[KATARIBE 32311] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Mon, 14 Dec 2009 06:20:24 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32311] Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

投票用紙
狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)
高橋:3
 実況解説としても嫉妬要員としても貴重。

贄崎錯狸:2
 恥ずかしくも中坊なところが、じつにステキ。

六兎結夜:2
 恥ずかしくも変態な努力が今も若々しい。

里見恭介:2
 せんせーをやれるとは思わなかった。

御厨正樹:1
 フラグブレーカーぶりは変わってないみたいで。

☆女性(10点振り分け)

途奥彗 :2
 不幸でハッピーでハーレムなあたりライトノベルの主人公のようでもある。
……女性だけどなっ。

豊秋竜胆:2
 なにげに長老の風格がでできた昨今。

南足鞠緒:2
 イロモノが板に付いてしまったが、元気はつらつ。

百々目鬼眼美:2
 色々な意味で手ひどい失恋だったような気がするが、めげずに頑張って欲しい
ものである。頑張ってるか。

樫屋サトミ:1
 たいへんわかりやすく怪異なのに、いじらしげでいい。

淀川十々芽:1
 パンクな河童ってすげーよなー。振り回してカツラ外れないんだろうか。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)

おわりま:3
 あまあまにラブ。いちゃいちゃしまくり。それがたいへんに良い。

白亜と黒亜:2
 姉妹漫才がけっこー好き。

素直と空音:2
 良いあんばいに噛み合わないようでうまくいく関係という感じ。

相羽と真帆:2
 すねても転んでも愛にくるめられてしまう。

凛とつみき:1
 絵でしか最近動いてませんが、そろってかっこえー女になったようで。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

警察のようなもの:3
 落ちに便利。すげえ便利。

テンプル蕎麦:2
 まずい店ほど話題になる。という意味で使いやすいよな。

GARDEN:2
 女の子たちの駆け込み寺。な気もした。利用する紳士キャラがいないな。

ひまわりの家:2
 シリアス系舞台として大出世。

東吹利少年探偵団:1
 あの絵だけで満腹できる。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://nippou.trpg.net/ TRPG専門メールマガジン 語り部日報 since 1996
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
http://www.cat-picture.org/ 猫の写真集

他、rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、ローダンFAQ&ML、setext(電子出版規格)
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ