[KATARIBE 32379] [NEW] 神影 狼牙と申します

Date: Tue, 22 Jun 2010 23:45:09 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32379] [NEW] 神影 狼牙と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

・どうやって語り部を知ったか
オンラインセッションを開催しているサイトを探していたら流れ着きました

・今後、語り部関係で何をする予定か
セッションなどに参加したいです

・参加できるオフ会の場所について
北海道です

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
平日ならばだいたい午後10時から午前1時くらいまでです 休日前夜ならばオールナイトも力尽きるまで可能です

・TRPGやものかきの経験について
TRPG歴は約10年。半分くらいはオンラインセッションです
主にソードワールド、女神転生などをやってました。ガープスなどその他多数経験もあります
モノカキについてはキャラ設定のSSくらい。文才ははっきり言って無いです

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
ACT・STG・SLGを良くやります。フライトシューティングやFPSは大好物です
舞台は現代〜近未来が好きです

・得意なことはなにか
兵器・車・神話などの知識少々
酒豪・ウサギ愛

まだ参加したたてですがよろしくお願いします!