[KATARIBE 32278] [HA21I]地下闘技場からの招待状

Date: 9 Nov 2009 14:58:34 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32278] [HA21I]地下闘技場からの招待状
To: kataribe-ml@trpg.net

地下闘技場からの招待状です。
参加するPCに宛てられた物と想定して読んでみて下さい。

〜地下闘技場へのご招待〜

この手紙を受け取り たった今 目を細めて一読下さっている貴方

御機嫌よう★

唐突で申し訳ない ですがこれは素晴しいお知らせを逸早くにお届けするための一つの機知であるとご
理解頂きたく存じます

お噂は予々聞き及んでおります いやはや賛美の言葉を申し上げていては切りがない程に この様に折
り入っての文をしたためる腕も震えております(ぷるぷる)

さてさて前略 この度私が 誠にご勝手ながらこの文を送らせて頂いた所存は

貴方を我が地下闘技場にご招待をする旨をお報せするためでございます

我が闘技場は地下世界に広大な敷地を誇り 毎夜の毎に豪華絢爛な宴と共に古今東西異説風説の強者達
を取り揃え 我ながら世界最高の舞台と自負する大闘技を開催しております

是非是非この素晴しいショーに馳せ あるいは優雅に参じて頂きたい

歴史の証人として 一攫の博徒として はたまた勇敢な戦士として

賢い御方は一時の戯事と疑う事でしょう 大丈夫です この手紙に一切の嘘偽りはございません 私の
鼻は低い事で有名なのです

私は知っています 飢えていらっしゃる事 はたまた 飽きていらっしゃる事を

もしほんの少しでもこの誘いに興味を持たれているなら

聞き耳を立てて 鼻を利かせ 十分に眼を開いて 招待状を懐へ大事にしまって 地図の通りに足を運
んで頂きたい

重ね重ねながら 是非お越し下さい 存分にシゲキ的な時間をご提供する事をお約束します

きっとご満足頂ける事ウケアイです★

        皆様の渇きと飽きを潤さんとするもの オルペウス・テラー