[KATARIBE 32325] [NEW] 初めまして、Euphoと申します

Date: Wed, 13 Jan 2010 20:20:18 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32325] [NEW] 初めまして、Euphoと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

みなさま初めまして、Eupho(ゆーふぉ)と申します。
久々に創作系のものに触りたくて参加いたします。

・どうやって語り部を知ったか
仲間内でのTRPGをIRCでやろうとして
TRPG.NETさんにたどり着いてそこから知りました。

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
まだ何もしていません。これから色々やってみたいですね。

・今後、語り部関係で何をする予定か
セッションメインで参加したいと思います、絵……は練習します。

・参加できるオフ会の場所について
東北なら参加OKです。福島以外は都市部なら土地勘アリです。
他も参加したいですが……時間とお金が許せば……。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
20:00〜0:00過ぎ位なら大丈夫だと思います。
深夜は辛いかも知れません……。

・TRPGやものかきの経験について
ものかき、TRPGに拉致……参加したのは高校からですね。
現在は二月に一回ぐらいオフラインで集まれるかどうかぐらいです。
SW1.0&2.0、ナイトウィザード(2版)、ダブルクロス(2,3版)
アルシャードガイア
最近だとサタスペ(何

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
割と何でも、実は大学入って以降、そういうのに本格的にはまったので……。
クラシック系音楽色々です。が……CDそんなに持ってません。

・得意なことはなにか
オペラ声で熱唱。練習してないので、バレると師匠に殺されますが。

どうかよろしくお願いします。