[KATARIBE 32227] [HA21L] 夜会に忍び寄る影39

Date: Wed, 8 Apr 2009 23:08:02 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32227] [HA21L] 夜会に忍び寄る影39
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影39
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影

    http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

メロリンQとは
-------------

[Hisasi]  http://hiki.kataribe.jp/HA/?MerorinQ
[Toyolina] おいィ
[Hisasi]  つくっておいた^^
[Toyolina] なんてこつ。未来道具なのが残念すぎる
[Hisasi]  JCがあそこまで確変する
[Hisasi]  しかも原液で
[Toyolina] してやられましたねフヘヘ
[Hisasi]  おまけに未だリードしてる

[Toyolina] だってウヤダ先生、中身少年だし……
[Toyolina] 12歳くらいから成長してないんじゃね?的な印象があります。
      性的な意味で
[Hisasi]  ほら色々性的な意味で嫌なこととかあったんでちょっと、、
[Toyolina] ですよねー
[Toyolina] メロリンQの効果がきれてもやっぱり当分リードするんじゃない
      でしょうか。
[Hisasi]  そんな気もします
[Hisasi]  S心をくすぐる:3は伊達じゃない
[Toyolina] JCのS心すら
[Hisasi]  ぞくぞく

 うらら    :「メロリンQは媚薬成分を生成するナノマシンの種株なの
        :です」

[Hisasi]  ちょw
[Hisasi]  それを原液ってw
[Toyolina] 大変なこつになった

 うらら    :「体内に作られたナノマシンプラントの寿命は数日〜数年で、
        :人によって差があるそうです」

 うらら    :「ナノマシンプラントもナノマシン自体も、基本的には人体
        :には無毒なので大丈夫です……多分」

[Tihiro]  さすが試作品……w
[Toyolina] よかった。水に加えて媚薬まで生成するとかなったらひどいことに
      なるところだった。

ほぼ最後の時間
--------------

 友霞     :(甲斐甲斐しくウヤダに付き添う)

[Toyolina] 思えばこの二人がくっついてたのは数日間くらいになるんだな
[Hisasi]  とりあえずまだ動けることは動ける(指とかは殆ど動かないけど、
      全身はとりあえずはなんとかうごく
[Hisasi]  ほんとに数日くらい

 ウヤダ    :「…………」>手がまともに動かないので出来ることがない

[Hisasi]  ぷよもできねぇ
[Toyolina] 固形物はのどを通るますか
[Hisasi]  食べれますよ
[Hisasi]  でもお箸もてないので(ちょっと前はスプーンはなんとかなったん
      ですが今はもう、、

 友霞     :「そろそろ、お食事にしませんか」
 ウヤダ    :「……ああ」>頷いた

[Hisasi]  もう老人介護的なアレになりつつある

 友霞     :「お食事だけでも、出来てよかったです。肉じゃが……は
        :どうしましょう」

[Toyolina] この前トラウマがひどかったので

 ウヤダ    :「ああ、大丈夫だ」

[Toyolina] ふーふーあーんして食べさせてあげますとも
[Hisasi]  幻覚や幻聴は未だに続いてるけど、
[Hisasi]  たべさせてもらうと、それはちゃんと食べ物だとわかるから

 ウヤダ    :「…………」>頬張ってる
 友霞     :「味……どうですか?」
 ウヤダ    :「……ああ……うまい、と、思う」
        :>少なくとも血の味はしないので大丈夫

[Hisasi]  こうしてユカタンと隣で世話を焼いてくれていると、なんとなく
      落ち着きます。

 友霞     :「ほんとですか? よかった……あんまり凝ったのとか、
        :まだ作れないから……肉じゃがばっかり練習してたんです」

[Toyolina] 結果としてカレーとかシチューも上手になりましたが
[Hisasi]  短い期間で濃いですね、死に掛けてるから余計に

 ウヤダ    :「……」>少しだけ、ユカタンに寄りかかるように
 友霞     :「どうかしましたか?(器置いて寄り添う)」
 ウヤダ    :「……いや、ただ……静かだ」
 友霞     :「そうですね……ちょっと前まで、いろいろバタバタしてた
        :のに」

[Hisasi]  仕事もできないし遊びもなく、ただぼうっとしてる。

 友霞     :「落ち着きませんか?」
 ウヤダ    :「……不思議な感じがする」

 ウヤダ    :「本当なら、何もしないのが苦痛でしょうがないはずなのに
        :……動けないことが苦しいはずなのに……この状況で逆に
        :落ち着いてきている」
 友霞     :「休んでいいって、神様が言ってるんですよ、きっと……
        :居たら、の話ですけど」
 ウヤダ    :「……休み、か……」

 ウヤダ    :「……時々わからなかった、偽名を使って生きていた時、
        :休みを心待ちにする連中のことが」

 ウヤダ    :「休み、が、どうしてそんなに楽しみなのか……わからな
        :かった」

[Hisasi]  何もすることがないなんて超無駄な日じゃないか

 友霞     :「私は……遊びに行ったりするのが楽しみでした。あ、遊び
        :たいから、じゃなくてやりたいことが出来るから、かな?」
 ウヤダ    :「…………やりたいこと」

[Hisasi]  やりたいことというのが、多分これまでなかった。
[Hisasi]  今ならぷよぷよとかあるんだろう

 友霞     :「学校とか仕事は、やらなきゃいけないことだから、やり
        :たいこととはまた違って……だから休みが楽しいんだと思い
        :ます」
 ウヤダ    :「…………やりたいこと、俺にも、あったのだろうか」

[Hisasi]  あったのかも知れない、もっと人間らしくなってきたら見つけた
      かもしれない
[Hisasi]  ぬいぐるみあつめとか

 友霞     :「もしそのときなくても、見つかるんじゃないかなって
        :思います。何気なく」
 ウヤダ    :「……そうだな」

[Hisasi]  襟元ですりすりと猫ぬいが擦り寄ってる。

 友霞     :「うやださん、可愛いモノ好きだから、ぬいぐるみ集めたり
        :とか」
 ウヤダ    :「…………」>猫ぬいを撫でようとしたけど、指がうごかない
 友霞     :「ちょっとごめんねー(襟元の猫ぬいをウヤダの手の下に)」
 ウヤダ    :「……」>ころころと
 猫ぬい    :(にゃー)

[Hisasi]  すりすりと手の平にすりよってる

 友霞     :「うやださん、今すごく優しい目してる」
 ウヤダ    :「…………」>笑ってる、ぬいを見て

 ウヤダ    :「…………自分では、よくわからない……」

[Hisasi]  自分がどんな目してるかなんて鏡見ないとわからん
      (そういう意味じゃないんだよ

 友霞     :「お仕事してるときと比べたら、楽じゃないですか?」
 ウヤダ    :「……ああ、楽……張り詰めてない、と思う」
 友霞     :「上手く言えないけど、そういうことなんだと思います……
        :張り詰めてばっかりだったら、疲れちゃうし……」
 ウヤダ    :「………………」

[Hisasi]  こつんと、ユカタンの肩によりかかった

 友霞     :(猫ぬいなでてるウヤダに手を重ねる)
        :「私、間に合いましたか……?」
 ウヤダ    :「…………最後に、間に合った」>手重なったまま

[Hisasi]  最後にしたくない、、、

 友霞     :「最後じゃないって、思ってます。……再構成っていうの
        :……きっと上手くいくし、それで、うやださんは今までの分、
        :取り返すんだって」
 ウヤダ    :「……終わりたくない」

[Hisasi]  握り返したかった
[Hisasi]  だが、手は動かない

 友霞     :「私は信じてます……(ウヤダの手を取って自分の頬に)」

[Toyolina] 願望成分が多いけど

 ウヤダ    :「俺も……」

[Hisasi]  信じたいです
[Hisasi]  そのまま半分倒れこむようにユカタンの胸によりかかろう

 友霞     :(ウヤダを抱き留めて)「もうすぐ、なんですね……」
 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi]  よりかかったま、少し黙ってから

 ウヤダ    :「…………」>目を閉じて

 ウヤダ    :「……本当は、少し怖い」
 友霞     :「はい……」
 ウヤダ    :「もう二度と目を覚まさないかもしれない、元の俺ではなく
        :なってるかもしれない……」
 友霞     :「……もしそうなっても、私のこと、覚えててくれますか……?」
 ウヤダ    :「おぼえていたい」

[Hisasi]  力の入らない腕をまわして

 友霞     :「……お帰りなさい、って言わせてほしいです……うやださん
        :(ウヤダの頬に手を当てて」
 ウヤダ    :「……」>顔を上げた
 友霞     :(黙って唇を重ねる)
 ウヤダ    :(目を閉じて)

[Toyolina] 肉じゃが味だった
[Hisasi]  すごい展開早い、、、
[Toyolina] まさにラストスパートであった
[Hisasi]  ジャンプ打ち切り的な(ちょ

[TK-Leana] 正直、ここに至ってこんな展開になるとは思ってなかった
[Hisasi]  メロリンQが全ての始まり
[Toyolina] まだこうかはじぞくしています
[Hisasi]  慢性化しました
[Toyolina] 数日〜数年とかいってたし
[Hisasi]  むしろ、みやじ遺伝子が開花
[Hisasi]  ママだってユカタンとそんなに変わらない頃にみやじ産んでるからネ
[Hisasi]  (そうなんだ)
[Toyolina] 宮島家の血が
[Toyolina] なにもおかしくはない
[TK-Leana] 覚醒
[Toyolina] 血は争えなかった

[Toyolina] 遺伝子×同人誌×メロリンQ×ストレス×恋空脳
[Toyolina] いっぱいあった。
[Hisasi]  下地はあったようだ
[Toyolina] 後天的要素がいっぱい
[matuya]  レニーさんに……メロリンQさえあれば……
[Toyolina] もうちょっと優しく迫れたかも知れない
[Hisasi]  きたないさすが未来人きたない
[Toyolina] 数日と残されていない状況下ではなにもおかしくはない。

[Hisasi]  とりあえず、決戦前での行動はみんなどうだろう。
[Hisasi]  ウヤダンはユカタンに介護されつつ覚悟を決めようとしてる。
[Hisasi]  髭は水晶玉並べたりああだこうだと設定やってる。
[Toyolina] USBは傷の治療に専念(することで間に合わせるという設定)
[Hisasi]  血吸ってぷはー
[TK-Leana] アニーは一人で篭ってめそめそしてる
[TK-Leana] カトレアはいつも通りですね
[Tihiro]  シシキは準備整えてる程度ですかねぇ
[Hisasi]  シシキ&まそっぷは量産型一杯とバトって貰うね^^
[Hisasi]  アイリスさんと廉価版偽ウヤさん達
[Hisasi]  SMLとサイズも多数、少女型もいるぜ
2009/04/04 02:00:00
[Toyolina] シシキ先生マップ兵器使うチャンス到来
[Tihiro]  爆発物祭りですかねー?(ぉぃ
[Toyolina] 重火器祭りでもいいぞw
[Hisasi]  今度は戦争だ
[Tihiro]  にゃーw

3月

加速装置はいつどこで押されるかわからないんじゃ