[KATARIBE 32284] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Sat,  5 Dec 2009 21:25:39 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32284] Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009:
From:久志

 久志です。
とりあえず、先陣をきっておきましょうか。

> 狭間06コードキャラクター人気投票
> ================================

 06はあんまり動かしてなかったなぁ、というか一時期語り部自体が
殆どうごいてなかったのも。
 ので、動いていた人を中心に採点しました。
 ぶっちゃけ女性票が足りなさ過ぎて大変でした。

> 投票用紙
> --------
>  --------------------------------------------------------------------
> 狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)
>
> ☆男性(10点振り分け)

柏木甚助:3
 明神や五石坊継承で頑張ってました。その不幸っぷりといじられっぷりも
 格段にパワーアップしてます、今後に期待。

東堂幹也:2
 ひまわりの家の執事さん。いくよはすっかりホの字です、楽しみですね^^

佐上氷我利:1
 祝オメデタ♪ 奥さんと子供と暖かい家庭を築いてください♪

里見鏡介:1
 動いていた人を中心といいつつやっぱり一票入れたい。
 だがもこたんを娶ったことは許せん。

浦島秀松:1
 なんだかんだいって好みなんだブチャラティ。お前の苦悩する姿を見せてくれ。

六華の兄:1
 名前を忘れてしまいましたが、小池さんとの美しさ対決は大変良かったです。
 YATUZAKIにされて桜に散る様も大変美しかった、満足。

斗死悪:1
 ごめん、地味に好きなんだ。ヴィヴィッドにアホな不良。再登場求む。

> ☆女性(10点振り分け)

途奥彗:2
 トオクウォッチャーとしては外せません。落としては救い上げて
 また救い上げては落とし、堪能させてもらってます。

時任紅:1
 一見ロリでも大人のお姉さん。ひまわりっ子達を見守る&見届ける存在として

六華:1
 相羽夫妻とはまた違う意味でお互い難儀な夫婦でした。
 達大さんと付き合ってた頃とはうって変わった面がたくさん見れて
 可愛かったです、

相羽真帆:1
 入れないなんて出来ないんだ、しょうちゃんは真帆さんあってこそなんだ。
 あの二人は幾つになっても相変わらず過ごしてそうです。

蒼雅渚:1
 愛してます、渚さま(Byゆかりん)
 リア充夫妻、将来の茶屋計画に向けて力を合わせて頑張って行きたいですね。

豊秋竜胆:1
 店長さん、ロリだけど頼れる姐さんです。GARDENは憩いの場。
 でも部屋では違うんですよ(某狼曰く)

溥清湖:1
 やっぱりきーちゃんには入れなければならない。
 真剣時の時と木下との素ボケたやり取りとのギャップが可愛くて仕方ない。

玉梓:1
 ひいさまにも一票。色々あってちょっとは仙も大人になったし、
 婿として相応しいイイ男になります(長い目で)

百々目鬼眼美:1
 ツンツンしてるけど可愛いのにスタイルもいいのに気立てもいいのに、
 どうしてこんなに男運がないのかと。いい恋ができることを祈る。

> ☆コンビ・カップル(10点振り分け)

御羽貞我×箕備瀬梨真:1
 大学進学で学校が別になっても相変わらず。
 むしろ周りのフリーダムな大人のほうが自重しなさすぎです、いいぞもっとやれ。

小池国生×六華:1
 難儀カップル二代目、こっちは割りと常識的ですが。
 だが笑って兄を殺る国生さんとか地味に怖いです。

蒼雅紫×蒼雅渚:1
 鉄板、すっかり安定したらぶらぶっぷり。
 二人で開く峠の茶屋的なお店の為に頑張ります。

トオク×千沙紀:1
 順番は間違っていません。小動物だけど実は黒い魔性の女トオクさんと
 男としては幼い千沙紀。これからもウォッチングさせていただきます。

相羽尚吾×相羽真帆:1
 難儀カップル初代にも一票。縹ち&ベタずも含めてすっかりご家族です。
 家事まるでダメ夫なしょうちゃんのお世話ありがとうございます。

木下栄吉×溥清湖:1
 木下大金星カップル。化学反応とはこういうことだというのを見た二人。
 剣道以外のダメダメさが段々見えてきたきーちゃんを支えよう。

仙×玉梓:1
 心的にちょっと大人になった(はず)の仙と少しだけ成長を認めたひいさま。
 がんばってイイ男になります。

東堂幹也×西田幾代(いくよ):1
 ちょっと年上のおにいさんにほのかに片思いする女子の構図って素敵やん。

橋本朱敏×豊秋竜胆:1
 まったく自重しない兄。すっかり若いツバメです。

橋本保鷹×白貝・ルーシー・菜摘:1
 もうちょっと頑張ってもいい弟。頑張らないと時間が無いぞ(設定的に)

> ☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)

縹:3
 相羽家の次女?兄がベタずで姉がメスベタ。おやつの取り合いは日常茶飯事。

白雲:3
 もふもふしたい、わんこ大好きです。

GARDEN:2
 憩いの場。ウェイター&ウェイトレス目当ての客多し。

吹利山:1
 妖怪達の里。これからは新五石坊のたけしが頑張ります。

東吹利少年怪奇探偵団:1
 まだ発足したばかりだけど今後の活躍に期待。