[KATARIBE 32288] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009:

Date: Thu, 10 Dec 2009 04:20:56 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32288] Re: [HA21] 狭間 21 	コードキャラクター人気投票 2009:
To: kataribe-ml@trpg.net

投票用紙
--------
Sawです。
ふとみたら人気投票をやっていたので参加します。
最近の流れを知らないので過去の総括と感謝の意味で。

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)
前野浩:2
 桜居津海希の執事にして恋人。そして多分そろそろ人生の伴侶です。
 狭間06というと最初に思い出すのは今でもこの人となります。
 料理とサドっ気で不動のキャラ立てに成功しています。
六兎結夜:2
 九折因にとっての多分永遠のヒーロー。他者の理解を許さない美学
 がだだすべり、8割方周囲は置いてけぼりです。一体彼のどこが
 いいんでしょう。それは見ていればわかります。
平田阿戸:2
 DJ、聖書、ドイツ軍人は寒くないなど記憶に残るネタの宝庫です。
 当時のキャラチャは毎日がコントのようでした。(ドリフ系)
小日向素直:1
 神終空音の弱さを認めてくれる貴重なパートナー。
 彼がいるから彼女はその他の人々に対して自分のペルソナを守り
 続けられるのです。
桜木達大:1
 桜居津海希の職業上の師。
 二人の腹を探り合うようなやりとりには少なからず互いに対する
 好意が含まれていたと思います。恋愛とは別腹ですけど。
末夜雅俊:1
 魔女お気に入りの苗床。
 兄が彼女を選んだように妹も彼を選びたかったのかもしれませんが、
 彼は既に他人の物なのでした。
御厨正樹:1
 色々あってすっかりバラバラになってしまったようですがそれでも
 ソーニャ・ブラドヴナが彼に救われたのは事実ですし、揚羽は
 今でもあの三人のことが大好きみたいです。余談ですが御厨揚羽も
 来年中学に上がります。

☆女性(10点振り分け)
遠野勇那:2
 鏡介は死霊術師としての能力のほとんどを放棄しましたが、今でも
 彼女をはじめ吹利の死者達とコミュニケーションを取るくらいはできます。
 そして彼女達が鏡介の生きる原動力でもあります。
和泉凛:2
 数年後には津海希と互いの家庭の愚痴などをこぼし合っているのでしょう。
 その時にはそれぞれにそっくりな子供もいるかもしれません。
燕彩花:2
 麻依子が彼女に対して抱いたのは憧憬であって嫉妬ではありません。
 それは彼女にも伝わっていたと思うので、きっと彼女は鐘継と錯狸と三人
 並んで自然な気持ちで墓参りにも行けるのだと思います。
首藤弦音:2
 トリが人であることを諦めて手にした力は「あらゆる手段で観測されない
 不可視の城壁」とでもいうものでした。
 それによりトリはこの世界にいながらにしてどこにもいない存在になった
 のですが、そこから能力の理屈もトリの覚悟もすっとばして元の世界に
 引きずり戻したのはある一人のバカの愛情でした。
豊秋竜胆:1
「スワロウテイルの夜」における彼女は普段の彼女と比較して非常に大人びて
 いて、かつ吸血鬼然としています。そのお陰でソーニャは孤独感を和らげる
 ことが出来ました。実に空気の読める女です。
時任紅:1
 自分が愛されているという実感がわかず屈折した少年は彼女の“視点”で
 モノを見ることで少しだけ大人になれました。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
摘薙と兌:2
 アメリカのコメディドラマのような笑い声が実に合うコンビです。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
『同盟』:2
 神終空音はその二つ名や掲げる理念のわりに他の私のキャラと比較しても
 たいした実力のない女です。ですが同盟がある限り彼女は大言壮語を
 吐き続け、その内半分くらいは実現もしていけるのでしょう。
サトミマンション:2
 パーティは終わり、マンションも噂が噂でしかないただの曰く付き物件に
 なってしまいました。それでもあのマンションにはたくさんの死人がいて
 見る人が見ればわかりますし、大半の住人は今日もおかしな生活を送って
 います。建物自体に特別製がなくとも住んでいる人たちがおかしい以上
 退屈になどなりようがないのです。
無道邸:2
 桜居津海希が少女から大人に成長した場所です。沢山の怪異がここの世話に
 なりました。
ベーカリー楠:2
 まだ10代だった里見鏡介がこの場所にやってきた時から彼と彼の一族の
 話は勝手に膨らんでいきました。約10年間ありがとうございました。
 次の10年、また色々な話が膨らんでいくことに期待しています。