[KATARIBE 32277] [off]平成21年上海蟹を食すオフ

Date: Tue, 03 Nov 2009 02:05:35 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32277] [off]平成21年上海蟹を食すオフ
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

11月に入り、今年も残すところ2月となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
さて例年開催されている上海蟹を食すオフを今年も開催する事になりました
とりあえず日時だけ決めてお店とかについては続報をまってください

今年は厚生労働省から10月6日に輸入上海蟹の一部から
食品衛生法で認められていない抗菌剤が検出されたとして
輸入業者に対して食品衛生法に基づく検査命令が出されました
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2009/10/h1006-2.html
このため若干盛り上がりにかけてる感じになりそうです

がまあそれはそれとして
楽しめる時に楽しみましょう

昼くらいに集まって酔っ払い蟹食べて、中華街をぶらぶらして
夜にコースを食べようかなと思ってます

これのWiki
----------
http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ShanghaiCrab2009

日付
----
平成21年11月14日(土曜日)

場所
----
横浜中華街
お店はまだ未定です

予算
----
お昼で5千円、夜で1万円のコースとか頼む予定です

参加方法について
店探しの都合上大まかな人数を確認したいので
参加希望の人は11月9日PM23時頃までに
・個人宛メールやIRCやmixiやミッドガルド大陸や電話等
・上記手段がとれる人に連絡をしてもらう
といった方法でとーるいまで連絡ください
なおとーるいの電話番号は変更されていません

若干予算が食道楽すぎるのがあれですが
たまの贅沢という事でひとつ

とーるい
tourui@trpg.net