[KATARIBE 32309] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Mon, 14 Dec 2009 01:01:43 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32309] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは。クロウです。MLの配信を停止したまま放ってあったようで返信ができませんがとりあえずタイトルだけは返信したっぽく見せてみています。
今回は書く気本当になかったんですがそのなんだ。枯れ木も山の賑わいと申します。

狭間06コードキャラクター人気投票
男性部門
ミチル:1
青九郎を勘弁してあげてください、お兄様。アッー!いや本当に。

女性部門
和泉凛:3
あの凛さんをまさかお嫁に頂けるとは思ってもみませんでした。大切にします。護牢が。落ち着いたいい夫婦になってそうです。ともに白髪の生えるまで。生えた後も。
坂本麻依子:3
考えてみれば人気投票で入れてない時が一度たりともないような気がします。おつかれさまでした。一文字もきっと元気にやっていくと思います。思い出を胸に抱いて。
南足鞠緒:1
手前味噌と言われようとも僕はこの子結構好きです。イイ奴なんですよ。かわいいし。元気だし。なおガチ百合ではありません。信じてください。
此企クロエ:3
是非秀松を奪い去っていっていただきたい。弦音がどうしても入れろというから。弦音が。

コンビ・カップル部門

浦島秀松・麻忌一文字:1
結局ログでは動きはしませんでしたが、存外にいいコンビなのかもしれません。わかりませんが。相似点の多い二人。

神終空音・南足鞠緒:3
仲のいい二人。なんだその疑いの眼差しは。親友ですよ。ただの親友。だからなんだその疑いの眼差しは。

グループ・その他部門

東吹利少年探偵団と名探偵ロンドン:1
荒深先生も馴染んできたし(本当だろうか)お嬢様のライバルお嬢様でも新規投入してしっちゃかめっちゃかにすると僕の頭の中がしっちゃかめっちゃかになる。

チーム・トリロジー(トリ・弦音・秀松・クロエ):2
成長と共にどう変わって行くのかが気になるところではありますが。弦音の感情に引っ張られすぎる僕がいます。あれは激し過ぎる。

同盟:2
最近は同盟活動はせずに好き勝手遊んでるだけにしか見えませんが。

旧小学生チーム(一文字・メミ・錯狸・他):2
リバイバル上映的な意味で。どんな意味かはわかりませんが。