[KATARIBE 32304] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Sun, 13 Dec 2009 22:44:14 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32304] Re: [HA21] 狭間 21  		コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

Sawです。引き続き21の投票もします。時間がなかったのでちょっと
おざなりな部分もありますが……

狭間21コードキャラクター人気投票(06キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)
当麻漣:3
 さざなみ君は昔から格好よかったですが歳を重ねるごとに渋みが増す
 タイプだと思います。里見故との再会はどこかでやりたかったような
 気もします。
クリス:2
 名実共に迷宮の正ヒロイン。よく計算された使えない子です。
 一歩間違えればバカ殿下キャラなのにギリギリ小動物系イケメンに
 踏みとどまっているバランスがいいです。
安西志郎:2
 ドS系異形です。あの「中の人」のキャラはこんなのばっかりですね。
 エリカは彼のどこがそんなに好きなんでしょうか。実はMなんでしょうか。
立川香方:2
 まずビジュアルが格好いいですよね。絵にすると映えるタイプです。
 テトラがいなくなった後の縫との関係性の変化に期待しています。
乃藤礼門:1
 津海希との微妙な交遊からもう随分経ち、再登場した彼は随分と印象が
 変わっていました。とはいえ、まだ突っ込んだやりとりがないので
 これから素の部分が出てくるといいなと思います。

☆女性(10点振り分け)
レニー:2
 かわいい子だったと思います。殺人鬼である里見故には結局彼女を守る
 ことは出来ませんでしたが、せめて彼女の思い人を道連れにしてあげた
 かったです。それが殺人鬼なりの愛情表現だったはずです。
西斑縫:2
 テトラがいた頃の縫はどうしても我の強い同居人二人に守られるだけの
 存在であったと思います。力を身につけ、テトラを浄化したという経験が
 彼女を自分から状況を変えていくキャラクターに成長させているといいな
 と思います。
松殿眞優歌:2
 葉月奏一は少なからず彼女に昔の恋人を重ねていて、それ故に過保護な
 ところがありました。眞優歌の中に効率よくお金を稼ぐ手段以上の仕事に
 対しての動機が生まれるかどうかに注視しています。
宮本奈々紫:2
 ごめんなさい。やり過ぎましたw
淡蒲萄:1
 アハトと戒が彼女の世話になっていた日々のくだりはHA21全体の中でも
 特に好きなエピソードの一つです。馬鹿馬鹿しくて痛々しくて。
鴫崎妙:1
 メイドさんはトイレになんか行かないってすごい設定ですよね。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
クリス×アストロフ:5
 アストロフは忠義に篤い筋肉ダルマなのでクリスの要求には基本的に
逆らえないんです。大変ですよね。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
『迷宮』組:4
 キャラクター配置のバランスの良さ。馬鹿馬鹿しさ。ログ切りの秀逸さ。
 どれを取っても秀逸です。それを改めてログで確認したので。
迷惑代行チーム:3
 ビジュアル的に好きな面々です。一人欠けてしまいましたが、その分の
 穴は新生縫が埋めてくれるといいと思います。香方と天海のやり取りも
 渋みがあって好みです。
水道局:3
 古い体制と現場の齟齬が出過ぎてもう組織としては風前の灯火です。
 どうなってしまうんでしょうw