[KATARIBE 32313] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Mon, 14 Dec 2009 18:46:16 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32313] Re: [HA06] 狭間 06  	コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

 月影れあなです。ほんと土壇場になって提出。
 なんとか間に合ったぜい。
狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)
十条健一郎:2
・最近はあんまり会うこともなくなっただろうけど、結夜の親友。この人と結
夜の距離は未だつかみきれないところがあります。
前野浩:2
・いろいろとお世話になりました。困った時の前野えもん。
無念:2
・この人とぼんやりするキャラチャは割と楽しかったです。酒飲んでた記憶し
かありませんが。
橋本朱敏:1
・あの地雷踏みも今では立派なバカップルに。色々と感慨深いものがあります。
里見鏡介:1
・宵姫がお世話になりました。ストレートに好きと言えるボケキャラです。
荒深倫敦:1
・これからの活動が楽しみな探偵。未だ怪盗のシーンは出ておりませんが。
蔵田摘薙:1
・ギャグキャラとして不世出の人材でした。この人が居るだけでご飯三杯行け
ます。

☆女性(10点振り分け)
由良木空帆:3
・突発的に関係が切れてしまった気がするサメの子。あれから発展させれたら
かなりいい感じの関係になった気もしますが、狭也が臆病すぎた。
西沢兌:2
・ざんねんなかおのいぬ。ツナギとのボケ合戦はほんと楽しませてもらいまし
た。
九折因:2
・ほんと、結夜のどこがいいんでしょうね。因さんと絡んだキャラチャは、後
から見ても出来のいい話が多い気がします。
豊秋竜胆:1
・結夜が毎度お世話になってます。最近では、あの暴走的ぐだぐだを受け止め
てくれる人は、もう店長くらいしかいません。
桜居つみき:1
・礼門がいろいろお世話になりました。好きなあの子にはすでに好きな人が居
たシチュエーションは、かなり楽しかったです。
ほそば:1
・誰が何と言おうとほそばは私のジャスティスなんだよう! 3点入れたかっ
たけど自重。ミかちゃんに続いて、二人目くらいの死亡キャラだったんでなか
ろうか。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
蔵田摘薙&西沢兌:3
・こいつらは、まあ変わらずにバカやってるんでしょうね。
八重咲狭也&由良木空帆:3
・狭也くんは21に行っちゃいましたが、もう過去の関係なのでここに。色々と
すれ違った、カップル未満でした。
比企玉緒&末夜雅俊:2
・この二人の関係が好き。玉緒さんもあきらめなければいいのに、略奪愛を。
前野浩&桜居つみき:2
・そろそろ結婚するカップル。二人ともサドなのに大丈夫なのか。何がとは言
わないが。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
吹利学校高等部2006年度卒業生組:3
・2004年度に高一だった彼らです。生徒会長桜居つみきの時代の人。あれだけ
バカやってた彼らですが、卒業後は色々な意味でばらばらになってしまいまし
た。これほど数奇な運命を辿った学年は、06では他に無いんでなかろうか。そ
のうち同窓会とかしてみたいです。もう来れない人もおりますが……
もののけ学級:3
・小学生のころが一番はッちゃけてたんじゃないでしょうか。あの頃から眼美
はサクリが気になってましたが、中学生まで上がって色々切なくなった。
インターネットカフェ水島研究所:2
・結夜君がお世話になりましが。たぶん今でも時々入り浸りつつ、家に無いPS3
とか遊んでるんじゃないでしょうか。
ベーカリー楠:2
・私がkataribeに来た時は既に廃れてましたが、読む所から入った自分にとっ
て、未だ06を代表する舞台として思い浮かぶ場所であります。

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4684 (20091213) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp