[KATARIBE 32282] [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009

Date: Thu,  3 Dec 2009 23:18:10 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32282] [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2009
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2009:
From:久志

狭間06コードキャラクター人気投票
まえがき
--------
 久志です。

 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2009

 ぎりぎりになってしまいましたが今年の人気投票です。
折角続いたイベントなのでなんとか年内にやってしまいたいところ。

 今年はしばらく語り部が静かだったり21が活発だったりしたので。
狭間06と狭間21の別々で人気投票を行います。
 投票は参加している方のコードだけでかまいません。

 部門としては「男性」「女性」「コンビ・カップル」「グループ・その他(場など)」
の4カテゴリで行います。

「男性」「女性」部門
  言うまでも無く狭間06の男性キャラ、女性キャラを投票してください。
 男性、女性の判別の着き難いキャラクターは、『実際の性別>外見的な性別>精神的な性別』
 の優先順位で判断して投票してください。
  全てについて曖昧な人型キャラクターは、「グループ・その他(場など)」のカテゴリに
 投票することが出来ます。
 化け狐など、基本が動物形態でも人間に変身出来るキャラは、その性別に準じたカテゴリに投票します。

「コンビ・カップル」
  お似合いの二人、あるいは背中を預ける相棒を投票してください。
 複数人数になった場合は「グループ・その他(場など)」のカテゴリに投票してください。

「グループ・その他(場など)」
  複数のキャラクターが集まった集団、建物、道具、人型以外など、好きに投票してください。
 集団名は既に投票してあるものと別の名で投票されても、集計者が同じものだと判断すれば
 同じものとして集計されます

 投票は、この記事に返信する形で行ってください。
 以下、用紙。

趣旨
----
 日頃あまり見られないキャラクターに対する感想を出し合う企画です。
 順位、得点、最近のキャラクターを知ってるか知らないかなどにとらわれず、
気軽に投票していただければと思います。

投票用紙

狭間06コードキャラクター人気投票(21キャラは書かないでね)

☆男性(10点振り分け)
    :

☆女性(10点振り分け)
    :

☆コンビ・カップル(10点振り分け)
    :

☆グループ・その他(場など)(10点振り分け)
    :

投票期間
--------
12月03日〜12月13日

投票ルール
----------
・票の入れ方は、各カテゴリごとに10点ずつ、自由に割り振って投票してくだ
さい。ただし、1キャラクターあたりの最大投票可能点数は3点でとします。
3点を超えた場合、超過分を斬り捨てて3点として計算します。

・1キャラクターの最大投票可能点数である3点を越えて投票してしまった場
合、余剰分を次に得点の高いキャラへ配分して調整します。ただし、投票キャ
ラの数が3人に満たない場合は、合計10点に満たないまま余剰点数は切り捨て
られます。
・点数の合計が10点を超えてしまった場合は、高すぎる得点のものから削るこ
とで調整します。均等化できない場合は、後に書かれたキャラクターに優先し
て得点が削られます。
・合計10点に満たない場合は、余剰の点数を均等に配分して調整します。均等
化できない場合は、先に書かれたキャラクターに優先して得点が配分されます。