[KATARIBE 32425] [NEW]枯れ葉と申します。よろしく頼んます

Date: Tue, 15 Feb 2011 22:28:53 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32425] [NEW]枯れ葉と申します。よろしく頼んます
To: kataribe-ml@trpg.net

==自己紹介==
読書好きで、TRPG自体には興味があり、リプレイとかを割り増し読んでました。
時折来るIRCに、"かたりべ"があり、
HPの方の拝見のち、何度か、チャットの方に失礼になり。
なんだかんだで、MLの登録申請となった。
ときおり、関西弁になったり、モノの言い方がおかしくなりますが。
まあ、気にせんと、頼んます。
TRPG自体は、最近、オンラインのおかげで、ちょくちょくやっています。

・語り部とのかかわり
現状特に行動なし。
適当に雑談させてもらっている程度
・どうやって語り部を知ったか
IRCチャットリストから

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
現状特になし

・今後、語り部関係で何をする予定か
とりあえず、キャラクター作成のち、HA06あたりにお邪魔する予定。

・参加できるオフ会の場所について
まだ、学生ですので、行動圏は小さく。ましてや、オフ会なぞ。
大阪の田舎の方在住。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
兄がPCを勝手に使ったりするので、結構、バラつきます。
学生ですので、基本、夜10時〜1時あたりになるかと。

・TRPGやものかきの経験について
最近、オンラインTRPGの存在を知ったので、満足には、経験してません。
まあ、一年以下なのは、間違いありませんから、初心者でしょう。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
小説は、あまり、好きなジャンルと言われども、乱読家で、定着があまりない。
好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険
まあ、ロボットとかなら、大半わかります。というか好きです。
好きな作家:鏡貴也/有川浩/成田良悟 あたりの本が特に。

・得意なことはなにか
一度読んだ本は、大概、まあ、大方の中身覚えてるね。
あと、まあ、くだらん、役にたたん雑学なら、何故かよく覚えてる。
とはいえ、ここの人らとチャットしてたら、まだまだ未熟なもんやが。
一応、文芸同好会やから、創作(小説)しとるね。

・その他
ロボットなら大半わかる。大好きやね。ロマン。
読んだ本(小説)とかは、全部メモして、名前さえわかれば、思いだせるね。
あと、結構、話題の範囲は広いつもりですわ。
友人Aがロボ好き、おもろければなんでもよしで。
友人Mが、萌え、カワイイは正義とか、まあ、かわいければなんでもよし
という友人に挟まれ生きているので、(なぜ人間関係が保っているかは謎)

以上

高校生にしては、時代遅れなセンスをもった。けったいな性格ですが、なにとぞよろしく。