[KATARIBE 32312] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Mon, 14 Dec 2009 06:57:21 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32312] Re: [HA21] 狭間 21  コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

On Thu,  3 Dec 2009 23:19:23 +0900 (JST)
久志  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

狭間21コードキャラクター人気投票(06キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)

モロー:3
 悪役としてたいへん大活躍。

ウヤダ:2
 まさかああなるとは。なんだかどんどん派生物まで。

アスト :2
 活躍が描かれないのが、たいへん印象的。

片桐壮平:1
 おとーちゃん。はて、いまどーしとるんだっけ。

葉月奏一:1
 堕ちていくというのは、いろいろとやりがいありそー。

黒騎士:1
 駄目だった未来からというあたり好みなので頑張って動いて欲しいものである。

☆女性(10点振り分け)

花咲弥生:3
 ポリビッチというだけで手に負えないのに、さらにおばかさんなとこが相まっ
て、たいへんに愉快かつ便利に。車両だし。

稲浪睦生:2
 駄目な子ほど可愛い。善意に解するとこも含め。

ステュクス:2
 天野系美少女。これだけで勝利でしょう。

淡葡萄:1
 押さえるとこは押さえて、でも自由人だよな。

カトレア:1
 シリアスをうまくぶちこわせるとことか。

アニー:1
 ひきこもりが色々化けた。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)

淡蒲萄&ナコト:3
 いちいちかわいげが出て、それでいてこうなんというか大胆。

ウヤダ&ユカタン:2
 予期せぬ陥落ぷりであった。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

楽園:3
 悪の組織だと思っていたら同人サークルにっ。この展開は新しすぎる。

円卓:2
 大活躍のNGO。

紳士協会:1
 乱舞する変態たちは狭間の魅力……なのかっ。

おじさま記念公園:1
 この発想はなかった。

霞ヶ池ハートフル公園:1
 なんか意外に便利。

Q:1
 たいへん凶悪に便利。

ウヤボム:1
 量産されてどんどん出てくるのに驚いた。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://nippou.trpg.net/ TRPG専門メールマガジン 語り部日報 since 1996
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
http://www.cat-picture.org/ 猫の写真集

他、rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、ローダンFAQ&ML、setext(電子出版規格)
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ