[KATARIBE 32281] [off] 雪と温泉の祭典スキーOFF In 信州野沢温泉2010

Date: Tue, 17 Nov 2009 14:00:48 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32281] [off] 雪と温泉の祭典スキーOFF In 信州野沢温泉2010
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

 こんにちは葵でございます。

 ちっとスタートが遅くなりましたが、冬のお楽しみスキーのご案内で
 ございます。
 「2010」と付いていますがこのOFFではトラックや車がロボットに変形したり、
 エネルゴンキューブをめぐって戦いを繰り広げたりしませんので念のため。

 日程:
  2010年 1月9日(土)〜11日(月)の三連休

 宿:
  例年通り「サンシャイン京平」さん

 費用:
  宿泊費は一泊二食で11000円前後
   ※土日で若干変動します
  その他スキーレンタルや外食代は適宜

 ただ、今シーズは一つ問題がありまして、部屋が二部屋しか取れない
 状態となっております。
 やろーどもはまぁ雑魚寝でも問題ないと思うんですが、女性には若干
 申し訳ない状況かと。

 参加希望その他諸々はこちらのメールにレスするか、下記のwikiへ
 書き込みを御願いします。

 いろいろ変動がありましたら追ってアナウンスいたします。

wiki: http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2010inNozawa

ではでは

--
葵一(H_Aoi)