[KATARIBE 32434] [HA21L] 『迷宮』桜花

Date: Mon, 28 Feb 2011 23:34:05 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32434] [HA21L] 『迷宮』桜花
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]『迷宮』桜花:
From:matuya

[HA21L]『迷宮』桜花
早坂久遠(はやさか・くおん)
  :約束されし気の毒。
稲浪睦生
  :徘徊する妄想。
千歳緑(ちとせみどり)
  :竜を殺す下着。
乃依枝四深(のえぐさ・よみ)
  :漆黒にして平坦。
ステュクス・オーケアニデス
  :高貴なる天野。

●入学式の遭遇

[matuya]    4月。
[matuya]    ラギ女校内は桜満開。
[matuya]    今日は新入生を迎えるめでたい日。

 睦生     :「二年生だねー」>嬉しそう
 千歳緑    :「無事に進級できてなによりです」

[Toyolina] #何回高校生やってるかわからんけどw
[Hisasi]    #先日の事件のことはすっかりどっかに置いて喜ぶ睦生さん
[matuya]    校内には着慣れない制服を着た初々しい新入生たちの姿が。

 久遠     :(ウェスト頑張った……)
 久遠     :(制服なんてこない窮屈なもん、何で着たがるんやろなあ)
 睦生     :「うん。新入生さん達が一杯……初々しいね」

[Hisasi]    新学期なのではしゃいでます。

 久遠     :(さて、ぶじに入学できたし、
        : 後はのんびりとお仕事の相手をさがすとしよか)

[Hisasi]    #ここは、お約束的に出会ったほうがいいですか?

 久遠     :(キョロキョロ)

[Hisasi]    #曲がったタイを直してさしあげます
[matuya]    #ラギ女が初めて王道の舞台にw
[Hisasi]    きょろきょろしていてうっかりお花畑な睦生さんにぶつかる

 SE       :とすん
 睦生     :「あ」

[Hisasi]    振り向くと

 久遠     :「はぅ」
 睦生     :「大丈夫?」

[Hisasi]    手を差し伸べて
[matuya]    鼻打った。

 久遠     :「へ? ははい! だいじょぶです」
 久遠     :(あれ?)

[matuya]    メインターゲット1:背が高くタカラヅカ系の薄幸そうな少女

 睦生     :「一年生さんだね、まだ慣れてないのかな」

[Hisasi]    で、そっと曲がったタイに手を伸ばして
[Hisasi]    そっと直して

 睦生     :「はい、少し曲がってたから」

[Hisasi]    #初めてラギ女がラギ女らしい展開になった!(驚愕
[Toyolina] #バックに花びら舞いまくりですね

 久遠     :(背ぇ高くて……タカラヅカ系。薄幸)
        :「は、はわわ。す、すいませんッおねーさま」
 睦生     :「どこかいくつもりなの?よかったら案内してあげようか?」
 久遠     :(はッ! タカラヅカとか考えてたらお姉さまとかいってしもうた)

[Hisasi]    先輩っぽく、後輩を案内してあげますよ!>先輩ぶりたいらしいよ、この子

 久遠     :「え、いえ。特に……その、クラブ……
        : ウチ、クラブを見てまわろと思て!」

[matuya]    実のところ久遠さん、学校生活と名のつくものは初めてです。

 睦生     :「クラブ?ああ、あちこちで宣伝してるから……
        : ええと、運動部?それとも文化部?」
  久遠     :「そのう……」

[matuya]    ちらり。
[matuya]    にぶそうだ。
[Toyolina] #ムツキさんかわいいw
[Hisasi]    #だが睦生さんは鈍かった
[Hisasi]    小首を傾げて
[matuya]    これは運動部はない。

  睦生     :「?」
  久遠     :「どっちかというと文化部が、ええかなあと」

[matuya]    とか言う、腕まくりした活発そうな少女であった。

  睦生     :「うん、わかった。じゃあ、こっちのほうだよ」
  久遠     :「はいッ。あ、ウチ早坂久遠っていうんです」
[Hisasi]    :こっちだよーと、小学生のごとく

[Hisasi]    当然のように久遠さんの手を引いて(まあ!
[matuya]    接触した!

  久遠     :(と、挨拶代わりに…………………………????)
  睦生     :「私は稲浪睦生、よろしくね」
  久遠     :「は、はい、よろしく」
  久遠     :(なんやいまの地平線まで続く一面のお花畑の光景は)

[Toyolina] #どこまでw
[matuya]    #頭は花でできている

 睦生     :「あっちが音楽室で」

[Hisasi]    そんなことお構い無しに

  久遠     :「睦生せんぱいは、音楽されてはるんですか」
  睦生     :「私?ううん、部活は特に何も……
        : あ、でも歌ったりするのは好きかな」

[Hisasi]    みんなでカラオケ行ったりするのは好きです。
      ただ目立つ面子(ヨミビッチ)がノリノリな歌合戦を始めるのであんまり

  睦生     :「久遠さんは、中学でなにか部活やってたの?」
  久遠     :「ええと、ウチも特には(あははは)」
  久遠     :(あてが外れたやんか。部活してないってことは
                : 日ごろから近づかんとあかんし……めんどうやな)
  睦生     :「そうかあ、これを機になにか始めてみるといいかもしれないね」
  久遠     :「せんぱいは何か始めたりしないんですか?」

[Hisasi]    あいかわらずお花畑る
[Hisasi]    果てしなく広がるお花畑でうっへりと土偶が手に手を取ってダンス

  久遠     :(…………なんだかめまいがしそうや)

[Toyolina] #濃厚接触は危険
[matuya]    #むつき時空に感染する。

  久遠     :(うう、誰か、誰か別のひと来んかいな)
  睦生     :「うーん、特に考えてなくて……」

[Hisasi]    #あまりアクティブじゃないんだね
[Hisasi]    #誰かに引っ張られるとなし崩しに乗るタイプ

  久遠     :(接触暗示)
        :「何か仲のええ人たちと何か始めてみたら 楽しいんやないですかね」
  睦生     :「仲のいい人かぁ」

[matuya]    #ちなみに調律場展開されるとこの暗示は絶対効かない。
[Hisasi]    #ヨミ、トセミド、スティ、ビッチ、クリス、アスト、、、
[Hisasi]    #ものっくそ鮮明に浮かびます^^
[Hisasi]    #なぜかみんなコスプレ(ウサギ)

  久遠     :(あ、あ、全部ターゲット……ウサギ?)

[Toyolina] #なぜウサギw
[Hisasi]    #さあ、、、可愛いから?
[Toyolina] #お花畑を跳ねてるのか、、、
[TK-Leana]  #こいつもダメだ
[Tihiro]  #ひどいw
[TK-Leana]  #こうして葛城女子付属高校飼育部が設立される運びに。活動内容はウサギ

  四深     :「お、いたいた。ムツキ、今日の夕飯だけどさ。
        : ……あれ、誰?見ない顔だな」
  睦生     :「あ、ヨミ!」

[Hisasi]    手を振って

 久遠     :(ここで乗せれば芋づる式)
        :「先輩が何か始めるんやったら、ウチも楽しそうやから
        : 一口のせてもらいたいなー」(接触暗示)
  睦生     :「この子、一年生の久遠さん。部活を探してるんだって」

[Hisasi]    #なし崩しにみんな集まるのよ!

  久遠     :「早坂久遠ていいますー。睦生さんにお世話になってますー」
  四深     :「へえ。新入生。部活かー」

[matuya]    #ターゲット2:黒ちんまい。
[Toyolina] #ガチ黒ちんまいだった、、、!
[kurov]    勧誘されました。新入生でもないのに。

 四深     :「結構勧誘してたな、いろいろ見て回ったらいいんじゃないか?」
  久遠     :(……なるほどChinmaiじゃねーか)

[Toyolina] #ATBめw

  四深     :「……なんか気になる視線を感じる。みおろされてるような」
  睦生     :「そうだね、私は特に部活とか入ってないから……
        : あんまり案内できないんだけど」
  久遠     :(ありゃ、あんまり暗示効いてない?)
        :「まだ初日やから、特にあてもないんです」
  四深     :「私もだ。そういや皆帰宅部だなあ。まいいや、早坂だっけ。
        : 私は乃依枝。よろしくな」
  睦生     :「……今から何かといっても……あんまり想像できないし」
  久遠     :「よろしうおねがいします」(なんやかわええなあ)
 千歳緑    :「委員会活動もいいものですよ、いかがですか図書委員」
  四深     :「お、千歳。委員会が勧誘活動してるとは思わなかったぜ」
  久遠     :(で、でた)

[matuya]    #ターゲット3:ドラゴンごろし

  久遠     :「いいい委員会ですかかか」
  四深     :「それで夕食だけどさ、食べにくるだろ……」
        :(ムツキと一時的に背景化)
 千歳緑    :「初めまして、2年の千歳緑といいます。
        : ええ、設備も予算もかなり自由で、思ってるよりずっといいですよ」
  久遠     :「そ、そういえば考えてもみんかったです」
  睦生     :「漫画も一杯あるよね」

[Hisasi]    嬉しそうに
[Hisasi]    #いいの?漫画

  四深     :「妙に多いよな、睦生のリクエストほぼ全部通ってたしなあ。」

[Toyolina] #予算全体の10%を超えない範囲で
[kurov]    #おじさまのせいに3000点。

 久遠     :(七殺はんの上司のなんとかちゅうお人が御執心やとか聞いたなあ、
        : でもキレイやけど恐いやん……話聞いただけやけどドラゴン八つ裂き
        : にして食ったちゅうし)

[Toyolina] #食ってないよ!
[Tihiro]  #たべてないよ!

  スティ    :「放課後にみんなで読書、というのも素敵かもしれません」
  睦生     :「あ、スティさん」
  久遠     :(げふう)

[Hisasi]    #どんどんくるぜ
[matuya]    #ターゲット4:学校わらし

 スティ     :「でも、図書室は飲食禁止なのが残念です。
         : みんなで集まってするなら、どこか部室をもらって、
        : 落ち着いてお茶でもしながら本を読みたいです」
  久遠     :「あ、あれ? なんかどんどん人が増えるよ」(きょろきょろ)
  スティ    :「そちらの方は新入生?」
  睦生     :「うん、久遠さんていうの。部活を探してるみたいなんだけど」
  久遠     :(でこの人があれや、何でも凍らせる魔女とかなんとかいう。
        : だんだんオカルトじみてきたし)
  久遠     :「あ、新入生の早坂久遠ですー」

[matuya]    ちなみに久遠さんヨミの映像は見せられてません。
      上の人がなんだか良く理解できなかったから。
[TK-Leana]  # 全員集合して最後オチとしてビッチが来る展開かと
[Hisasi]    #最後にびっちが久遠の上に降ってきてフェードアウト
[Hisasi]    #どうですか
[matuya]    #初日からむげえ目に。

  スティ    :「そう、早坂さん……」

[TK-Leana]  なにか見透かされてるような目で見てくる

  久遠     :(ひぃっ――)

[matuya]    睦生の手をきゅっと握ってみたり。

  睦生     :「どうしたの?緊張しちゃった?」
  スティ    :(くすくす)
        :「あらあら、入学初日からこんな風に上級生に取り囲まれて。
        : 少し怖がらせてしまったかしら?」

[Hisasi]    先輩に囲まれて不安になっちゃったのかな?という好意的解釈

  睦生     :「そうだね、まだ初日だし……
        : 部活もゆっくり選んだらいいんじゃないかな」

[Hisasi]    ねぇ、と
[Hisasi]    #好意的解釈すぎて逆につっこみどころに困る人です

  久遠     :「そ、そうみたいですー。ウチこういうの慣れてないから……」

[Hisasi]    #お花畑すぎてコントロールは出来そうにない

  久遠     :「どっか休めるところがあったらええんやけど……」
  四深     :「学食ロビーとかか?でもなんかあそこもイベントやってたな」

[Hisasi]    #休憩室とか食堂とかありそうな気もしますね
[Hisasi]    #ティールーム的に
[Hisasi]    #折角さくらが満開なんだから桜の下で座ろうぜ!
[Toyolina] #花見ですね!

  睦生     :「あ、あっちの日向はどうかな?」

[Hisasi]    芝生の上ですが、ハンケチをしいて座ります、お嬢様なので
[matuya]    #うわあい

  睦生     :(当然のようにポケットからハンケチをだして芝生にしいて座る)
        :>おじさまの教育は万全

[Toyolina] #早坂ベロチューがもうのがれることはできんぞ状態に

  久遠     :(あれえこれってチャンスなんやろかそれともピンチなんやろか)
  久遠     :(芝生にぺたんと座る)
  スティ    :「折角ですし、ここでお茶会といたしましょうか」
  睦生     :「そうだね」>嬉しそう、そういうの大好きです^^

[TK-Leana]  バスケットと水筒をどこからか出して、紙コップを手渡す
[Hisasi]    #どこまでもお花畑ですね
[Hisasi]    #ゆるくて扱いやすそうですよ、ただお花畑すぎるだけで
[matuya]    #地味に物陰から情報収集をしようとしたら、
      前情報でライオンなみの戦闘力を持つひとたちにかこまれた(今ココ)
[Toyolina] #この場はうまくやり過ごさねばなるまい
[Hisasi]    #がんばっテ!
[Toyolina] #黒ちんまいと学校わらしは勘が鋭いぞ
[matuya]    #スティがなんだかやばすぎですw

 久遠     :(うち頑張って幸せになるねん)
  スティ    :「早坂さんもどうぞ」(お茶を淹れたコップを手渡す)
  久遠     :「あ、はい」(手を添えて受け取り――)
  久遠     :(どないや)

[TK-Leana]  表層は普通の女の子と同じですよ
[TK-Leana]  ただ、神様につながってるので深く探るとやばいかもしれぬ
[matuya]    #指が触れたくらいだと表層しか見えないですね。
[TK-Leana]  今のところは、別に何かに気付いてるわけじゃなさそうですね
[TK-Leana]  ただ、なんかこいつは面白そうだと興味を持たれている

  久遠     :(あ、バレてへん。これこういう顔つきなんやなあ。
        : 日本人離れちゅうかこう――)

[matuya]    #デザイナーが違うというか。
[TK-Leana]  #天野と言わないでw
[Toyolina] #原案を生かしたキャラデザか、原案まるで無視のキャラデザかっていう

  久遠     :(ず……)「あ、おいし」
  睦生     :「うん、早く慣れるといいね」
  スティ    :(にこにこ)
  久遠     :(なんやろ、話に聞いてたより怖い感じとちゃうやん)

[Hisasi]    #ドラゴン殺しとか色々と
[matuya]    #ところで何か倶楽部を始めたりしないですか。
[Hisasi]    #がんばって彼女達を本気にさせるんだ^^
[Toyolina] #ウサギブリーディングクラブ

  四深     :「部活かあ。最近落ち着いてきたし私らもなんか考えてもいいかもな」
  睦生     :「部活……」
  睦生     :「……運動はちょっと」

[Hisasi]    トロいから

  四深     :「部室とかあれば何かと便利そうだしさ」
  スティ    :「そうですね」
  スティ    :「その方が、(ちらりと久遠を見て)楽しくなりそうですし」
  四深     :「ウチ何があるんだっけか、バスケ、バレー、すもう、剣道、
        : 弓道、馬術……」(指折り数える)
  睦生     :「久遠さんて、なにか興味あることある?」

[Hisasi]    振ってみた
[Toyolina] #すもうw

  久遠     :「えーとえーと」
  久遠     :(あれウチ何が好きなんやろ)
  久遠     :(薬の調合はちがうし鍵外すのもちがうよなあ……えーとえーと)
  久遠     :(うーん……ずっと訓練とかばっかやったもんなあ。ウチ不幸や)

●全ては土偶のために

[Hisasi]    ここで何故か睦生脳内の土偶がよぎった
[Hisasi]    #土偶(暗につぶやけ

  久遠     :(土偶……あーそうそう。訓練のとき遺跡とかめぐったなあ。
        : 土偶とかいたし……」

[Hisasi]    #頭の中身もれてる!いいぞ!

  睦生     :「土偶?」
 千歳緑    :「土偶お好きなんですか?」
  久遠     :「へ?」

[Hisasi]    #後半言葉にでてた^^

  睦生     :「でも、遺跡……って」
  久遠     :「いやいやちゃうんです土偶好きとか遺跡好きとか埴輪とかそんな」
  スティ    :「吹利は石を投げれば古墳に当たるくらい、遺跡がありますものね」

[TK-Leana]  # 田んぼの中になんかこんもりとした林があると思ったら古墳だった。
      とかよくある話です
[gombeLOG] #ありすぎて困る>奈良とか大阪とか
[Tihiro]  #うちの地元も大概ですわー。もっとも貝塚が一番多いですが

  睦生     :「へぇ、考古学とか興味あるの?」

[Hisasi]    インディジョーンズのテーマ
[Hisasi]    転がる石に追われる久遠の姿を想像
[Hisasi]    わぁ、似あうよ、久遠さん

  久遠     :(なんか花畑の向こうから石が転がってきたーー!)

[matuya]    #この能力損なんじゃあw
[Tihiro]  #なんという混沌を否応なしにw

  久遠     :「えーと、そう、それ。なんやこの辺遺跡とか多いなーと
        : このあいだ思ってたんです」
  睦生     :「そうだね……遺跡かぁ」

[Hisasi]    そしてこないだの遺跡もどき想像
[Hisasi]    なぜか山ほど土偶がいる
[Hisasi]    転がってたりのてのて歩いてたり寝転んでたり相撲してたり

  久遠     :(…………!?)
  久遠     :(アレ。ここウチ知っとるような)

 男      :『――残念だがお前は失格だ。久遠』

  久遠     :(…………う)
  睦生     :「久遠さん?」

[Hisasi]    覗き込む

  久遠     :「あ……」
  睦生     :「どうしたの?貧血?」
  スティ    :「顔色が悪いですよ」
  久遠     :「ななななんでもないですよ! ほらウチ元気やし」(ぶんぶん)
  睦生     :「ならいいけど……無理しないでね」
  四深     :「いだっ」

[kurov]    ぶつかった

  四深     :「は、鼻が」
  久遠     :「あッ、す、すいません」
  久遠     :「大丈夫やろか」(覗き込む)
  四深     :「大丈……近いな、おい」(鼻血)

[Hisasi]    #ヨミw
[Toyolina] #鼻血w
[kurov]    #犬にでも突進食らえば粘膜接触がせいり(ぉぃ

  久遠     :「は、鼻血でてしもうた。ちょっと待ってください今ハンカチを」
  四深     :「え、あー、大丈夫だろこのくらい、上向いてりゃすぐ止まるって」
  久遠     :「首の後ろトントンするんですよ」(トントン)
  睦生     :「大丈夫?ヨミ」>ティッシュを渡して
  四深     :(上向いてくびをとんとん)

[matuya]    #さすがにいきなり持っていくと無茶すぎると思うのw
[kurov]    #無茶すぎて踏み込めずにいたw
[Toyolina] #発情期かとw
[matuya]    #血を拭くついでに読んでやろうとしていました。
[matuya]    #ので読むが多分ヨミを読むといろいろ死人の声を聞きそうなこの状況。
[matuya]    #面倒な相手しかいませんでしたw

  四深     :「ん、どした?そんな気にすんなって、ほらとまった」
        :(久遠の背中バシっと叩く)
  久遠     :「あ、は、はい!」
  久遠     :(なんかたくさんおった……!)
  四深     :「んで何だっけ、土偶部だっけ?」
  久遠     :(かんたんなおしごとですって言うとったやんかー)
  四深     :「睦生は好きそうだよな、土偶部」
  睦生     :「うん、いいね土偶部!」

●まずはその妄想をぶちまける

[Hisasi]    土偶を研究する部なのかなぁ(ほわほわ

  四深     :「具体的に何するのかわかんないけどな」
  久遠     :「……それ何する部なんでしょう」
  睦生     :「土偶を研究する?」

[kurov]     ムツキの頭の中を想像するに全員が土偶の格好をして展示されていた
[Hisasi]    みんな土偶のきぐるみだった

  四深     :「それじゃ土偶研究部だろ、土偶部ってからにはそうだな、
        : ユニフォームが土偶とか」
  スティ    :「古代文化研究部、くらいじゃないかしら?」
  四深     :「なんかものものしい感じになってきたな」
  睦生     :「みんなで遺跡を見に行ったりするのがいいね」

[Hisasi]    #バスケットにお弁当もって
[Hisasi]    #ござしいて

  四深     :「部費で旅行か……」
  スティ    :「部としての体裁は取り繕わないと、
        : 校内で活動するのは難しくなりますから」
  睦生     :「写真とったり、郷土資料読んでみるのもいいし」
  久遠     :「ええですねー旅行」

[Hisasi]    #土偶の写真ばっかりになりそうですが
[Toyolina] #ドグーブ

  四深     :「なんとなくだけどよさそうだな、部活!」(跳ね起きた)
  スティ    :「旅行かあ。私、モアイとかも見に行ってみたかったんです」
  睦生     :「わあ、モアイ!」
  四深     :「そりゃ遠過ぎるだろ。ウチの部活の成立条件てなんだっけ、
        : 顧問と、部員六名?」
  睦生     :「ヨミとスティさん、千歳さんと弥生さん、私、久遠さん」
  四深     :「ジョシュア先生あたりに振ってみるとして、
        : 私とムツキとチトセと弥生とスティ……クリスとアストはダメか」
  四深     :(ぽんと手を叩く)「それだ」
  スティ    :「丁度六人ですね」
  久遠     :「……六人?」
  睦生     :「よかった、じゃあ後でジョシュア先生にお願いしよう」

[Hisasi]    とんとん拍子に決まった、逆に不安

  四深     :「早坂!どこ入るとか特に考えてないんだろ? ここで会ったのも
        : 何かの縁だ、私らと一緒に学園生活を棒に振ってみないか」
        :(親指立ててウインクしてシタを出す
  久遠     :「え? え。よ、よろしうおねがいします」
  四深     :「いいねその即決!決断力は人間を豊かにするよな」
  スティ    :(くすくす)
  四深     :「まあ、土偶部にするかどうかはおいおい決めるとして、
         :そういや弥生を見てないな」
  四深     :「よし、とりあえずジョシュア先生んとこ行って来る、善は急げだ」

[kurov]     ぱしぱしと手を叩きこきこきと肩を鳴らしてストレッチ、
      クラウチングスタートから猛ダッシュ

  久遠     :「……乃依枝せんぱいは運動部に入ってないんですよねえ」

[Toyolina]  #睦生の世話焼き部の部長兼部員兼会計

  久遠     :(よし、でも潜入に成功や! ……潜……入?)

[Hisasi]    #ちっとも忍んでないけどね!

  睦生     :「楽しみだね久遠さん」

[Hisasi]    お花畑で土偶がくるくる回って花びらを撒いている
[Hisasi]    みんな手に手をとってウサギのダンス

  久遠     :「そう、ですね。なんや……楽しげな気分になってきました」
        :(ぐるぐる)
 千歳緑    :「睦生さんが一番楽しそうに見えますけど」

[Hisasi]    #逆にドリーマーに浸蝕されそうですね
[Toyolina] #あずにゃんw

●おまけ
-----------

[matuya]    第二期はラギ女内にも光をあててお送り致します。
[Hisasi]    初日から飛ばしまくりですね
[Hisasi]    むしろ振り回されっぱなしのようでしたが
[matuya]    クリスさんとア略トさんはちょっと立ち位置がイベントキャラ方面に。
[kurov]    略した意味ねえええ
[Hisasi]    略されてる!?
[matuya]    なに、立ち位置を確保してから情報収集に入るわけです。
[matuya]    そして気づくのです。なんか何の情報を収集すればいいかわからない。
[TK-Leana]  あそんでるだけだった
[matuya]    稲浪靖之について、と、クリスについてが
            メインの情報収集対象になるんだろうなあ。とりあえず。
[Hisasi]    そして何故か彼女の持ち物にうっへりと土偶グッズが増えていく
[TK-Leana]  学校わらしの住処を探って冥府に下りますか

 むつき    :「はい、これ。うっへりきーほるだー」

[Hisasi]    あたらしいしりーずなんだよ
[Hisasi]    善意のプレゼント
[Hisasi]    (いらねえし

 くおん    :「なんかびみょうなかおのクマですね」
 むつき    :「このびみょうなかおが可愛くて」
 くおん    :「かわ……いい…………?」

[Hisasi]    うっへりほーむぺーじの掲示板(微妙に過疎)で情報交換してます
[Hisasi]    HNはぎらーみん、です。
[Hisasi]    他にも常連にとしろ〜さんという人がいますね

 トセミド   :(いきなり試してますね……)
 くおん    :(ここでいらんちゅうたらすごい悪いことした気になりそうや……)
  くおん    :「ど、どうもおおきに」
 むつき    :「かわいがってあげてね^^」

[Hisasi]    #むちゃいうな
[Hisasi]    #こうしていつの間にかうっへりに浸蝕されていくのだった。
[matuya]    流される久遠さん。
[matuya]    またポリビッチという難関に出会ってさえいないというのに。

2009年(一回目)四月一日

次回予告
一点曇りなき純白は
清楚たるべき乙女の証。