むりお    :「でもむりおはロリコンじゃないお。
        : 別の方向で年齢詐称してるんじゃないかお?」
 笛巳     :「千歳さんは俺に任せてくれ(やる気満々」
 弓貢     :「ナル夫くんならそういうと思った。
        : 妹連れてきたのかもしれないしね」
 むりお    :「葛城女子に小等部なんかあったかお……?」
 鳴夫     :「中等部の子かもしれませんね。僕は一向にかまいません」
 光悦     :「すると後に残るはこちらの宝塚系とギリシヤ風のおなごじゃのう」

[Hisasi]    #きっとご飯おいしいねえとなごやかに談笑してる

 弓貢     :「麻呂くんちょうど今大河ドラマで龍馬やってるし、開国したら?」
 光悦     :「おお! それは良い」

[Toyolina]  #あいにくパワポもってくるような軍人ではないが

 光悦     :「麻呂が大和男子の魅力を見せてくれよう」(ほほほ)
 弓貢     :「じゃあ僕はこのヅカ系っていうかそんなヅカって感じでもないよね、
        : それ兼むりおストッパー」

[TK-Leana]  #ビッチさんは……
[matuya]    #むりお
[TK-Leana]  #久遠さんは来てるんですかね

 むりお    :「むりおはこのショートカットの子にするお!」
  むりお    :「健康的でかわいいお!」
 鳴夫     :「ほほう、なかなか趣味の良いところに目をつけましたね」←ロリコン

[matuya]    #久遠さん写真に入ってたw
[Hisasi]    #笛巳→千歳さん、鳴夫→ヨミ、麻呂→スティ、
      #弓貢→睦生、むりお→久遠さん
[Hisasi]    #あれ、ビッチは?
[kurov]     #あまった……
[matuya]    #このままだと人数が合わない残虐な合コンになるので
      #久遠さんは抜けておこうと思ったんだがw
[TK-Leana]  #ビッチさん……w
[matuya]    #だがねえさまたちが心配になってきた久遠さんは
      #組織で培った隠密スキル13を用いて店内に潜入する。
[Hisasi]    #いったらむりおの狙いの久遠さんがいなくてビッチが
[TK-Leana]  #いざ動かすとなればそーにゃにも男キャラ一人動かしてもらえば
[TK-Leana]  #自キャラ同士になっちゃうな……
[TK-Leana]  #詐欺だお! と、小声でモメるむりおたち
[matuya]    #そもそもいまsawさんは合コンの話を認識しているかという話がw
[TK-Leana]  #してない気がしますね

[Saw]       #むむむ。なんでしたっけ合コン
[matuya]    http://kataribe.com/IRC/HA21/2010/03/20100303.html#230000
[matuya]    #ここにこんなログがあり。
[matuya]    http://kataribe.com/IRC/HA21/2010/03/20100311.html
[matuya]    #関連したこんなログが。
[Saw]       #酷い名前の人がたくさんいるw
[Hisasi]    #つまり、そーにゃのキャラに狙っていた久遠さんをあっさりかっさらわれて
[Hisasi]    #ビッチとタイマンするはめになるむりお
[Saw]       #なるほど。なんか僕も男子を考えないと
[Hisasi]    #名前はランダムで
[TK-Leana]  #むりない夫でいいんじゃないですか
[matuya]    #すると結局久遠さんは引っ張ってこられたわけかw
[Hisasi]    #そうなりました^^

 久遠     :(ねぇさまたちに変なことするやつは殺すねん)

[matuya]    合コンなのに漂う殺気。
[Saw]       それはやらない夫みたいなもんですかw
[Saw]       だが僕はフンドシで行こうと思う
[TK-Leana]  フンドシw
[matuya]    この合コンは早くも。

●やっぱむりだお

 大豪胤    :(フンドシの巨漢が腕を組んで佇んでいる)

[Toyolina]  #オッス
[TK-Leana]  #誰だこんな奴呼んだのはw
[matuya]    #無口すぎてしゃべってなかったぽいぞw
[miburo]    #ちょw
[Saw]       ちょっとシャイなんです<無口
[gombeLOG]  #おまわりさーん!(意訳:出番だよポリビッチ!)

 鳴夫     :「……ところで、誰ですか。大豪胤くんを呼んだのは」(ぼそぼそ)
 光悦     :「……麻呂ではないでおじゃる」(ぼそぼそ)
  大豪胤    :(ギロリ)
  笛巳     :「いや……むりおがうっかり」

[Hisasi]    口をすべらせた

 弓貢     :「大豪胤くん、それはさすがにアバンギャルドじゃないかな……」
 大豪胤    :「……で、あるか」
 弓貢     :「海とかにとっとこうよ」
  大豪胤    :「……で、あるか」
  むりお    :「こう見えていい奴だお!無口だから邪魔にならないお!
 弓貢     :「その方がいいって絶対」
 光悦     :「せめて着るものを増やすでおじゃる」
 大豪胤    :(うなずき、フンドシに手をかける)
 笛巳     :「ちょ、まってここで脱いだら色々だめだから!」
 大豪胤    :(手を止める)「ほう」
 むりお    :「上に着るだけでいいお!ちゃんと用意したお!」
 大豪胤    :(中腰だった姿勢からドシーンと座り直した)

[kurov]     羽織袴
[Hisasi]    #難易度たかすぎるw

 むりお    :「スーツはあうのがなかったお」
 大豪胤    :「ほう」(羽織った)

[Saw]       上だけ
[Toyolina]  #なんという男塾大学

 鳴夫     :「……まあ、まあ。言い出したら麻呂くんなんて烏帽子ですし、
        :誤差の範囲ですよね? ね?」

[Hisasi]    #烏帽子なのかよww

 光悦     :「麻呂の烏帽子になにか不都合でもあるでおじゃるか」
  大豪胤    :「……雅」
 弓貢     :「まあまあ、聞かれたらサークルのナントカとか適当にいって
        : ウケでも獲れば上出来だよ」
 光悦     :「わかったでおじゃる。
        : 今度の合コンは麻呂の勝負烏帽子を見せてやるでおじゃる」
 笛巳     :「ああ、でも牛車は勘弁な」

[Hisasi]    #あるのかよ、牛車、、

 大豪胤    :「……勝負、だと?」(ゴゴゴゴゴゴ)
  大豪胤    :「三回生筆頭の名にかけて負けるわけには行かぬっ」
        :(立ち上がって天井につっこむ)

[Saw]       首から上が埋まってる

 鳴夫     :「(なんの筆頭なんだろう……)」
 笛巳     :(大丈夫かな……?)
 弓貢     :「どっちかっていうと店入れるかどうかの方が心配だよね」

[Saw]       KONISHIKIが入れなかった階段を思い出した
[Toyolina]  首が天井に埋まってる時点で大抵の店はムリなんじゃないかなとw

●顔のみえる野菜

  久遠     :(結局ウチも行くことになったぁ……)
  睦生     :「わあ、お店貸切なんだね」
  久遠     :(いやこれはねーさまたちに変態どもの手が伸びんように
        : ウチが護るためなんや)
  久遠     :「あれ、もう日程とか来たんですか」
  千歳緑    :「普通貸し切りとかしないんですけど、
        : たまにはそういうのもいいかもしれませんね」
  四深     :「悪いな、早坂。人数が合わないとまずいらしくてよ」

[Hisasi]    千歳さんのメールに、お店予約したよーと

  久遠     :「ええんです。ウチも覚悟決めましたし」
  四深     :「なんか変なことしようとしたら私がブッ飛ばしてやるからさ」
        :(笑いかけた)
  千歳緑    :「気乗りしなかったら、ジャガイモ見ながら
        : お料理頂くくらいのつもりで」
  久遠     :「はー。お料理はなんやら豪華そうですね」

[matuya]    日ごろはそれなりに粗食な久遠さんであった。

  千歳緑    :「おごって頂けますし」
  四深     :「ああ、あそこか。睦月と何回か行ったよな。
        : 結構高かった気がするけど大丈夫なのかよ、相手」

[matuya]    さすがにボンボンが招いた店ほどは高くなさげだがそれなりに高そうな。
[Toyolina]  一人1諭吉くらいの
[matuya]    学生にしては張ってますね。
[Toyolina]  私学医学部のボンボンなので最悪麻呂がカードで払ってくれるでしょう

  千歳緑    :「まあお父様のお友達のご子息ですから、
        : ちゃんとした方だと思いますし」

[Hisasi]    その時点で信用があやうい気がするんだぜ、、、
[Hisasi]    あのパパの友人の息子達だぜ、、
[matuya]    紳士ラインな感じが。
[Toyolina]  主観的にいえば大変信用のおけるラインでございます
[Toyolina]  開業医同士の横のつながり お父様最高
      そのお友達の方ですからかなり最高
[Hisasi]    信頼できるジャガイモです
[Hisasi]    契約農家的な
[matuya]    顔の見える野菜。
[Toyolina]  偽装されてませんし
[Toyolina]  客観的にいうとむりおとかロリコンの人がいたので予想通りっていうか

●いもズ
----------

 クリス    :「じゃがいも」
 アスト    :「じゃがいも」

[Toyolina]  細長いジャガイモと男爵いもの区別くらいはついてます!
[Hisasi]    クリスは新じゃがでアストはやたらデカイ男爵いもでしょう
[Hisasi]    ジョシュア先生は外人だからメークイン
[matuya]    何にせよじゃがいもだったw
[Toyolina]  最近やっとジャガイモに顔が一致するようになったんです
[Toyolina]  まずはジャガイモ
[matuya]    千歳さんたら。
[Toyolina]  女子校暮らしが長いもので

●人にブラック歴史あり

[matuya]    初期の睦生さんのログを掘り出して読んでいた。
[Hisasi]    (目をそらす
[matuya]    だ れ だ こ れ は
[kurov]     ハハハ
[kurov]     ハハハハ
[kurov]     ハハハ
[Hisasi]    何があったんでしょうね、、
[matuya]    明るくなってよかったねと言わざるをえないw
[matuya]    この路線でやってたら今頃死んでいましたね。
[Hisasi]    ほっといたら死にそうな子だったはずなんですが
[Hisasi]    薄倖さをあほの子になることで昇華した
[matuya]    久遠さんは間違えてこの時代のことまで読んでしまうかもしれないが、
      あまりの繋がらなさに混乱しそうだ。
[matuya]    くおん は こんらん した
[Hisasi]    ラギ女の友達ができたからあかるくなったんだよ^^
[kurov]     ヨミは気にしなさそうだ。
[Hisasi]    むしろアホが感染した

  四深     :「しっかし明るくなったよな、睦生も。やっぱ弥生のおかげか?」
  睦生     :「そうかも、みんなで一緒に遊んだりして……楽しくて」

[Hisasi]    #薄倖さの原因だったおじさまからも解放されたし

  弥生     :「それは何よりだよ−」

[matuya]    #あそこでやっちゃたのが最大要因だったのかw

  四深     :「よう、
  四深     :「よう、やよビッチ」
  弥生     :「酷い名前ッ」

[matuya]    #ポビちゃん。

  四深     :「何も間違ってないだろ?」(悪戯な笑み)
  弥生     :「大間違いだよ!」
  睦生     :「あ、そうだ弥生さんもごうこんくるよね」

[Hisasi]    #ひらがな

  四深     :「言いだしっぺなんだしそりゃ来るだろ」

[Hisasi]    #言いだしっぺはヨミだよ!たしか
[matuya]    #ヨミだったよ。

  四深     :「やりたいって言ってたのは弥生だろ?……弥生だよな?」
  弥生     :「そりゃまあみんなが来るならいくけど……四深ちゃん好きだねえ」
  四深     :「私のせいにすんな!じゃあ弥生はこなくてよし!」
  弥生     :「照れちゃって−」

[matuya]    #過去ログを見ていたが久遠さんがすごい勢いで任務を忘れていくw
[Saway]     #馬鹿は感染する
[kurov]     ほんとうに21なのか?
[Toyolina]  バカ感染するよねー
[matuya]    いや彼女わりと不幸なうえに孤独だったから現状がなんだか夢のようで。
[matuya]   「せいぜいやつらと仲良くしてこい」って言われたし。
[Toyolina]  せいぜい仲良くしてたらあかんうちアホになってしもた

 ヨミ     :「アホでもいいぜ、くおんは私たちの大事な大事な妹だからな」

2009年(一回目)五月連休前

次回予告
川面に舟を浮かべたならば、一体どこに行くべきか。
遥か源に遡り、池の水でも酌んで来ようか。
それとも流れに身をまかせて、遠く果てまで辿ろうか。
川が干からび砂になるまで、ずっと下って行ってみようか。

次回「時間魔法」
乃藤礼門、流れに臨む。
Matuya