[KATARIBE 32302] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Sun, 13 Dec 2009 21:34:25 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32302] Re: [HA21] 狭間 21 	コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

Toyolinaです。21の方をば。

狭間21コードキャラクター人気投票(06キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)
葉月奏一	3
ヘタレになつちまつて。でも彼を責めることは誰にも出来ないのだ。貧乏JKに
とっては痛い思い出となるのか。
弓削	2
悲しいくらいにぶっ壊れてましたね!でも非道だったのでとんとんっていうか
仕方ないね
ウヤダ	2
再生されたらムッツリがムッツリ親バカスケベになった!
髭	2
その節はお世話になりました。可愛い子を愛でたくなったらいつでもきていいのよ。
銀二	1
悲しいくらいにエアーだったがエアーこそが彼であると考えるならロープレ大賞。

☆女性(10点振り分け)
アニー	3
出会いは彼氏の部屋の押し入れであったが、気がついたら旦那持ちに。
小手川理都子	3
ヒーロー系ヒロイン。生半可な男に彼女を渡すわけにはいかねえ。
ドSお嬢	2
いつもお世話になってます。特にプライベートジェットとか。
圷倫子	2
いつもお世話になってます。特に色々根回しとか。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
ウヤユカ	3
がんばって籠絡しました!ありがとうメロリンQ
玖珂夫妻	3
おのれお役目ども、ポニー嫁を泣かせやがって。ただじゃおかねえからな
アニ銀	3
1000年くらいかかると思ってたら子作りしてたけど、ほんとに作るって感じで
お変わりありませんのう

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
Q	3
これのせいでいろいろ救われたというかw
水道局	3
果たして再建は成るやいなや