[KATARIBE 32233] [HA21L] 夜会に忍び寄る影45

Date: Wed, 8 Apr 2009 23:57:08 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32233] [HA21L] 夜会に忍び寄る影45
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影45
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影

    http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

対決その4。銀二&アニー編

[Hisasi]  では、次。銀ちゃん&アニー
[Suo]    あいさー
[Hisasi]  カトレアと別れて走っていった先、
[Hisasi]  ある部屋についた
[Hisasi]  広い空間
[Hisasi]  これまでと同じような悪趣味な実験体らが並び
[Hisasi]  その奥に円筒型のなにかがある

 声      :「ほほぅ、ここまできたか」
 アニー    :「…………」

[Hisasi]  円筒型のケース内には液体がみたされ、首に触手のようなものが
      つながった
[Hisasi]  一人の少女がいる
[Hisasi]  ブルネットの髪、見開いたグリーンの目、液体の中でゆらゆらと
      ゆれている

 声      :「なるほど、発展性では……オリジナルにはおよばないか、
        :ユダ」

[Hisasi]  一人でわかったような言葉をつぶやきつつ
[Hisasi]  傍らに無言のナースを従えた
[Hisasi]  醜悪な老人

 銀二     :「ステファン・モロー……」

[Suo]    すらりと刀を抜き放ち
[Hisasi]  ステファン・モロー、200年以上を生き、あらゆる悪魔のような
      実験を手がけてきた

 銀二     :「言う事は、それだけか?」
 モロー    :「くっくっくっ」

[Suo]    抑揚の無い淡々とした声
[Hisasi]  にぃっと笑った

 モロー    :「実に良いデータを取らせてもらったよ、ふぇふぇふぇ……
        :また新たなシリーズを作る参考にさせていただこう」
 銀二     :「そうか。……だが、ここまでだ」
 アニー    :「貴方にはもう、後も先もない。観念しなさい」
 ナース    :「……」

[Hisasi]  スカートの中から三本の腕が出現した

 銀二     :「手加減は出来んぞ?……するつもりも無いがのぅ」
 モロー    :「ふぇふぇふぇ……それはそれは、新しいサーバが増設でき
        :そうだ」

[Hisasi]  めきめきめきめき
[Hisasi]  モローの両足、両肩が歪に変形した
[Hisasi]  戦闘モード
[Hisasi]  自分自身すら改造の対象です

[Hisasi]  イベント戦闘、振り合いどちらでも
[Suo]    振ってみたいけど今日のアタシはダイス神に見放されてるから……
[TK-Leana] 大丈夫
[Hisasi]  じゃあ、ニターンだけ振ってあとはイベントへ以降というのは
[TK-Leana] この戦闘シーンなら、負けそうになっても助っ人がどんどん入って
      くるから
[Hisasi]  最後にはナースと合体したモローをみんなで袋叩きというのが
      ジャンプ的においしい

 アニー    :「ナースは押さえる」

[Suo]    あ、それならそれで
[Suo]    合体するのかっ
[TK-Leana] 2ターン以内に死んだら
[TK-Leana] まあ、その時は21の非常を噛みしめる
[TK-Leana] 非情を
[matuya]  ヒジョー
[Hisasi]  2ターン後、あるいはモローの余力を0にした場合、モローは
      ナースと合体してラスボスへと変形します

 銀二     :「紫雨、バケモノの血を吸わせてやる」
 モロー    :「ふふ、ふぇふぇふぇふぇ……」

[Hisasi]  戦闘開始
[Suo]    抜き放たれた刀身がライトの光に反射して紫色に光る
[Hisasi]  イニシアチブどうぞ、1d6で大きい人から

[TK-Leana] 1d6
[kataribe] TK-Leana: 1(1D6) = 1
[Hisasi]  モロー
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[Hisasi]  ナース
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1

[TK-Leana] じじいのくせしてはええw
[Hisasi]  じじいはええな、おい

[Suo]    1d6
[kataribe] Suo: 6(1D6) = 6

[TK-Leana] なんも決まってない感じですね
[Hisasi]  じゃあ、銀ちゃんモローでもっかいふりなおし

 結果、こうなった。ダイスの中の人乙でした。

 モロー  6→6→1 2番手
 銀二   6→6→3 1番手
 ナース  1→1   4番手
 アニー  1→3   3番手

1ターン目
----------

[Hisasi]  銀二、モロー、アニー、ナース
[Hisasi]  この順番
[Hisasi]  銀ちゃんどうぞ
[Suo]    モローに攻撃。剣術:15+武芸の達人:3、難易度13で
[Hisasi]  うい

[Suo]    15+3-13-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-13-6(2D6) = -1
[kataribe] Suo: 15+3-13-4(2D6) = 1

[Hisasi]  きた
[Suo]    余力1点消費、残り9点
[Hisasi]  では、モロー。改造ボディで受け止めて再生。
[Hisasi]  再生モード:15、強化改造人間:3
[Hisasi]  目標5
[Hisasi]  余力は3/12

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6

[Hisasi]  集中

[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3

[Hisasi]  ぶしゅっ、じゅるじゅるじゅるじゅる
[Hisasi]  白煙をあげて再生していく
[Hisasi]  なんとなくこの再生の仕方に見覚えがある銀ちゃん

 モロー    :「ふぇふぇふぇふぇ、やはり素晴らしい、素晴らしい再生力
        :だ……」
 銀二     :「どこまでワシ等を愚弄すれば気が済む?」

[Hisasi]  2ターン後、合体後にはUSBさんカトレアも到着済で
[Toyolina] がんばってはしってきたのに大砲で追いつかれたでござる

 モロー    :「愚弄?とんでもない……この素晴らしさをもっとも理解
        :しているのは私だよ、ふふ、ふふふふ」

 モロー    :「素晴らしい能力を、才能を、使わずして腐らせるなど私には
        :できない…………我が師父のように」

[Hisasi]  で、攻撃いきます
[Suo]    かもーん
[Hisasi]  右肩から生体ミサイル撃ちます
[Hisasi]  でろでろ
[Toyolina] とりもちの映像でお楽しみください
[Hisasi]  右肩戦闘モード:15、強化改造人間:3、難易度12で一旦動きを
      みてみるか

 SE      :ヴヴヴヴヴヴ

[Hisasi]  モローの右肩が異常に変形して砲台となって

 モロー    :「捕らえよ」

[Hisasi]  目標6
[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5

[Hisasi]  発射
[Hisasi]  粘液の糸を引いて飛ぶぜ
[TK-Leana] きもい
[Suo]    五右衛門よろしくミサイル切り落とすぜ
[Hisasi]  おうけぇ

[Suo]    剣術:15+武芸の達人:3で判定

[Suo]    15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-8(2D6) = -2
[kataribe] Suo: 15+3-12-3(2D6) = 3

[Suo]    余力1点消費、残り8
[Hisasi]  しゅぱーんと、ぶったぎられて中身がべちょぉと
[Hisasi]  しゅうしゅうと煙をあげて、マジ喰らってたら半分とけかけて捕らえ
      られてた

 モロー    :「ほう、かわすか……ふふ、ふふふ」

[Hisasi]  では、アニーさんどうぞ、ナースが立ちふさがってます
[TK-Leana] うむ

 銀二     :「あんなのハエでも止まれるわい」
 アニー    :「どきなさい」

[TK-Leana] 巣箱から飛び出した無数のスズメバチがナースを刺す

 ナース    :「…………」>たちふさがったまま、手をふるう

[Hisasi]  どうぞ
[TK-Leana] 芳香呪法:15+昆虫類を使役する:3で、強制力13目標値5

[TK-Leana] 15+3-13-2d6
[kataribe] TK-Leana: 15+3-13-6(2D6) = -1

[TK-Leana] 集中

[kataribe] TK-Leana: 15+3-13-4(2D6) = 1
[Hisasi]  うい
[TK-Leana] 残り14

[Hisasi]  では、迎撃モード:15、強化改造人間:3 股間からマシンガン
[Toyolina] 中華マシンガンであった
[Hisasi]  (久志さん最低です
[TK-Leana] マシンガンで蜂の群れを迎撃とは
[TK-Leana] なんという無茶を
[Suo]    ナースさんの股間にマシンガン……

[Hisasi]  目標5
[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi]  集中

[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4

[Toyolina] ナースしっかり!
[Hisasi]  弾幕ばら撒いてなんとかつぶした

 ナース    :(白煙をあげたまま、仁王立ち)

[Hisasi]  モローさん、趣味悪すぎる

[Toyolina] ヒドス
[Hisasi]  モロー、3/11 ナース、5/6

 モロー    :「……ふふ、ふふふ、くっくっくっくっく」

[Hisasi]  耳障りなモローの笑い声が響く
[Hisasi]  おっと、ナースの行動だった
[Hisasi]  では、アニーに向かって中華マシンガンを
[Hisasi]  撃ちます

 ナース    :(じゃきんと)

[TK-Leana] ういっす
[Hisasi]  迎撃モード:15、強化改造人間:3 掃射
[Hisasi]  強制は12
[Hisasi]  目標6
[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi]  集中

[kataribe] Hisasi: 12(2D6) = 12
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5

[Hisasi]  じゃむったかと思われましたがなんとかずががとうてました

 SE      :ずがががが

[TK-Leana] 霊香調合:15+魔法菌糸類:3で、「生憎それは偽物でござる」

[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4

[TK-Leana] のこり13
[TK-Leana] 打ち抜かれたアニーは
[Hisasi]  ぶしゃぁと打ち砕いたのは偽アニーだった
[TK-Leana] 形を失ってその場で不定形の魔法菌糸へと姿を変える

 ナース    :「!」

[Suo]    素敵な名前だw
[TK-Leana] ずぶずぶと地面から盛り上がり、ナースの周囲を取り囲むアニーたち
[TK-Leana] どれがほんものか

 アニーA    :「残念、それは外れ」

2ターン目
----------

[Hisasi]  わお
[Hisasi]  では、次ターン
[TK-Leana] うい
[Hisasi]  じゅくじゅくと変形しつつ、モローは薄笑いを浮かべている
[Suo]    銀二ですね。先ほどと同じく攻撃
[Hisasi]  おうけえ
[Hisasi]  このターンが終わったらじゅるじゅるとナースと合体、ナースやられ
      てたらまた別形態に以降、小林幸子的、あるいはFFボス的な展開
[Suo]    先ほどと同様に、剣術:15+武芸の達人:3、難易度13で攻撃

[Suo]    15+3-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-10(2D6)-13 = -5

[Suo]    余力/体力使用

[kataribe] Suo: 15+3-5(2D6)-13 = 0

[Hisasi]  おうけえ
[Suo]    ギリギリ成功。残り7
[Hisasi]  では、再び

[Hisasi]  再生モード:15、強化改造人間:3 目標5

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5

[Hisasi]  ぶじゅるぞるぞるぞる

 モロー    :「ふえへぇへへへへへ」

[Hisasi]  どんどん異形に変形していきます
[Tihiro]  うぞぞ。

 モロー    :「……いいデータがとれそうだ、ふふ、ふふふ」

[Hisasi]  では、モロー行きます。
[Hisasi]  腹部がばっかんと開いてマジカルハンドで銀ちゃんひっつかもうと
      します

[Hisasi]  腹部マジカルハンド:15、強化改造人間:3、難易度13 目標5

[...]

 銀二     :「フン、貴様なんぞには何もやらぬわ!」

[Suo]    こちらは剣術:15、武芸の達人:3でマジックハンドを一刀両断します

[Suo]    15+3-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-6(2D6)-13 = -1
[kataribe] Suo: 15+3-11(2D6)-13 = -6
[kataribe] Suo: 15+3-8(2D6)-13 = -3
[kataribe] Suo: 15+3-8(2D6)-13 = -3
[kataribe] Suo: 15+3-4(2D6)-13 = 1

[Suo]    残り3
[Hisasi]  うい
[Hisasi]  なんとか一刀両断しつつ

 モロー    :「ふふ、ふふふふふ」

[Hisasi]  相変わらず薄笑い、もうとち狂ってる、色々と
[Hisasi]  では、アニーどうぞ

[TK-Leana] 霊香調合:15+魔法菌糸類:3で、八方から襲いかかるアニー菌
[TK-Leana] 強制力12、目標値6
[Toyolina] その名前はなんか小学生のいじめ的な印象w

[TK-Leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-8(2D6) = -2
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-7(2D6) = -1
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-5(2D6) = 1

[Hisasi]  うい
[TK-Leana] 残り11
[Hisasi]  その場で縦回転しつつ、両腕&追加で生えた三本の手で迎撃
[Hisasi]  ぎゅるるん
[Hisasi]  なんだかこっちの戦闘はアホっぽいですね、絵面が
[Toyolina] (´・ω・)
[TK-Leana] なんとか忍法帳とかそんな感じですよ
[Hisasi]  迎撃モード:3、強化改造人間:3 回転千手観音
[Suo]    山田忍法帳キタw
[Hisasi]  目標6

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi]  体力

[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5

[Hisasi]  ふんふんふんふん、と
[Hisasi]  襲い掛かるアニー菌を吹き飛ばした
[TK-Leana] では、それぞれ弾き飛ばされました
[Hisasi]  あい
[Hisasi]  では、ナース行きます。
[Hisasi]  突撃してアニーに三本貫手
[TK-Leana] 飛んだ余りが一つになって、アニーの形にもどっている
[Hisasi]  戦闘モード:15、強化改造人間:3 三本貫手 強制12 目標6

[Hisasi]  2d6
[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3

[Hisasi]  しゅっと
[TK-Leana] 霊香調合:15+魔法菌糸類:3で、再び避ける

[TK-Leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-5(2D6) = 1

[TK-Leana] 殴っても手ごたえがない、これは身代わりだ
[Hisasi]  砕いた、が、手ごたえが軽い

 ナース    :「…………」>にせものか

[Hisasi]  では、ニターン終了時点。
[Hisasi]  モロー、3/9 ナース、4/4
[Hisasi]  ここでUSBさん、カトレアも合流
[Toyolina] てってってー てってっててー
[Hisasi]  必死で走るUSBさんの脇をカトレアが飛んでゆく
[Hisasi]  到着は同時でした^^
[Hisasi]  せつね

 カトレア   :「ひゃっはーッ! 主役は遅れてやってくるッ!!」
 淡蒲萄    :(……やる気なくなるな……)
 モロー    :「……ふふ、増援か」

[Hisasi]  戦力が増えて、不利になったはずだというのにモローはあいかわ
      らず薄笑いを浮かべるだけだった

 モロー    :「……始動せよ」
 ナース    :「了解」

[Hisasi]  ぴぴっ

 銀二     :「……」

[Hisasi]  突然ナースがぶしゃぁと縦割れ展開、

 カトレア   :「おおっと、第二形態を残してやがったか」

[Hisasi]  同じく異形化したモローと合体、

 SE      :ゴゴゴゴゴゴゴ

[Hisasi]  最終形態デスピサロもどきなアレ
[matuya]  こっちも負けずに合体だ。
[Hisasi]  ひぃ
[TK-Leana] メカを呼ぶ
[Toyolina] 合体は任せようじゃないか
[Hisasi]  とりあえず、盛り上げるため各自攻撃を実行して成功したらイベント
      処理で勝利にしておこう
[Toyolina] USBさんやる気なくなったのでサーバぶっ壊しに行きますね
[Hisasi]  了解
[Hisasi]  三人が戦ってる好きに近寄るのはオッケー

 モロー@変形 :「さあて」

 モロー@変形 :「……新しい素材を、新たな研究を、成長し続けるものを……」

[Hisasi]  攻撃ドウゾ。

 淡蒲萄    :(……あれがサーバってやつかな)

[Hisasi]  USBさんの見た先
[Hisasi]  ケースに収められた少女

 シンシア   :(漂ってる)
 モロー@変形 :「……手に入れる」

[Hisasi]  攻撃してこない様子なので先にやっちゃうゼ

 淡蒲萄    :(するすると手近な影からサーバ近くの影に移動)

 モロー@変形 :(すぐ目の前の銀ちゃんに鉤爪つきの手を振り下ろす)
 銀二     :「ッ!!」

[Suo]    パッと跳んで避ける
[Hisasi]  ぎりぎりと

 銀二     :(この程度ならまだまだ)

[Suo]    避ける際に少し爪が掠めたが、再生
[Hisasi]  では、みんなで振って袋叩きにシテクダサイ。
[Suo]    こちらは剣術:15、武芸の達人:3、難易度12で牽制

 淡蒲萄    :(サーバの近くに現れた。ケーブルどれかな?)

[Suo]    15+3-2d6-12
[kataribe] Suo: 15+3-9(2D6)-12 = -3
[kataribe] Suo: 15+3-8(2D6)-12 = -2
[kataribe] Suo: 15+3-12(2D6)-12 = -6
[kataribe] Suo: 15+3-8(2D6)-12 = -2

[Suo]    はずれーorz
[Hisasi]  うい、

 銀二     :「ぬぅ……」
 モロー@変形 :「ふふ、ふえへへへ、へへへ」

[Hisasi]  ではUSBさん、見回した先に一本の触手が伸びてるのが見える
[Hisasi]  れあなんは離籍してるのかな?

 淡蒲萄    :「これが……首に刺さって……」

[Hisasi]  辿ってみると、別のケースがある
[Hisasi]  一回り小さいケースの中に
[Hisasi]  脳みそ
[TK-Leana] いや、いるけどわりとふらふら
[Hisasi]  とりあえず、アニーとカトレアで一回だけ判定やっちゃっておくれ
[Hisasi]  その後はイベント戦闘で流す
[TK-Leana] おっと

 淡蒲萄    :「このキモイ標本は……セオリー的にはぶっ壊すと何か
        :起きるってやつだな」

[TK-Leana] まず、アニー

[TK-Leana] 霊香調合:15+魔法菌糸類:3で
[TK-Leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-3(2D6) = 3

[Hisasi]  おおう
[TK-Leana] 次にカトレア

 モロー@変形 :「うぐっ」

[TK-Leana] セクメトの眷属15+牙:3で

[TK-Leana] 15+3-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-7(2D6) = -1
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-10(2D6) = -4
[kataribe] TK-Leana: 15+3-12-6(2D6) = 0

[TK-Leana] 体力2消費
[Hisasi]  おうけぇ
[TK-Leana] うむ、ちょっと目が覚めた
[Hisasi]  アニー&カトレアの一撃で

 モロー@変形 :「ぐっ」

[Hisasi]  かなり効いた様子。
[Hisasi]  で、銀ちゃんトドメさしちゃって。イベント処理で
[Hisasi]  行動どうぞ。
[Suo]    こちらは剣術:15、武芸の達人:3、難易度は……失敗するとアレだし、
      モローさん弱ってるっぽいので12で行きます

[Suo]    15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-4(2D6) = 2

[Suo]    おっしゃー
[Suo]    (実は余力は1点だけでした
[Hisasi]  おうけえ
[Hisasi]  ぶしっと、手ごたえ
[Suo]    首をすぱんと斬り飛ばす
[Hisasi]  そのまま宙を飛ぶ首

 モロー@変形 :「ごぁ」

[TK-Leana] まず、アニーの巣箱からイナゴが飛び出してがりがり削り、カトレアが
      飛びかかって、最後に銀ちゃんが首をはねた?、
[Hisasi]  目を見開いて
[Hisasi]  それで
[Hisasi]  そして首を失った変形体はぐしぐしぞるぞるとまるで形もそぐわない
      変形をくりかえす

 銀二     :「首を刎ねられたら動けんだろう……尤も、すぐに殺す
        :心算は無いがのぅ」

[Hisasi]  歪められた再生能力がどんどん暴走を始める
[Suo]    脳味噌からデータ吸い出してウヤダさん復活のために使います
[Hisasi]  変形せよ変化せよ成長せよ学習せよ
      (ぞるぞるぞるぞるぞるぞるぞるぞる)
[Hisasi]  首はアニーたん辺りが確保してください

 アニー    :(落ちてきた首をキャッチ)

[Hisasi]  体のほうは、、、、もう無制限に変形を続けてます、判定なしで
      叩ききれます
[Hisasi]  おそらくはクカラチャの灰を取り込んで歪めたものと思われます。

 カトレア   :「銀ちゃん、とどめを刺しちゃんな」
 銀二     :「おぅ」
 淡蒲萄    :「これ切っちゃっていいのかな?」
        :>サーバから別の脳みそにつながってる線

 モロー@体  :(ぞるぞるぞるぞるぞるぞる)

[Toyolina] もう切る体制
[Suo]    心臓のある辺りを一突きにし
[Hisasi]  鉄雄のごとくぞるぞるしまくった末
[Hisasi]  心臓をぶち抜かれて
[Hisasi]  崩壊した
[Hisasi]  ぶぢゃぁ
[Hisasi]  モローの末路

 アニー    :(虫の巣箱と思われてた箱から出てきて、魔法菌糸を変化
        :させ、首の保存壺とする)

[Hisasi]  悪魔の申し子は死んだ。
[Hisasi]  次はサーバを停止

 アニー    :「脳は、しばらくもつ」
 淡蒲萄    :「切っちゃえ。ハワードさん切っていいって言ってたし」

[Toyolina] ぶち
[Hisasi]  ぶしゅぅ

 シンシア   :(びくん)

[TK-Leana] うっちゃんだし、シンシアは持って帰ってきてくれるに違いない
[Hisasi]  僅かに痙攣した
[TK-Leana] なんせ、不幸な女の子だ
[Toyolina] そりゃ破壊する気はさすがに。破壊せよとか言われてないしw
[Hisasi]  そして、共有体と戦闘しまくっていたまそっぷやシシキらは、
      共有体の動きが一瞬おかしくなったのをかんじた

 銀二     :「……」
 淡蒲萄    :「これごと持って帰る? 中身だけにする?」

[Hisasi]  ケースの中、無表情で浮かんでいるシンシアの姿
[Hisasi]  その目に光はない
[Suo]    そのとき、ガーゴイルの一匹がうっちゃんの側まで降りて来て

 淡蒲萄    :「持ってってくれるの?」
 ガーゴイル  :「中の液体は支持材だけだろうね。……シンシアを出して
        :おやり」
 アニー    :(ぎゅっと、銀ちゃんの手を握る)
 銀二     :「……」
 淡蒲萄    :「はーい」

[TK-Leana] 容器を一刀両断?
[Toyolina] 割ったら痛いし!
[Toyolina] 切るよねQ!
[TK-Leana] 壊さないように開けるより早いしね
[Toyolina] 山羊座くらいの切れ味
[Hisasi]  うい、割れたら
[Hisasi]  倒れこむように出てくる
[Hisasi]  受け止めて寝かせてあげてくださいな
[Toyolina] 銀ちゃんキャッチしてあげて!

 銀二     :「……っと」
 シンシア   :「…………」
 銀二     :「シンシア……」

[TK-Leana] 状態はどんな感じ?
[Hisasi]  とりあえず、共有体は殆ど片付いてる状態
[Hisasi]  後は戻るだけだ。
[Hisasi]  大変なことになってるけど
[Toyolina] 妖婆攻撃くらってゲートとじちゃうんじゃなかろか
[TK-Leana] いや、シンシアの。頭からっぽで、体だけ生きてるみたいな?
[Hisasi]  精神は破壊されてる状態、体は生きてる
[Hisasi]  精神の欠片がウヤダの中にちょっとだけ残ってる
[Toyolina] 脳は先代サーバだったんではなかろうか
[Hisasi]  サーバ移行するのに精神邪魔だったんで壊しました(モローさん)

 アニー    :(軽く診察して)「……体に、異常はない様子」

 アニー    :「けど、何をするにしても安静にできるところに運びたい。
        :ウヤダの様子も気になる」
 シンシア   :「…………」>動かない、その目に意識の光はない
 銀二     :「そうじゃな。……一旦戻ろう。ところで、アイリーン達は
        :どうしておる?」

[Toyolina] 肉片になっています
[TK-Leana] 精神の状態までは、予想はしてても見ただけじゃ断言できないの
      だった。

3月

銀二さんなにげにピンチでしたのう