[KATARIBE 32285] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Sun, 6 Dec 2009 01:30:45 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32285] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

人気投票とりあえず06の方出します。

男性
----

高橋:3	    就職おめでとうございます!\(^o^)/
市原千沙紀:3	もうちょっと男男してるかと思ったら中性的男子だったので
        これはいろいろとトオクさんも落ち着けませんね。
幹也:1	    すっかり執事でござるなあ。
たけし:1	やあ五石坊くん。
きよし:1	星のオーラを集めようぜ
椅子:1	    人間椅子。名前なんだっけ。マリヲの変態な弟。

女性
----

マリヲ:3	あなた!いつの間にそんなに育って!もっと育っていいのよ
アリスン:3	今は幼女。成長する日はいつでしょう。しかしアリスンいなく
        ば今のトオクさんはありもはん。
蒼雅紫:3	峠の茶屋カフェがんばってください!
御羽多菜:1	王子様はまだ現れない。

コンビ・カップル

トオクさん×ちさきち:3
        かけ算の前はトオクさんです。傷つけたくないのに傷つけ合う
        ような痛々しい話がやりたいけど難しいうす!
オワリマ:3	リア充その1。いつでも家庭に入れます。
みぎゆか:3	リア充その2。まぶしいぜすさんだ心が癒されていくぜ
幹也×いくよ:1	幼女にかしづく執事……!

グループ・その他

ひまわりの家:3	傷を負った子供達の再生の場。
ケーキのイチハラ:3
        お進物に最適。社長怒らせちゃってもこれ持ってったら
        契約とれるよ!怒らせちゃった彼女ともこれで仲直りや
        (逆も可)