[KATARIBE 32310] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Mon, 14 Dec 2009 01:04:22 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32310] Re: [HA21] 狭間 21 	コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは。クロウです。06に引き続きまして。より行数が少ないですがご容赦ください。
かれきもや……さっき言いましたね。

狭間21コードキャラクター人気投票
男性部門

セツ:3
ウヤダをはじめ銀二さんもアニーもラブラブの中一人悲恋に終わりそうなこの状況がハラハラします。
ええ。勿論悲恋に終わらせるつもりなんてありませんよ。そんなつもりでやっていていい悲恋になるわけがありませんからね。いやマジで。マジでマジで。

女性部門

夕凪なずな:2
ハートをがっちりキャッチされました。どこがって報われない不幸なところが。
過去編できっちり絡まった分現代編のサキちゃんでまるで関われなかったのは心苦しいところですが、まああまり出しゃばってもねと。マユカさんにお任せです。でした。

陣内白弥:1
シャプカいいですよねシャプカ。採用されちゃったらもうそれはなんだ、入れるしかないというかこの際なので殺したり殺されたりしましょう。

コンビ・カップル部門

マユカ・サキ:1
新生情報屋チーム。今後に期待ですが僕が動かないと話にならぬ。

グループ・その他部門

ウヤダ・銀二・アニー・キャリー:3
キャリーはまだ新しいママには馴染めていないようですが。いい家族だと思います。キャリーがセツ連れ込んだ暁にはどうなってしまうんでしょうね?

迷宮組(曲):2
ミロンの。ではありませんが。あの厨二集団が21でさらなる大暴れをするのかどうかおたのしみに!という感じでしょうか。

水道局:2
サキちゃんには悪いんですがあの崩壊っぷりがたまんねえぜ。もっとグダグダになれ!がんばれみんとくん!