[KATARIBE 32308] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Sun, 13 Dec 2009 23:58:54 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32308] Re: [HA06] 狭間 06  	コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 うわあ、ML宛は久しぶりだ。

 HA06人気投票行きます。

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)

犬坂鳴:3
  :かっこいい。かっこいい。かわいい。かっこいい。
東堂幹也:2
  :いつの間にか男前になって。
木下栄吉:3
  :大変だよ? 溥さんは。
市原千沙紀:1
  :かわいいバイトくん。
唯鋼鋼洋:1
  :いつも珊瑚に絡んでもらっててほんとに嬉しいです。

☆女性(10点振り分け)
葉島多菜:2
  :美人さんかつ幸せに育つよう祈ってます。
市原かずこ:2
  :マザーと呼ぶにふさわしい、聖職者の鑑ですよ。
戸萌葛海:2
  :今年はどうだろうと思っていたら年末で助言がありました。
   これからも珊瑚の親友でいてください。
月裏ルナ:2
  :紅さんからは年の離れた(どっちが?)親友。
   いつの間にかそうだった関係が真実を知っても、と言う
   ところも感慨深い。
タミ子:1
  :好きだったんよ実は。黙祷。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
木下栄吉×溥清湖:3
  :お世話になります、いろいろと……。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
ひまわりの家:3
  :紅さんがいろいろ広がるきっかけはここに関わらせてもらった
   からだなあ、と感謝を込めて。
GARDEN:3
  :気楽な気分になりたい時にとてもありがたいところ。るふー。

 HA21は、細部の流れを知らないので、残念ながら棄権しておきます。

 以上、よろしくですー