[KATARIBE 32305] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Sun, 13 Dec 2009 23:23:20 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32305] Re: [HA21] 狭間 21  	コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

狭間21コードキャラクター人気投票(06キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)
佐上銀二:3
・あれよあれよという間にアニーの旦那さん。銀二はアニーのどこが良かった
のか、未だわかりません。
ウヤダ:2
・登場初期からは考えられない成長(?)を見せたウヤダさん、今はもう一児の
パパです。そろそろ円卓の物語は完結しそうな勢いですよ。
イサク:2
・ウヤボムシリーズで一番のお気に入り。彼なら白やんたちを撃破してくれる
と信じてます。
アストロフ:2
・霞ヶ池無双。縁の下の力持ちの名がこれほど似合う男もおらんかもしれん。
倒したモブの数で並び立つ者はいない。
モロー:1
・悪役としては割と理想的な立ち位置に居ました。ほら、霞ヶ池で出される悪
役って、色々残念な人多いから。

☆女性(10点振り分け)
淡蒲萄:2
・ナコトくんの恋人。最近絡みも少なくなってましたが、恋人だったら恋人な
んだい。素直に卒業して、円卓いりさせとけば良かったのにと思わなくもない。
キャリー:2
・アニーの妹分。あんまり表に出しませんが、かなり可愛く思っています。
シンシア:2
・アニーの妹分その二。色々複雑な感情もありましたが、やはり可愛いです。
アニーは年下の女の子の世話をするのは好き。
乃依枝四深:1
・迷宮勢では一番好きなキャラですね、この厨二の塊。厨二のくせにツッコミ
役。迷宮にはまっとうな人材はいないのか。
パ……千歳緑:1
イゾベル:1
・老婆は割と良い位置にいると思います。実力者で、遠すぎもせず近すぎもせ
ず。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
銀二&アニー:3
・まさか今世紀中に成立するとは思わなかったカップル。アニーは嬉しいです
が、銀二に他に好きな人ができるんじゃないだろうとか、愛されてる実感を抱
いたことは無いので割とずっと不安です。
乃依枝四深&千歳緑:2
・普通なら睦生さんであろうところで、あえてトセミドと。執拗に繰り返され
る「パ……」の台詞に愛を感じます。
ウヤダ&カトレア:2
・カトレア:「ウヤダはわしがそだてた」
 ウヤダをボケにしたのはカトレアの功績と言えるんじゃないだろうか。とり
あえず、このコンビ割とボケ倒しで好きです。
クリス&アストロフ:1
・主従コンビ。この二人なくして迷宮編はなかった。
イサク&八頭司:1
・こいつら大好きです、もっとやってください。
宮本奈々紫&東海道蔵戸ユリウス:1
・最後まで不遇な二人でした。どうしても幸せになれん結末だった。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
円卓:3
・なんだかんだで、21では一番動いてるとこ。っていうか、ここ最近円卓以外
で動いた覚えがありません。それはそれで問題だな、私。
葛城女子短期大学付属高等学校:3
・HA21の最精鋭との噂もある女子高生たち。いや、ほんと団結力もあるし、不
穏因子はないし、みんな能力が厨二だし。
紳士協会:2
・この世に少女のいる限り、紳士の誓いは永遠だ! 舞台裏で一番活躍してる
に違いない組織。
楽園:2
・滅んだとか言われそうですが、楽園は元気です。超元気。この冬、アニーも
円卓に内緒で楽園デビューを果たしました。その名も毒庭の君。内緒だけど、
割と早々にばれるかもしれません。楽園の魔の手は、円卓を今も浸食しつつあ
るのである。

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4683 (20091213) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp