[KATARIBE 32287] Re: [HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Tue,  8 Dec 2009 00:09:12 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32287] Re: [HA21] 狭間 21  コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA21] 狭間 21 コードキャラクター人気投票 2009:
From:久志

 久志です。
21サイド行きます。

> 狭間21コードキャラクター人気投票
> ================================

 去年末から今年にかけては06より21のほうが盛り上がってました。

> 投票用紙
> ========
>  ====================================================================
> 狭間21コードキャラクター人気投票(06キャラは書かないでね)
>
> ☆男性(10点振り分け)
>     :

陣内蒼助:3
 思いっきり好み、ドストライクです。
 意外とウヤダンやしろやんに対して優しいところとかとてもツボです。

佐上銀二:1
 銀ちゃんです、入れないとウヤダンに怒られます。
 一時期エアーで株がダダ下がりだったのが一転、いいお父さんになれよ。

立川香方:1
 迷惑代行、円卓のにぎやかしとしていい味出してました。
 まだまだ活躍して欲しいところ。

八頭司晃ユリウス:1
 バカボンボン、ここまで突き抜けてバカ街道を突っ走るとは、いっそ清々しい。

弓削孝則:1
 冷徹な黒幕……と思いきや、変態&遅咲き中二で大いにはしゃいでましたね。

稲浪靖之:1
 パパかっこいいよパパ。軍服とかインディとか反則レベルのかっこよさです。

空鬨獅子騎:1
 もっとウォンや暁麗と絡ませて話をやりたかったなあ。
 来年はもっとネタを振ってみる予定。

陣内蒼平:1
 未来世界の方の彼です。
 見た目同じでも感情があって石橋長官にドキドキしちゃうところがツボ。

> ☆女性(10点振り分け)

宮島友霞:3
 やっぱり嫁に入れなければいけない気がしたんじゃ。
 悲恋になると思いきや、超展開&恋空脳全開&メロリンQで突き抜けました。

淡蒲萄:3
 愛されゆとり一直線。頭の良さを失う代わりに愛されパワーを手に入れました。
 でも幸せだし周りがフォローしまくってくれるので問題なしです。

カトレア:1
 ロリ猫耳娘にも一票。個人的には大いに好み。

松殿眞優歌:1
 貧乏JK。幸福保存の法則で大いに割を食った人(誰のせいか)

三枝うらら:1
 A級戦犯。メロリンQ使用でウヤダンとユカタンの運命を大いに変えました。

千歳緑:1
 ドラゴンキラー。『迷宮』チームの最強パンツの名を欲しいままに。

> ☆コンビ・カップル(10点振り分け)

ウヤダ×宮島友霞:3
 よもやこうなるとは思わなかったカップル。これもメロリンQの仕業。

ウヤダ&佐上銀二:2
 やっぱり入れたい。当初はイケナイ関係と思いつつも今はいい相棒です。

ウヤダ&陣内蒼助:2
 こっちはこっちでいいコンビ。何気に蒼助さんがとてもイイやつに見えます。

陣内蒼助&陣内白弥:1
 パパと娘。しろやんの心の支えなんです。

セツ&キャリー:1
 淡い恋の始まりでありつつ悲しい別れしか用意されてないという悲恋。

八頭司&イサク:1
 バカボンボンをきっちり掌握してるイサク。もはや主従逆転してる気がします。

> ☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

奇妙な関係(ウヤダ&銀二&キャリー&アニー):3
 全ての始まりはここだった。

円卓:3
 一年持たないんじゃ?といわれつつもなんだかんだで一番安定してます。
 組織というより、ただの仲良し集団ぽい雰囲気です。

『迷宮』仲良しグループ:2
 下手なそこらの組織よりよっぽど実力者ぞろいという恐ろしい集団。

メロリンQ:1
 JC大勝利の引き立て役、未来道具ズルイ。

カトレア砲:1
 ウヤダさんのゆとり化の一端。ミサイルとかロケットとか男の子好きだよね。

以上