[KATARIBE 32222] [HA21L] 夜会に忍び寄る影34

Date: Wed, 8 Apr 2009 00:20:11 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32222] [HA21L] 夜会に忍び寄る影34
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影34
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影
    http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

気まずい目覚め
--------------

[Hisasi]  眠れないはずだった。
[Hisasi]  だが、眠りにつこうとした記憶もなく
[Hisasi]  ただ、目を覚ました。

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi]  天井が見える
[Hisasi]  頭がぼんやりとする
[Hisasi]  ここ最近、内から響いてくる『声』と、目に映る連中の『姿』
[Hisasi]  薬で眠りにつけば、意識の底から染み出してくるような過去の夢
[Hisasi]  そして、最近頻繁に起こる『彼女』との意識の混濁

 ウヤダ    :(首を振った)

[Hisasi]  だが、今はそういった雑多なことはさっぱりと抜け落ちていた。
[Hisasi]  いや、考える余裕がないというのが正確なところだった
[Hisasi]  全部憶えている。

 ウヤダ    :「…………」>天井眺めてる

[Hisasi]  思い返すのが怖いでつ
[Hisasi]  ユカタンの姿はありません、だが、布団をきちんとかけて出て行っ
      たというのはわかりました。
[Hisasi]  ゆっくりと体を起こして

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi]  上着がはだけてますね

 ウヤダ    :(ぎゅっと、襟元よせて)

[Hisasi]  落ち着け落ち着け落ち着け、よし、落ち着いている(いねぇよ
[Toyolina] 安らかに寝れてるぞ
[Hisasi]  ぶっちゃけ悪夢みてるどころじゃなかった
[Hisasi]  別方向でショッキングだったので

 ウヤダ    :「…………」>もそもそと布団にもぐりこんで丸くなる
        :>布団玉

[Hisasi]  心臓がバクバクいって大変です、どうしよう
[Hisasi]  押し倒されちゃった
[Hisasi]  今までもドSお嬢にあんなことやこんなことをされたり、マムに
      あんなことやこんなことをされたり、年末頃にレニーにあんな
      ことやこんなことをされたことはありますが
[Hisasi]  多いね
[Toyolina] 豊富ですね
[Hisasi]  大丈夫、野郎もあります(よくねえ
[Hisasi]  今まではは平気だったんですよ、何も感じなかったから。
[Hisasi]  人間らしさとかなかったし

 ウヤダ    :「…………」>布団に包まってる

[Hisasi]  しばらく引き篭もってしまわれる様子
[Hisasi]  問いただしたら赤面して隠れる。

おまけ
------

[Hisasi]  ……ユカタンはどうしてるだろう
[Hisasi]  やりとげた顔?(おい
[Toyolina] 自分の部屋で思い出して恥ずかしさのあまり布団かぶって丸まって
      おります
[Hisasi]  薬が切れて我に返って
[Hisasi]  うやだんを押し倒したあげく(以下略)な自分を思い出して
[Hisasi]  大変ですね
[Toyolina] 無自覚媚薬怖い
[Toyolina] 自分でもよくわかんないけどすごいことしちゃった
[Hisasi]  そして部屋に隠してある楽園同人誌を手にとった
[Hisasi]  おいィ?
[Toyolina] おいィ
[Toyolina] 隠し持ってるのは採用しておきましょうね
[Hisasi]  採用されとるw
[arca]   正直触れ難くなった
[Toyolina] しばらく挙動不審

 #かとれあ  :「さくやはおたのしみでしたね」
 #ユカタン  :(ギクー)

[Hisasi]  しかし幻覚や幻聴ふっとばすくらいのインパクトがありました
[Hisasi]  いや見えてて聞こえててもそれどころじゃない、という
[Toyolina] やっぱり女怖いとかならないことをお祈り申し上げる……
[Hisasi]  …………そんなことには
[Hisasi]  ………………ならない、んじゃ、ない、かなぁ?たぶん、きっと
[Toyolina] よかった

3月

翌朝……