[KATARIBE 32385] [NEW] hibiki6と申します。よろしくお願いします。

Date: Wed, 11 Aug 2010 14:42:45 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32385] [NEW] hibiki6と申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

TRPGは未経験ですが、すごくやる気はあります。

・どうやって語り部を知ったか
TRPGのこと薦めているssを読んで興味が湧いて、
身近にTRPGができる人がいないので、
自分に合いそうなオンラインセッションを探していたらここを見つけました。

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
まだ、なにも
・今後、語り部関係で何をする予定か
狭間さまよえるもの達の霞々池に闇がおもしろそうだったので、それをキャラを作ってセッションしてみたいです。

・参加できるオフ会の場所について
大阪、京都周辺なら

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
平日の10時から1時くらいまで、曜日はできる日とできない日が可変、休日はいつでも

・TRPGやものかきの経験について
TRPGの経験はまったくありません。小説もないです。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
ファンタジー、サイバーパンク、クトゥルフ、現代バトルもの

・得意なことはなにか
絵を少々

よろしくお願いします。