[KATARIBE 32407] [OFF] 2011年 スキーOFF予定

Date: Tue, 30 Nov 2010 19:28:42 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32407] [OFF] 2011年 スキーOFF予定
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

 こんにちは、葵@一月は修羅場 です。

 さて、IRCとかではアナウンスしてましたが、今年(今シーズン)も
 やります、スキーOFF

 予定は下記のようになっております。

 決行日:2011年 1月8日〜10日(土、日、月の三連休)
 場所 :長野県 野沢温泉村スキー場
 宿  :サンシャイン・キョウヘイ さん

 最初は連休が団体で埋まっていましたが、キャンセルで空きが出たそう
 なので。

 まだ、決行まで間がありますが、参加の方はWikiにページを
 作っておりますのでそちらに参加表明されるか、MLで宣言されるか
 IRCで葵に言っていただくか、モンスターハンター3rdの集会所
 で一緒に狩りに行くか(おい)
 なんらかの方法で宣言をお願いします。

 ちなみに、決行2週間くらい前までは調整可能です。

 あと、スキーOFFとは銘打っておりますが、滑らず温泉三昧も
 大歓迎です。
 (むしろ最近はそっちがメインとの噂も)

 呑むもよし、まったり温泉漬かるもよし。

 皆さんのご参加をお待ちしておりますー

Wikiページ

http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2011inNozawa

--
葵一(H_Aoi)