[KATARIBE 32303] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Sun, 13 Dec 2009 22:12:03 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32303] Re: [HA21] 狭間 21  	コードキャラクター人気投票 2009
To: <kataribe-ml@trpg.net>

蘇芳です。
遅くなりましたが、HA21の投票を。

狭間21コードキャラクター人気投票(06キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)

ウヤダ:3
感情の希薄なキルマシーンだったのに、気づけばファンシー大好きのツンデレさんに、

更に気づけばJCの嫁をゲットして(されて?)一児の父に。
HA21における今年のMVPと言っても過言ではないかなー、と。

黄櫨染:2
渋く、格好良く、紳士的な人。
モローに止めを刺したときの登場の仕方には、思わずディスプレイ越しに歓声を
上げてしまいました。

立川香方:2
眺界の仕事仲間。
縫たん&テトラたんとのトリオ漫才は見ていて楽しかったです。
ツッコミ役、ご苦労さんでしたw

イサク:2
バカボンボンのお世話ご苦労様です。
おかげ様でバカボンボンはマトモな思考を手放しつつあります。
……あれ、もう手放しているか。
この先、たとえ白やん&蒼助コンビに滅ぼされることがあっても、
永遠にバカボンボンの脳内で生き続けることでしょう。

葉月奏一:1
坂を転げ落ちるかのような転落っぷり、心配せずにはいられません。
一体、この後どうなってしまうのか……。

☆女性(10点振り分け)

淡葡萄:3
ゆとり、だがそれがいい。
愛されパワーで地位も栄光も欲しいままにする彼女(ちょっと違うか)、
次はいったいどこへ行く?

アンニェーゼ・ボルジア:3
ごめんなさい、私にはどうしても銀二が恋愛するシーンがなかなか思い浮かび
ませんでした。
メンタルは明治時代の人なので、ラブラブ、アツアツという雰囲気を醸すこと
は無いけれど、銀二は銀二なりにアニーさんを愛しています。
普段は無愛想だけれども、ピンチのときには真っ先に飛んで行くでしょう。

キャリー:2
セツ君との悲恋の行方はいかに?
気になるところです。

小手川理都子:2
雄々しいヒロイン。長嶋だが、それがいい。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)

理都子&カナリン:2
空色コンビ。レイジは常に二人を見守っています。

イサク&バカボンボン:2
どんどん愉快なことになるバカボンボン。
飼育係のイサク君はお疲れ様です。

葉月奏一&早川サキ:2
二人の間に漂う何とも言えない気まずい空気、やりきれない雰囲気が
大好きです。

三枝うらら&石橋真莉亜:2
へっぽこエージェントとその上司。
日夜お疲れ様です。

ウヤダ&ユカタン:2
気づけばこんなことになるなんて……。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

円卓:3
今年2月のキャラチャがきっかけに結成された円卓も、気づいたら随分と
しっかりした(?)組織に。
これからもまた、よろしくお願いしますということで。

県警零課:3
平坂のやりたい放題の後の建て直しが中々上手く行かないであろう零課。
他の組織との連携も視野に入れて、頑張って欲しいものです。
ちなみに、近々平坂の後任として京都府警から参事官が派遣される筈ですが……。

チーム空色:2
熊谷さんの暴走で大変なことになってしまいましたが、
彼らがまた空を目指せる日を願って。

夜会:1
吸血鬼達の夜のキャッキャウフフ友の会。
尤も、キャッキャウフフしていられなくなりつつあるとは思いますが……。

奇妙なつながり:1
ウヤダ君が人間らしい感情を取り戻すきっかけになりましたが、
銀二もまた、野次馬的な立場から変わらざるを得なくなりました。