[KATARIBE 32424] [NEW]旭屋と申します。みなさまよろしくお願いします

Date: Sat, 5 Feb 2011 03:24:55 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32424] [NEW]旭屋と申します。みなさまよろしくお願いします
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

みなさまはじめまして。
IRCチャンネルの#もの書きや#kataribeでお世話になっております、旭屋(あさひや)と申します。
・語り部との関わり
#もの書きWikiでログを拝見して、「IRCのTRPG鯖に#もの書きというチャンネルがあるらしい」というあたりから
派生チャンネルである#もの書きにオジャマするようになって。
つい先日からIRCの#kataribeにも顔を出すようになりました、主にはどちらも雑談目的ですが(汗
ただ、おいらのTRPG方針が「演出好き」だったりするのもあって、語り部のスタイルには興味津々の状態です。
さしあたり狭間06にてキャラクターをのんびりとRPして行けたらなと思っています。

・参加できるオフ会の場所について
阪急鉄道沿線+京都市内でしたら概ねダイジョウブです。
たまに足を延ばして、という感じですと近畿北部〜北陸南部くらいでしょうか。

・参加できるチャットの曜日、時間帯について
1週間を通して、夕方18時〜25時あたりなら大体いるでしょうか。
夜型ですので昼〜深夜くらいが反応率高めです。

・TRPGやもの書きの経験について
TRPG歴は今5年目突入したくらいです。GMも少しかじる程度には。
もの書きは趣味で掌篇とか二次創作を。

・好きなジャンル
心情描写ゆたかな話、ミステリーとか日常もの。あとファンタジーが少々。
ゲームだと、パズル、RPGあたりを。

・得意なこと
何でしょう。将来的には「物語を書くこと」と言いたいところですが、現状ではまだまだ。
精読とかアイディア出しはそれなりに自信があります。

……こんな感じでしょうか。
何か不手際などありましたら、教えていただければ