[KATARIBE 32286] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Mon, 7 Dec 2009 23:54:39 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32286] Re: [HA06] 狭間 06  	コードキャラクター人気投票 2009
To: <kataribe-ml@trpg.net>

蘇芳です。
まずは06の方の人気投票を出しますね。
狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)

丹久丸たけし:3
明神の異変に始まり、色々あった一年でしたね。
五石坊の名を継ぎ、辛い運命にも気丈に立ち向かう彼に幸あれ。

龍棟青九郎:2
変してるわ、青九郎ちゃん(byミチル)。
ノリ良くお付き合いしてくださるPLのクロウさんには多大なる感謝を。

櫻衛霊香:2
五石坊の訃報を受け、何かを決意した様子。
今後、彼がいかなる道を選択するのか、楽しみでなりません。

岡啓介:2
二代目五石坊の新たな後援者になってくれそうな彼に期待。
山の皆との顔合わせが楽しみです。

やすし(富田靖):1
『想い』を集めるために奔走することになる少年にも一票。
がんばれー。

☆女性(10点振り分け)

黒絹:2
みんな大好き、ちょっとエッチなふいんきのおねぇさん(語弊アリ)。
普段のゆるーい感じと、本気出したときのギャップが堪らなく好きです。

風切:2
……えーと、こっちでいいですよね?(汗
人間に対する考え方を少しずつ改めつつある彼女が、今後どうなって
行くのか、楽しみです。

樫屋サトミ:2
最近見ていないけれど、今はどうしているのでしょう?
ということで、二票。

時任紅:2
龍神再臨でお世話になるであろう彼女にも二票。

南足鞠緒:2
すっかりキノコ属性が定着しちゃった感のあるマリヲさんにも二票。

☆コンビ・カップル(10点振り分け)

市原千沙紀&途奥彗:2
どうにもこうにも危なっかしい二人。
ところで、二人の間に生まれる子は、市原の魔女になるのでしょうか。
それとも……。

南足鞠緒&神終空音:2
カップルのカの字も見当たらないような組み合わせですが、あえて票を入れてみました。

マリヲさんの報われなさっぷりが悲しくもあり、愉快でもあり。
ひっそりと応援しております。

たけし&きよし:2
コンビ再結成なるか?
ひまわりの家に居た頃のようにとは行かなくても、きっとお互いにとっての支えに
なる筈。

樫屋サトミ&ミハイル:2
二人で一人な凸凹コンビの二人(?)にも一票。

ハワード&アリスン:1
ほのぼのした父娘といった感じで、見ていて心がホッとさせられます。
……尤も、バスタブやらビニールプールやらに落とされたり折り曲げられたりしてばかりの
パパにとっては、それどころではないとは思いますが……。

里見恭介&里見喪子:1
いつの間に結婚していたの!?
ちょっとビックリ。でも、どうか末永くお幸せに。

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

ひまわりの家:3
明神、五石坊継承、それに龍神再臨と、幾つもの話題の中心にある場所。
狭間06の中心的な舞台の一つと言っても過言ではないかと。

市原の魔女達:3
大好きです。もう、色んな意味で。

東吹利少年怪奇探偵団:2
これからの期待を込めて、2票。
イザベラ団長に振り回される倫敦君には一抹の悲哀を感じずにはいられません(?)。

吹利山:1
手前味噌ですが、色々な話で使って貰ったので1票。

GARDEN:1
僕のキャラクター達はまだ一度も行ったことは無いけれど、
近いうちに行かせてみたいですね。

こんな感じで。
ではでは。