[KATARIBE 32246] [HA06L]キノコは胞子で増えます、ご注意を

Date: Fri, 29 May 2009 12:01:42 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32246] [HA06L]キノコは胞子で増えます、ご注意を
To: <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L]キノコは胞子で増えます、ご注意を

柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)

ハザマクロコ/閑攣雹(ひまつり・ひょう)

麻忌一文字(あさき・いちもじ)

燕彩花(えん・さいか/ヤン・ツァイファ)

麻忌百文字リパーハウゼン(あさき・ひゃくもじ・−)
http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AsakiHyakumonjiRipperhauzen

警察のようなもの
http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LikeThePolice

○前回までのあらすじ:

 キックボクシングと負傷転移の治癒魔法を操り、祖母の魂を宿した猿を使い
 魔として従えるごく普通の女の子、南足鞠緒(きたまくら・まりお)。

 鞠緒は高校生魔術師からなる仲良しグループ『同盟』のリーダー格の少女、
 神終空音(かみはて・そらね)に恋心を抱き悶々とする余り、ある朝、股間
 にキノコを生やしてしまう。

 実は鞠緒の股間に生えたキノコは鞠緒の煩悩によって生えたのではなく、宇
 宙から舞い降りたスペース魔法茸の胞子が鞠緒の股間に取り付いたためであ
 った。

 鞠緒が空音に対して欲情していたのも、スペース魔法茸に精神を操られてい
 たからだったのだが、そんな裏設定的なことはもはやどうでもよかった。

 あくる日、放課後の誰も居ない教室で、ついに鞠緒は股間のキノコに操られ
 るままに空音を押し倒し、ここに書くのは憚られるような行為に及ぼうとし
 てしまうのであった!

 色んな意味で貞操のピンチを迎えた空音であったが、同じ同盟メンバーであ
 り、偶然通りかった市原千沙紀(いちはら・ちさき)と日本史の非常勤講師
 の柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)によって助けられ、保健室に運ばれる。

 保険医、ハザマクロコの華麗なるメスさばきによって、鞠緒の股間に生えて
 いたキノコは切り離され、事態は収束に向かうと思われたが、しかし……。

○胞子その後に
--------------

 ハザマクロコ:「あ、きたきた。これね」

[kurov] #試験管をおかっぱの半ズボン男に渡す

 彩花    :「なんですかそのキモいの」
 ハザマクロコ:「や、さっきね、えーと」
        (一文字をちらっと見て彩花に耳打ち)
        「高等部の子が股間に茸生やしてきて」
 ハザマクロコ:「それが、それ」
 彩花    :(想像)「……放送禁止すぎる」
 一文字   :(じっと眺めている)
 ハザマクロコ:「半分千切れてたのをさらに細かくしちゃった奴だけど、麻
                忌君ならなんとかわかるでしょ」
 一文字   :(頭をふる)
               「みたことがない。きちんと調べてみないことには」
 彩花    :(耳打ち)「さわると移りませんカ?」
 ハザマクロコ:「たぶん、胞子に触れなければ大丈夫だと思うけど」
 ハザマクロコ:「じゃ、麻忌君、よろしくね。よさそうな子が連れてったか
                らたぶん大丈夫だと思うけど、念のため」
 彩花        :「ちゃんと防護服つけるんですヨ」>一文字
 一文字      :「未知のものですから、きちんとします、先生」>彩花先生

[kurov] #試験管をランドセルに仕舞い、歩き去る

 ハザマクロコ:「まさか股間にきのこなんてねえ」
 彩花        :「保健室を無害化したほうがいいんじゃないですかネ」
 ハザマクロコ:「胞子が残ってると怖いわね」
               (鞄からバルサンに酷似したなにかを取り出す
 ハザマクロコ:「彩花先生、20秒だけ息止めててくださいな」
               (窓と扉を閉め、バルサンに酷似したなにかに手を書ける)
 彩花        :「10分間までOKでス」
 ハザマクロコ:「んじゃ行きますよ」
               (バツン、と紐を引っ張る。瞬間保健室全体が薄紫色の煙で
                満たされ、きっちり20秒でまた煙がバルサンに酷似した何か
                に吸い込まれる)
 ハザマクロコ:(バルサンに酷似した何かを持ち上げ、振る。中には僅かな
                がら白い粘液が)
 彩花        :「それ、胞子?」
 ハザマクロコ:「やっぱりちょっとは飛び散ってたみたいね」
 ハザマクロコ:「原理はよくわからないけど麻忌君はほんとに便利というか」
 彩花        :「すごくバイオハザードな気がしてきましたヨ」

[kurov] #飛び散った教室とか誰も掃除してないデスねそういえば。
[matuya] #地獄教室ですね。
[Suo] #キノコがもっさもさ

 ハザマクロコ:「いります?」(笑う」
 彩花        :「私のお仕事が増える前に片しに行くべきかもしれないです
                ネ」
 ハザマクロコ:「あとで麻忌君に渡しておこう」
 ハザマクロコ:「甚助先生?胞子はほかに?」
 甚助        :「ああ、高等部の教室も胞子で汚染されちゃってますね」
 ハザマクロコ:「汚染、とかいうとほんとバイオハザードっぽいわ。えーと」
               (時計を見る)
 ハザマクロコ:「片付けに行きましょうか、何組?」

--------------

[kurov] わからないところは飛ばすに限る
[matuya] 学校の平和はこうして密かに保たれる。

○幕間:柏木甚助の受難

[kurov] まかりまちがって彩花先生に生えても雹に生えてもなんら問題なさそ
        うなところが残念なので甚助さんに生えてもらおうか(ぉぃ
[Suo] #どのへんに生えますかw<キノコ
[Hisa_kaki] #乳首
[Suo] #ちょww
[Suo] #採用w
[matuya] #さすが。
[kurov] #さすがすぎる……
[kurov] じゃ1,2だったら生えちゃったよということで^^
[Hisa_kaki] #ああ、なんということ
[kurov] 1d6
[kataribe] kurov: 3(1D6) = 3
[kurov] 惜しい。じゃなくてよかった。
[matuya] 惜しかった。
[Hisa_kaki] ちっ
[Hisa_kaki] いや、無事でよかったネ
[Suo] セーフ……というか皆惜しがってる!
[matuya] ハハハヨカッタヨカッタ。
[Suo] 棒読みっぽいw
[Suo] (内心、ワタシもちょこっと惜しかったとは思ってますがw
[kurov] 今日のダイス神はノリが悪いなあ。
[matuya] 脇の下のエノキのようなのがびっしりとも考えたんだが。
[Suo] それは嫌すぎる;;<脇の下にエノキ茸
[kurov] これで3,4,5,6は今日は気づかなかったけど実は生えてた、とか言い出
        したらどうですかね
[Suo] それはそれでっ!
[matuya] そんなに地獄が好きかw
[kurov] 大好きさ!でも自重はする。
[Suo] #とりあえず乳首を亀の子タワシで擦られる事態からは開放されたよう
        で……あれ?w

○惨劇ふたたび(性的な意味で)

 彩花      :「消毒だアァァァァ」(ごごごご)
 甚助      :「ちょ!待って彩花先生!!何にも生えてませんから!!!」
 ハザマクロコ  :「いいやどうみても生えてる!茸が」
 彩花      :「小さくても根から絶たなきゃダメなんですよォォォォ」
          (ごごごごご)
 甚助      :「いや、だから何にも生えて……って何だこりゃあああ
          ああ!?(ガビーン」

[Suo] #画面は切り替わって美しいエメラルドグリーンのビーチの写真と優雅
    なバイオリンのBGM。バックに響き渡る甚助の絶叫

 テロップ    :『しばらくお待ちください』

 甚助      :「ぎぃやあああああああああ!!!」

[kurov] #股間に一本のマツタケが……

 甚助      :「ちょっと待って!これは自前だから!!」

[Suo] #自前とかゆーな
[matuya] #こっちは平和だw

 甚助      :「俺は平和じゃないです……(しくしく」
 甚助      :「乳首とギャランドゥにキノコ生えるくらいならまだし
          も、自前のまで切られそうになるなんて(えぐえぐ」

[Suo] #亀の子タワシで乳首とギャランドゥをごしごし擦られたでござる
[kurov] #しかも小さいとか言われて。

 甚助      :「いや、長さは兎も角太さはそれなりに自信が」
 彩花      :「はいはい、それ以上言ったらいけませンヨ」
 甚助      :「……そ、それに、膨張率が良いんですよ!」
 ハザマクロコ  :「ふぅーん、そうなの」
 甚助      :「くっ……そ、それなら今、ここで証拠見せますよ!?
          えぇ、見せますとも!!」

 #ナニをどうしようとしたのか、あえて描写は差し控える

 彩花      :「…………」(哀れみの篭った仕草で目を背ける)
 ハザマクロコ  :「……もしもし、警察のようなものですか?」

[Suo] #数分後――

 警察のようなもの:「柏木甚助だな!わいせつ物チン列罪で現行犯タイーホ
          する!」
 甚助      :「ちょ!違います誤解ですこれは出来心じゃなかった、
          不可抗力でうわなにをするやめろあwせdrftgy
          ふじこlp;@」

[Suo] #カタリン :「とーぅ(ずばんっ」

 彩花      :「ただのキノコじゃなく、かなり良くない寄生生物みた
          いですネ」
 彩花      :(見た目では分からないが皮膚に攻性反応が出ている)

 甚助      :「くそぅ……(いじいじ」

[Suo] #プライドを傷つけられて部屋の隅っちょでのの字書いてる。取調室の
    ようなものからは脱走してきた模様。

[matuya] 事件は波及し、一人の男の心に深い傷を……。

○幕間:スペース魔法茸、しかしてその実態は!

[kurov] #スペース魔法茸。あるとき突然隕石に乗って飛来し、魔術的素養の
     ある人間に取り付いて繁殖せしめんとする悪の茸だ。
[matuya] #マジネタだったのかw
[Suo] #おかしい、人間臭いとはいえ甚助は一応妖怪なのにw
[kurov] #その魔術構成は地球上にはなく、ありとあらゆるマナを吸収して養
     分とする恐るべき茸だ。それを完全に駆逐するには魔力だけではい
     けない、宇宙力も同時に行使しなくては……!
[kurov] #なんだ宇宙力って
[matuya] #おいィ?
[Suo] #読みは「うちゅうぢから」ですね。わかります。
[kurov] #魔力と宇宙力が同時に備わり最強に見える。
[Suo] #見えるだけですかw
[matuya] #だから宇宙力ってなんだw
[kurov] #しかし女子が装備すると逆に頭がおかしくなって性欲をもてあます。
[matuya] #宇宙パワー1号が必殺技のときに使うアレか。

[kurov] 検索したら出てきたのがこれだ。
[kurov] ビジネス力を高めるものだったらしい。宇宙力。
[Suo] 何ぞこれw
[matuya] 心身の癒しもできるみたいですね。検索したら。
[Suo] なんでもありかっ!
[kurov] やはり宇宙力は必要だったんだ!

○更に事件は波及して……(グロ注意)

 一文字      :「……こ、これは……!」

[kurov] #落雷

[kurov] 百文字@背景:「あー、わしの歯磨き粉はどこやったかのう……」
[kurov] 百文字   :「これかのう。白くてねばねばしとるしのう。たぶん
           これじゃのう」
[kurov] ---

[Hisa_kaki] #きゃあああ
[matuya] #アッー!

 彩花:「もうまるごと焼いちゃおう」
 彩花:(かまどを組む)
 彩花:(薪を割る)

[kurov] #百文字@歯が全部キノコ:「ひゃきびかにょう?わひのいみょみょ
                 やいてくりぇんかにょう?」
[Toyolina] ジジーw
[matuya] キモすぎるw

 一文字:「……なかなか面白い研究対象だったな……」

[Saw_vaio] #半ズボンが爺の魔の手に

 一文字:「……生える薬、か。こういうアプローチは初めてだ。恒久性を持
     たせられるかもしれん」

 2008年11月
 スペース魔法茸がもたらした、甚大な被害状況。
 一部加筆修正とかしてみたり。
以上