[KATARIBE 32433] [HA21L] 『迷宮』閑話

Date: Mon, 28 Feb 2011 23:31:14 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32433] [HA21L] 『迷宮』閑話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]『迷宮』閑話:
From:matuya

[HA21L]『迷宮』閑話
(なし)

●みんな協力して新入生をデザインするの図

[matuya]    キャラつくらないとね。
[sf]        ごごご
[matuya]    ラギ女の新入生で仲良しグループに接触し
      情報を茶飲み話的に聞き出すエージェント。
[kurov]    だだもれ。
[matuya]    超だだもれ。
[kurov]    最近一番常識から遠いはずのスティさんが
      一番常識人な気がしてならないんです
[matuya]    睦生さんかなり遠いよね。常識と。
[Hisasi]    ええ、、、残念ながら
[Hisasi]    一見、マトモそうにみえるんですが中身が、、
[kurov]    ヨミはイケイケだし。
[kurov]    我らのパ、トセミドさんとスティさんの日本柱でどうにかなってる。
[sf]    トセミドさんは確かに日本柱
[sf]    しかしこー
[sf]    どんなエージェントを送り込むとたのしいんだろうな
[matuya]    能力者的後輩を考えてるが、六星ってかなり常識的な組織なんですよ。
      組織力が普通にあってコネが多いだけで。
[sf]     常識人だと、なんか主人公になってしまいそうだ
[TK-Leana]  ツッコミ役
[sf]    秘密の組織の元で修行に励んでいたけど、中学生としての生活もあって。
      そんな平凡な異能者の彼女が高校生になって出会う非常識に翻弄されちゃう☆
[TK-Leana]  そうですね、ここで常識人が来たら主人公ですよね
[Tihiro]  苦労人属性もれなく付与ですね
[kurov]    主人公じゃなくなった厨二はいたい。
[TK-Leana]  だってあの厨二、最近ボケの方に転向してるんだもの
[matuya]    そろそろあの厨二も、ピンで何かしらしてくれようかw
[Saw]       どこからどう見てもビッチさんが主人公っぽいのに。
[kurov]    猪突猛進がないとやっぱり話が(面白い方向に)進まないじゃないですか!
[TK-Leana]  それで理解できた。ビッチさんの役どころとっちゃったんですね
[sf]    そういえば転校生……
[matuya]    帰ってきたビッチさんがヨミの独壇場を手をこまねいて見ているはずがない。
[Saw]       ビッチさんのほうが後から来たキャラなのでとっちゃったということも
      ないんですけどね。なんだろう、ビッチさん動かしてても明後日の方向に
      行っちゃうから
[sf]    ものすごい勢いで。
[matuya]    実はシリアス方面に展開させる切り口として警察がらみのビッチさんは
      ありがたいのだが・・・・・・だが
[kurov]    ビッチさんがいちばんそのなんだ。
[matuya]    警察の情報がひたすらに超ダダ漏れになるという。
[sf]    べんりー
[Saw]       妄想癖があるとか厨二とかパンツとか天野みたいな属性があるわけでもない
      のに魔法少女と言うだけでこの扱い
[matuya]    それ属性じゃないのかw
[Saw]       あるぇー
[sf]    属性は、だだ漏れとか、車両とか、年齢詐称とか、たくさん……
[Saw]       魔法少女は、パンツさんにおける吸血鬼くらい些細なものだった
[matuya]    とりあえず情報収集にすぐれた何かの異能をつけてみる。
[Saw]       ビッチ嗅覚
[Toyolina] たしかに些細
[kurov]    泥棒される下着じゃなくて攫われる吸血鬼だったんでしたっけでしたっけね。
[Saw]       すごくかぎわける
[matuya]    いや新入生w

 新入生    :「あ! ヨミ先輩今日あの日ですね!」(かぎわけた

[Toyolina]  #ひどいw
[Saw]       色々と最悪だった
[gombeAFK]  すごく自分が困る異能だと思うんだがなあw>かぎわける

 よみ     :「……」(握った筆箱がめきりと割れた)

[kurov]     ※象が踏んでも壊れない奴
[gombeAFK]  ぽりかーぼねいと
[matuya]    ヨミがえらいことにw
[Toyolina]  なんという握力
[Saw]       さすがの体操
[Toyolina]  大胸筋の発達が腕力にまで影響を
[TK-Leana]  素直に接触テレパスというのはどうだろうか
[matuya]    今それを考えてキャラ検索してたんだ。
[gombeAFK]  鍛え上げられた筋肉思い出した<巨乳ハンター
[TK-Leana]  パイタッチすることによって相手の心を読み取る
[TK-Leana]  撤回します
[Hisasi]    しかも生
[kurov]     乳と乳を共振させて先端で接触することにより。
[matuya]    おいィ?
[kurov]     だがヨミには揺れる胸がなかった
[matuya]    このキャラは早くも終了ですね。
[gombeAFK] だんだんやばくなってまいりました
[TK-Leana]  なんかメイドガイにそんなキャラ出てきたようなような
[Toyolina] このキャラは早くも終了がすげえツボにはまった
[Hisasi]    みんなまじめにかんがえようよ!(おまえが、、、
[Tihiro]  久志さん、、、
[kurov]    じゃあ粘膜の接触で。
[TK-Leana]  だれか、くろvさんをカタリン室へ!
[kurov]    キスのなにがいけない!
[kurov]    乳よりはいいでしょう!?
[Hisasi]    (目を逸らす
[gombeAFK] あらくれー!
[kurov]    荒俣クレムリン
[gombeAFK] えっほえっほ(クロウさんを挟んで去っていく
[gombeAFK] >あらくれ
[kurov]    厄介な能力。充分に仲良くならないと効果はないしかしその弱点を補って
      余りある情報精度うわなにをするやめろ

●みんな協力して変態を仕立て上げるの図

[Toyolina] つまりべろちゅーで考えを読み取る すてきじゃないか
[Tihiro]  #効果音はズキュウウウウンですか
[Toyolina]  対価は泥水で口をすすぐ
[kurov]     普段は対象が男だからワリと簡単に行くのに
[kurov]     なぜか今回は女子ばかり。
[kurov]     しかたなくクリスかアストにせまるわけですね。
[Toyolina]  先輩の考えてることあててみますよ!(ズキュウウウン
[matuya]    総合するに接触すればするほど深度が上がるテレパスということだな。
[TK-Leana]  脱げば脱ぐほど深度が上がるテレパス
[TK-Leana]  というのが閃きました
[kurov]     どんな痴女
[Hisasi]    つまり脱いでくっつけばバッチリ読める
[matuya]    まあ肌の接触面積と考えるに間違いではない。
[Hisasi]    お互い
[TK-Leana]  じゃあ、とりあえずそいつは女装男子ですね。一般常識を持った
[TK-Leana]  どう考えてもエロゲの主人公という
[matuya]    それはどうにもこうにもまずいw
[Toyolina]  もげろビーム
[kurov]     接触面積を最大にするためにはサオが必要ですね。
[kurov]     おっとダイレクト。棒。
[kurov]     余計悪かった。
[kurov]     忘れてください。
[Toyolina]  はい
[gombeAFK]  乙女はボクに情報漏洩
[TK-Leana]  俺のログには何もないな
[matuya]    どうしてエロゲ脳のスイッチを入れたし。
[gombeAFK]  すまぬ
[kurov]     性的な方向に全力を以って進む脳。
[kurov]     ありとあらゆる事象がそこへ。
[TK-Leana]  最近のkataribeは変態ムーブメント真っ盛りですからね
[kurov]     そう、かなあ……
[kurov]     なぜ撲を見る
[kurov]     大分一時期に比べればほら全裸とかオカマとか身を潜めて、
            だからなぜ撲を見る?
[kurov]     撲はおとなしいよ!
[Toyolina]  うん
[TK-Leana]  なにもいってませんよ^^
[TK-Leana]  さて、情報収集係だ
[kurov]     すっかり脱線してしまったぜ。
[TK-Leana]  いっそ、誰かにPC預けて普通に主人公にしてしまうとか
[TK-Leana]  今までの話は全部プロローグ!
[kurov]     主人公途中参加すぎるw
[kurov]     そして一体誰がその役目を担うのか
[matuya]    このあとどう持っていくかまだ色々考えているところだったりするんだw
[matuya]    どうも迷宮はのどかすぎるのでさてどうしようかと。
[kurov]     メインPLのほとんどがすでに参加している状態な気がしますよ。
[TK-Leana]  そうですね
[TK-Leana]  1年や2年のブランクをものともしない猛者たち
[kurov]     ブランキージェットシティ
[Saw]       ブランキーってそういう意味だったのか
[gombeAFK]  大丈夫、ドラクエ4も主人公は途中参加です
[Tihiro]    某FFでは主人公不在でもラスボスが……

   ……ごめんねブランキーでごめんね

●迷-ON!
------------

[matuya]    調律がもっとも効果を発揮するのは音楽とあわせた時なんですとか呟く。
[matuya]    けいおん。
[kurov]    みんなのこころをひとつに
[matuya]    想定すると、ちとりんがキーボードなのは判る。
[kurov]    ヴォーカルとギターの四深、ベースのスティ、ドラムのゴリラ、
      トライアングルのムツキ。
[kurov]    カスタネットかタンバリンかもしれない。
      とにかく楽器ができそうなイメージがない。

 弥生     :「どう考えても私がボーカルだよう」
 四深     :「……歌ってみ」
 弥生     :「ぼえー」
 四深     :(縦笛を渡す)
 四深     :「口ふさいどけ」
 弥生     :(ぺっぽろぺっぺっぺっぺっぺー)

[kurov]    #ぺっぽろぴれぽろぎゃっぺっぽおお〜〜!!を思い起こすメロディ
[Toyolina] 睦生さんがうんたん役か……
[matuya]    役割的に睦生さんがヴォーカルしないといかんようなw
[kurov]    普通に考えるとそうなんですが。
[Toyolina] カスタネットとボーカルの二択
[Toyolina] 同時に出来ない
[matuya]    おうちで一人でマクロスFを見ながら歌ってるかもしれないじゃないか。
[kurov]    できるできる。
[kurov]    でもボーカルがど真ん中でカスタネットたたきながら歌ってるって
      非常にシュール
[Toyolina] 睦生さんなら
[Saw]       よくあるよくあるw<カスタネットたたきながら歌ってる
[Saw]       カスタネット馬鹿にすんな!
[kurov]    フラメンコとかだと情熱的に叩いてましたね。
[kurov]    きっと演奏曲はとなりのトトロとか。

 弥生     :「えー、銀蝿にしようよー」
 四深     :「ボーカルがこれがいいって言うんだしょうがないだろ。
        : ま、私も嫌いじゃないし」
 四深     :(顔あげる)「しかし渋いな、弥生」

[Saw]       栄光の80年代
[matuya]    話が進んだら霞ヶ池B文明の遺物である祭器(ドラムセットに見える)
      とかさりげなく出そうw
[kurov]    Vo.Mutsuki Vo,G.YoMi Ba.STYX Key.ToseMID Dr.Gorrilla
[kurov]    ドクターゴリラにしか見えなかった
[matuya]    ドクターゴリラ。
[Toyolina] もうドクターゴリラでインプットされた
[TK-Leana]  なんか、ゴリラ出てくるだけで絵柄がクロ高になってしまう

 #ヨミ    :「ビッチよ。攻撃の時が来た」
 #ビッチ   :「ウォーッ」

[TK-Leana]  的な
[matuya]    ゴリラは警察に持ってかえられて飼われてるんだろうなあw
[TK-Leana]  警察犬ならぬ警察ゴリラ
[matuya]    バラバラにしてくみあわせることも可能な警察ゴリラ。
[Toyolina]  ターンXみたいだな
[matuya]    ビッチパーツとしてシュートして合体。

 スティ       :「バイオリンなら少々たしなんでました」

[matuya]   ながい学生生活の間にいろいろやってそう。
[TK-Leana]  部活は友達づきあいでいろんな所を

[kurov]     バンド名は迷宮〜labyrinth〜でウッドボール
[matuya]    むつきさんはお唄が上手ですかと。
[Hisasi]    もちろん
[matuya]    上手だった!
[Hisasi]    おじさま的に
[matuya]    メインボーカル来た!
[Toyolina] よかった
[Hisasi]    ぼくのむつきちゃんオンステージとか余裕で妄想しまくりです
[kurov]    これで勝つる!
[kurov]     http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01968.jpg
[matuya]    これで必要なときにバンドネタが振れる。
[kurov]     ポニーはダメだ。迷宮にはポニーが多過ぎた
[Hisasi]    ちょっといやらしいステージ衣装とか用意してまってたのに、、
[Toyolina]  おじさまったら
[kurov]     アイドル系なんですね……
[matuya]    ツイン。
[Toyolina]  クローゼットにこっそりしまっておいていいのよ
[kurov]     ツイン。全開ですね。

 むつき   :「これ、おじさまがいつかつかうときにって……」

[Hisasi]    クリーミーマミ的なステージ衣装、いつ使う時なのか
            よくわからなかったのでしまってありました
[Hisasi]    おじさま、、、
[Toyolina]  おじさま、、、
[Hisasi]    つまり睦生さんの歌で土偶たちが起動してうわぁですね
[Hisasi]    バジュラと交流するランカさんのごとく

[kurov]     http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01968_.jpg

[kurov]    盲点でした。これならかぶらない
[matuya]    かわいいw
[kurov]    ギタボ四深
[Hisasi]    睦生さんの歌に呼応して土偶が目覚めて遺跡が甦って大変なことになる
[Hisasi]    どうですか
[Hisasi]    歌姫なんでもちろんえろい格好です、ひらひらの
[matuya]    むしろ鎮めるほうに使ってくださいよw
[matuya]    石舞台で演奏とかさせてあげるからw
[Hisasi]    トライアングルちーん
[Hisasi]    ハンドベルとかでもいいですね、可愛らしく
[kurov]    やっぱり楽器はダメだった……

 土偶     :「ヤックデカルチャー」

[Hisasi]    ペンライト振る土偶
[matuya]    Θ▽Θノ
[Hisasi]    ちかちかと青く光りながら
[TK-Leana]  これだから古代兵器は
[matuya]    六星の人がこないだの件で得たデータを持ち帰って、
      ドラゴンが接触していた葛城五号遺跡の解析を試みようとしてたりします。
[matuya]    最近地震が増えてきました。
[matuya]    が、そのあたりの状況はどこかから情報を入手する必要があるのだった。
[Toyolina] 地震でつまづいて
[Hisasi]    中二らしく地震の後に誰かに呼ばれる夢をみて
[matuya]    能動的な事件解決組織じゃないからそのへん
      うまく巻き込まないといけないのだなあ。
[Hisasi]    夜中に目を覚ましてふらふらと吸い寄せられる世に
[matuya]    葛城山にひとりで夜中にふらふら行くと危ないよw
[Hisasi]    やはりみんなでピクニックしか
[Hisasi]    お弁当もって
[TK-Leana]  林間学校

●あれが噂の新入生

[matuya]    http://kataribe.com/HA/21/C/0159/
[matuya]    とう。
[Saw]       おお
[Saw]       新キャラキター
[matuya]    新入生。
[Tihiro]  六星所属ですかー
[matuya]    だってあいつら正面から当たったら妙に強いんだもん・・・・・・
[Saw]       テレパス合気柔術が新しすぎる件
[matuya]    触れたところから相手の神経電流を操って自発的に逆関節します。
[Tihiro]  素敵である
[arca]   北斗××拳
[sf]    なんか武術の科学本で真面目にこー電気的に操るのですよーと
      主張したのがあったな
[sf]    あんまりにもあんまりだと思った。
[matuya]    あんまりだw
[arca]      柔術にそんな技あったなぁ
[arca]      正確には膝をたたいてビーンとなる奴だけど
[matuya]    さて、これでラギ女新入生編を進められる。
[matuya]    ああ、肘とか膝とか。
[arca]      反射を利用して倒すらしいけど、全然理解できなかった記憶

[sf]    .char_name 早坂
[Role]   char_name: 早坂サキ(はやさか・さき)
[Role]   char_name: 早坂久遠
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>sfさん

[sf]        同姓がいた。
[sf]        どきどき
[matuya]    あ。聞き覚えがあるとおもったらw
[matuya]    ぜんぜん気づかなかったぞ。
[arca]   姉弟!
[Tihiro]  なんということでしょう
[matuya]    どう考えても設定上血縁があるとは思えないw
[Saw]       つまり結婚してる?
[sf]    どちらも「対象に外部から接触する異能」だなあ
[matuya]    なんということでしょう
[sf]    境界を浸食しているよねえ
[matuya]    多分、彼女を作製する時の遺伝子サンプルのプールのどこかに
      サキちゃんの血縁がいるのだろう。
[matuya]    で七殺さん適当に今回の任務の時にリストにダーツ投げて決めたんだ。
[arca]   ダーツの旅
[Tihiro]  吹利県中ダーツの旅
[arca]   第一村人発見
[matuya]    わりと共通点がいくらもあるな。
[matuya]    いきなりサキちゃんの血縁者にされかかっている。
[sf]     実はクローン
[sf]    くおんとクローンはよく似ている
[Tihiro]  つまり……そういうことか
[arca]   くおーん
[matuya]    そんな代用肉みたいな発音に。
[matuya]    もうこうなったらサキちゃんを若くしたような顔にしてやる。
[arca]   されはサキさんが若くないって(ry
[arca]   なんでもないです

 はやさかさき :「わかくないともうしたか」

[Tihiro]  ごめんなさい、まだ裏社会でひっそりと幕をおろしたくないです
[matuya]    裏社会でうっへりと。
[arca]   うっへりと幕を下ろす
[Tihiro]  いやだあああああああああ
[matuya]    うっへりしていってね!
[arca]   うっへりってなんでこんなに浸透してるん?w
[Tihiro]   主にイラスト化されたいかと?
[matuya]    時代がそれを求めたから?

●美タグ倶楽部

[matuya]    .char_db くおん
[Role]    char_db(db): 早坂久遠(はやさか・くおん)
      [迷宮][人造調律者][脱げば脱ぐほど強くなる][粘膜接触][ABCのB]
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>matuyaさん

[matuya]    …………
[matuya]    このタグを。
[matuya]    つけたのは。
[matuya]    誰だあッ。
[Saway]   これはひどいw
[matuya]    特に粘膜接触がw
[matuya]    犯人はすでにわかったようなものだが。
[Saway]   ちなみに俺じゃないですよ、俺はここしばらくタグいじってなかったんで
[matuya]    きっといまひるねしている人物。
[Saway]   きっとそう。
[matuya]    そういや久々に絵を描いてたんだった。朝飯を食って続きをやろう。
[Saway]   久々にタグいじった
[matuya]    はっ
[matuya]    ふえたw
[matuya]    まだ動いてもいないのにタグが。
[Saway]   なんとなくわかりました
[Saway]   クパァってことですよね!
[matuya]    クパァじゃねえw
[Saway]   あれ?
[Saway]   さーて、お風呂お風呂……
[Tihiro]   このタグw
[TK-Leana]  これはひどい
[Tihiro]   どういうことなの……
[matuya]    さてうどんたべよう。
[Tihiro]    いてらさいませー

●ラギ女の むごい 制服

 ■早坂久遠ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0043/

[Hisasi]    この子が、、、
[Hisasi]    気持ちいぃぃ、とな
[Toyolina] むーちょちゅぱちゅぱ再び
[matuya]    こうしておくと誰かが勝手に抱きつきイラストを上げてくれる算段。
[kurov]    むむううう。
[matuya]    今考えるとちょっと黒キュアみたい。
[kurov]     あれだけキャラ立ち著しい迷宮組にあっていままでになかったタイプ。
[kurov]     #みんなアレだからです
[matuya]    キャラのポイントは腕まくり。
[Toyolina] タグ今更気づいたけどすごいですね
[matuya]    ラギ女の制服って腕まくりしにくいように出来てることに気づいた。
            お嬢様学校だから当たり前だった。
[kurov]    ほそい。
[kurov]    誰がやったんでしょうねえ、動いてもいないのにこんなに。
[gombeLOG]  そうか、何のことかと思えば粘膜接触異能な人が出来上がってたのかw
[matuya]    粘膜違うw
[Toyolina] 最初のズキュウウウウンはヨミ
[matuya]    この粘膜接触タグを入れたのは誰だw
[gombeLOG] 違ったようだ
[gombeLOG] そこは海原先生風に
[Toyolina] ドスドスドス
[kurov]    は、はい!わ、私です!
[kurov]    海原先生に問い詰められては白状せざるをえない。全く誰でしょうね。
[kurov]     さて粘膜接触でも描くか……
[matuya]    それを描かれてしもたらさすがの海原はんもこのタグを認めざるをえんですな。[Toyolina] ズキュウウウウン
[sf]    ふむ
[sf]    お嬢様学校というのは接触テレパスにとっては制服的に不利っ
[matuya]    ということが理解できた。
[Samui]   それで粘膜に……
[Toyolina]  なるほど納得じゃねーの
[gombeLOG]  襟が曲がっていてよ
[gombeLOG] (で、近づく
[sf]        苦悩の要素がたくさんたくさんでてきてますな
[matuya]    日記:思考を読んだら23歳でスパイをやっている人がいた。なけた。
[gombeLOG]  この人も、どっちかというと駄々漏れだ……
[sf]        将来を悲観。
[gombeLOG]  >日記に
[sf]        20を過ぎても高校に潜入しないといけないのかーと。
            自分のみを省みて染みる。

 #久遠    :「あれが……私の将来……」
 #久遠    :(いやあああああ)

[Toyolina] #せめて大学に
[Toyolina] #任務を長引かせれば

 #日記    :うちはぜったい幸せになってやるときめた。

[Toyolina]  あずにゃん的なのを想像しておけばいいんですね
[matuya]    あんな感じです。
[kurov]     この子には幸せになってほしい。サキちゃんのかわりに(ぉぃ
[matuya]    サキちゃんを丸くして髪をちょっと短くして表情を幼くしてみたあとほそい。
[Samui]     サキちゃん幸せじゃないのかー
[kurov]     いま結構幸せくさい。アリトル。
[matuya]    豪華な調理器具とか増えていくし。。
[Samui]     いっそサキちゃんもセーフハウスに泊り込んじゃえば久々の共同生活ですよ
[Samui]     しかも子供までいる
[Toyolina]  良く出来た良い子です
[kurov]     奏一君が立ち直ってくれたのが嬉しいがだめ人間なのはあいかわらずだった。
[kurov]     http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01974.jpg
[kurov]     とりあえずプラクティス
[matuya]    おーー
[Samui]     爽やか美少女
[gombeLOG]  額のとこがハートマークに見えてどこの美少女戦士かと思いました
[Toyolina]  同じく
[Samui]     この子が一万年と二千年前から合体を……
[kurov]     髪のばらけ具合と天然眉ってだけでかなり幼く見える辺り松谷さんさすがです
[matuya]    ラギ女の制服って太るとものすごく非情なことになるなあ。
[kurov]     したばらぽっこりがダイレクトに。
[gombeLOG]  げーん
[matuya]    弥生さんが大ピンチに。
[Toyolina]  豊胸体操を腹でやれば解決だ
[kurov]     一度校内位置のぽっちゃり少女を描いてその残酷さを知らしめてやらねば
            ならぬと最初にデザインした時からずっと思っているんですが。
[kurov]    かきたくねー(ぉぃ
[matuya]    制服で断念される恐るべき足切り入試。
[Tihiro]  んゆ、美人さんですね。
[Toyolina] 想像だけでおそろしい
[kurov]    日本で一番残酷な制服
[Tihiro]  制服がネックにw
[Toyolina]  ラギ女
[Toyolina]  ブランドちから
[matuya]    ファティマ服みたいなもんですね。
[kurov]     でも肩の裁断がこうなので結構太ってても入る
[kurov]     ぱっつぱつ。
[kurov]     よし、今描こう。こういうのは勢いが必要だ。
[kurov]     残酷絵巻
[Tihiro]    ひぃ
[Toyolina]  見届けてやる
[gombeLOG]  山下みつゑさん1年3組 >校内一のぽっちゃり少女
[kurov]     名前までついた……だと……?
[matuya]    みつゑさん……
[kurov]    よしスキャンしよう。
[Toyolina] くる
[kurov]    なんかもっと速いスキャナがほしいです
[kurov]    http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01975.jpg
[matuya]    うw
[kurov]    ぽっちゃりを逸脱しないように気をつけました
[Toyolina]  、、、、
[Toyolina] 味わい深いすなぁ、、、
[Samui]   肉の髪留めにわらた
[Tihiro]  愛嬌はあるんじゃないかな……?
[matuya]    腕の辺りがリアルにぱっつんで。
[Tihiro]    ただ、髪留めw
[kurov]     その筋の人はもしかするとたまらないのかもしれない
[kurov]     この腕章っぽい中て布部分でむっちり感が強調され。
[Samui]     ウエストはしっかりありますね
[kurov]     おなかはぽっこりと。腰部分が隊となのでミチミチシワが。
[matuya]    骨格がしっかりしてるんだなそもそもこの子は。
[kurov]     タイト
[Toyolina]  でも人気ありそう
[matuya]    面倒見よさげですね。
[sf]    安産型
[sf]    これもせっかくだからあげてしまうのはどうだろうか
[Samui]    早坂さんのページに
[kurov]     なんだってえ。
[kurov]     名づけ親のごんべさんに。
[gombeLOG]  なんだかわいいやんw
[gombeLOG]  <今見た
[gombeLOG]  お腹リアル……
[gombeLOG]  この服だとこうだよなあ
[kurov]     http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01976.jpg
[kurov]     おまけ
[gombeLOG]  何かキタw
[Tihiro]   これは、モンスター?
[Tihiro]  (ぉぃ
[matuya]    妖怪がw
[kurov]     渡鳥阿さんです

 #弥生    :「あ、ヨミちゃんおはよー。なんか最近ちょっと太ったんじゃない?」
  #四深    :「……誰と間違えてんだこのポンコツ!」
        :(バキ幼年編ラストの回転かかと落とし)

[gombeLOG] 01975の方は ラギ女制服を他の人に着てもらいました で。>タイトル
[gombeLOG] コメント: モデル:平成21年度1年3組 山下みつゑさん
[gombeLOG] (普通のタイトルになった
[gombeLOG] 01976は他の人に任せた(載せるの?!
[kurov]    http://hiki.kataribe.jp/HA/?KaturagiGirlsHighSchool
[kurov]    参照リンクこのへんですかね

   ●早坂久遠全身 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0044/
   ●ラギ女制服を他の人に着てもらいました http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0045/
[kurov]    これはたぶん3年の番長とかですね。
[kurov]    こんな新入生(15歳)はかなり厭
[kurov]    3年6組くらいでw
[Tihiro]  彼女にだって新入生の時期があった……
[kurov]    新入生の時期はきっと貫禄とかなかったんですよ……体重もきっと。
[matuya]   番長がいるラギ女なんて……ッ
[sf]    こーしん
[kurov]    暗黒番長ドリーム番長下着番長女神番長車輌番長。
[sf]    わたり・とりあ とかにちがいない
[kurov]    粘膜番長。
[Tihiro]  番長はいないがスケ番が
[Tihiro]  なんて番長時代……!>〜番長のノリ
[kurov]    こう記述すると一気にビッチさんの格が上がった気がしますね。
[Tihiro]  そうですね、車輌番長はまだなんか。

●ガールオブザイヤー

[matuya_]   ラギ女が出来たころの設定とか見ていていろいろと興味深かった。
[matuya]    ムツキさんヨミに殺されるつもりだったしw
[matuya]    ヨミは復讐系ヒーローのはずだったらしいし。
[Hisasi]    初期の睦生さんは、、、
[Toyolina]  いまじゃ超土偶シンデレラ
[Hisasi]    とってもしりあすだったなぁ、、、

[Role]    char_db(db): 稲浪睦生(いななみ・むつき)
      [迷宮][女子高生][死神][アンニュイ][ほっとくと死にそう]
      [ロングコート][おじさまはストーカー][ラギ女][ボケ]
      [ドラえもん大好き][薄倖][でもボケ][ボーカル][アイドル]
      [ファンクラブは土偶]
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん

[Toyolina]  彼女こそシリアスからチャンスをつかみボケへと駆け上った
[matuya]    どうしてこうなった……
[Toyolina]  ドラえもん好きだったばっかりに
[matuya]    一人の少女の運命が青い狸にもてあそばれた。
[Hisasi]    ラギ女にまぬけ時空発生装置が何者かに設置されたんだよ
[Saw]       弥生さんも初期は誰もが振り返り可憐だと呟くキャラだったのに……
[matuya]    可燃だ……
[Hisasi]    ああ、可燃ですね
[Toyolina]  可搬だ
[Saw]       賛同者が少なかった
[Hisasi]    ほら、可変だよ
[matuya]    弥生さんたら今年は年女ですよ。
[Toyolina] えっ
[matuya]    まだ2009年だからw
[Toyolina] そっかまだ前半だったんだ若い若い
[Saw]       女子高生が年女だっていいじゃないか。にんげんだもの。
[Saw]       リアルタイムだと四捨五入で30突っ込んじゃいますが
[matuya]    今年は年女なんだよとか口走るとみんな優しくスルーしてくれるよ。
[matuya]    さて明日辺りに久遠さんを学校に行かせよう。
[Toyolina] 年女の意味から調べる周り
[matuya]    ガールオブザイヤー。
[Toyolina] すごい称号
[Toyolina] ミスラギ女に匹敵するのではないか

2009年(一回目)時の狭間

次回予告
誰も知らない。今はまだ
新たな出会いを、新たな別れを
過ぎゆく日々の先に待つあの定めを。
桜の花が揺れる下
新たな影が迷宮に足を踏み入れる。

次回「桜花」
散りゆくために花は咲く
Matuya