[KATARIBE 32205] [HA21L] 夜会に忍び寄る影18

Date: Wed, 1 Apr 2009 23:02:17 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32205] [HA21L] 夜会に忍び寄る影18
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影18
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影

    http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

モローが夜会を狙う理由

[Hisasi]  そうだ、蘇芳さん。
[Suo]    はーい
[Hisasi]  バカボンボンを餌にしてアンクのちょっと情報持ってそうな人を
      ゲットしたいんですヨ
[Hisasi]  クカラチャを研究するために
[Suo]    ほほぅ
[Suo]    というと、八頭司の『親』とか親の兄弟筋とか、もっと上位のアン
      クに連なる誰かの弱みを握るとか
[Hisasi]  うむ
[Suo]    (バカボンボン、ついに釣りの餌にw
[Hisasi]  バカボンボンが情報漏らしたことばれてもいいのかなー
[Hisasi]  いい面汚しですね、バカボンボン
[Toyolina] えびせんをひどい目に合わせられるなら!
[Suo]    バラしちゃってもいいんだよ!
[Toyolina] コラ画像はひどい目に合ったし
[Suo]    アルパカの胴体にお嬢の顔を貼り付けたやっつけコラとか投稿したし!
[Hisasi]  あるいはスイッチ埋め込んで掌握するか

[Hisasi]  奴の目的は
[Hisasi]  http://hiki.kataribe.jp/HA/?InfiniteEgg
[Hisasi]  これを作り上げることで
[Hisasi]  肉体(ハードウェア)に白い少女を使って、魂(ソフトウェア)に
      ウヤダンの魂コピッた奴をインストールして、多鶴子から分捕った
      書化魔女を触媒にして
[Suo]    素材を寄せ集めただけでは何もならないから、クーネルダールの
      秘術で再構成して、と……
[Hisasi]  そそそ

[Suo]    そして儀式の代償として地球が呑み込まれた――
[Suo]    (そしてうらら世界へ
[Hisasi]  それがうらら世界
[Suo]    モローが儀式の代償として捧げたのは『百年後の世界』と
[Hisasi]  諸悪の根源だった^^
[Suo]    (今すぐに世界を捧げちゃうと、神の卵の誕生は見届けられないしね^^
[Tihipon]  ひぎぃw
[arca]   …んぅ?
[Hisasi]  最後の融合が成功したら、今のウヤダンは肉体死んで魂は神の卵と
      同一になる
[Hisasi]  うまくいかなかったら、神の卵とものほんウヤダとで俺が本物だ
      対決することになる
[Tihipon]  俺がウヤダンだ

CEOの指示は簡潔

 友霞     :「うやださん、少しお時間よろしいですか」
 ウヤダ    :「どうした?」
 友霞     :「淡蒲萄さんのことなんですが……(と聞き取りメモを見せる)」
 ウヤダ    :「CEOか、どうした?なにか異変でも」
 友霞     :「いえ、おとなしくされてますけど……指示というか頼み
        :事があるみたいで。判断がつかないので、うやださんに聞
        :こうと思ったんです」
 ウヤダ    :「わかった」
 友霞     :「ただ、まだあんまり声が出ないっていうか……痛いみたい
        :で。これです」

[Toyolina] メモを渡す

 ウヤダ    :(受け取って)

[Hisasi]  目を通す

[Toyolina] 1.けがしたこと内緒にしてると思うけど、ギリちゃんには伝えて
      ください
[Toyolina] 2.圷倫子さんに、けがの特効薬とかないかきいてください

 ウヤダ    :「……なるほど」

[Hisasi]  どちらも了承
[Hisasi]  ギリちゃんには伝えてまた血をいただくかもしれん
[Toyolina] 治りが早まるかもしれん
[Hisasi]  倫子さんは、ちょっぴり献血をしてくれますよ
[Toyolina] あらやさしい
[Hisasi]  魔女の血なので素敵に魔力たっぷりですよ
[Hisasi]  可愛いは正義
[Toyolina] 魔女の血と不死身の血の両方が備わり滋養たっぷりに見えた

 友霞     :「県警の方はわかるので、連絡しておきますね。圷……って
        :人の方は」
 ウヤダ    :「ああ、俺が知っている。友霞は……連絡はやめたほうが
        :いい、俺が伝える」

[Hisasi]  手を出しはしないだろうが好みそうな気がしたんじゃ

 友霞     :「わかりました。お願いします……でも、びっくりしま
        :した、棺桶のこと、聞いてなかったので」
 ウヤダ    :「ああ……少しこちらもばたばたしていて説明していな
        :かったな」

 ウヤダ    :「淡蒲萄は吸血鬼だ、傷を負って眠りにつくときは棺桶で
        :寝るものだ」
 友霞     :「はい。冷静になったら理解出来たんですけど……蓋、あ
        :けれなくてずっと中からたたいてたみたいで」

[Toyolina] コンコン
[Toyolina] 霊安室に響いていた

 ウヤダ    :「…………」>ちょっとカワイソスに思った

 ウヤダ    :「きちんと説明しておけばよかったな……」
 友霞     :「昨日は一人では歩けない感じだったんですけど……今は
        :また、棺桶に」
 ウヤダ    :「しばらく、俺も銀二も留守にするかもしれない。それまで
        :CEOの世話を頼めるか?」

 ウヤダ    :「定期的に……輸血パックの血を飲ませるようにしてやってくれ」
 友霞     :「はい、わかりました。うやださんも……気をつけてくださいね」
 ウヤダ    :「ああ」

[Hisasi]  ここでちょっと色々あったウヤダさん、少し甘えてもいいかな、
      とかPLは画策してみた
[Toyolina] いいよ^^

甘え癖というか抱きつき癖というか

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi]  手を伸ばした、ものっそ無造作に
[Hisasi]  CEOを襲ったのはレニーとイリ
[Hisasi]  イリはまそっぷが仕留めたが、レニーはまだどこかにいる

 ウヤダ    :「…………」>ぞっとした

[Hisasi]  そのまま、ユカタンの頭に手をのせて

 友霞     :「は……あ……(どきっとした)」

[Toyolina] 目をぱちくり

 ウヤダ    :「…………あ、いや……なんでも」

[Hisasi]  幸い彼はヘタレだった
[Hisasi]  なんとなく手を伸ばしたらきょどられてしまったので悪いことした
      かもとかおもった

 友霞     :「……さわり心地、いいですか、もしかして」
 ウヤダ    :「……」>手をのせたまま

[Hisasi]  柔らかい黒髪ですか
[Hisasi]  一瞬、誰かを思い出したりするのかな
[Hisasi]  マリアとか
[Toyolina] さらっさらやぞ

 ウヤダ    :「…………(マリア)」
 レニー@幻聴 :『渡さないよ……ウヤダ』
 ウヤダ    :(はっ)

[Toyolina] なんかきこえとるばい

 レニー@幻聴 :『……だれにもだれにもだれにもだれにも……だれにも
        :わたさない……わたしだけの』>這い寄る音
 ウヤダ    :「…………」>かすかに手が震えた

[Toyolina] これはひどい幻聴

 レニー@幻聴 :『……マリアみたいに……斧でばらばらにして……』

[Hisasi]  なんという酷いキモウトの呪い
[Hisasi]  ヤンデルってレベルじゃねーぞ

 友霞     :「……(どう反応していいかわからんのでおとなしく頭に
        :手をのせられている)」
 レニー@幻聴 :『…………にがさないよ、ウヤダ』
 ウヤダ    :「…………っ」

[Hisasi]  そのままひきよせられました、しがみつかれたともいう
[arca]   それは甘え?
[Hisasi]  恐怖
[Hisasi]  膝ついてしがみつかれたよ。

 友霞     :「う、うや……ださん……?」
 ウヤダ    :「…………レニー……お前は、まだ……」

[Hisasi]  ねえ、うやだうやだうやだうやだ……
[Hisasi]  幻聴が治らないんです
[matuya]  うやうや。
[Hisasi]  時折、幻覚も見るんです
[Hisasi]  妹がぞるぞると床を張ってきたり、隙間に詰まってたり、ドアの
      間から覗いてたりするんです
[Hisasi]  どうすれば、、、

 友霞     :「……うやださん、レニーって人、ここには居ません
        :(ウヤダの頭だいて)」
 ウヤダ    :「……レニーは、生きている……死んだはずだ、殺した
        :はずだ……だが、生きている」

[Hisasi]  きゅっと、しがみついたままで

 ウヤダ    :「…………狂い果てて、壊れきって……悪夢のように」

[Hisasi]  ぼそぼそと
[Hisasi]  眠ってなくても
[Hisasi]  幻覚とか幻聴とかで大ハッスルです
[Hisasi]  お兄ちゃんの心を私でいっぱいにしてあげるね^^

 友霞     :「そんな……それは……違う何かだと思います……レニー
        :の顔をした……だって」

 友霞     :「苦しめるだけなんて、おかしいと思います……」
 ウヤダ    :「…………レニーは俺を逃がさない……奴の声が聞こえる」

 ウヤダ    :「……誰にも渡さない、と」

[Hisasi]  マリアみたいにばらばらにしちゃうよ^^

 友霞     :「……イヤなんですよね……? そんな、レニーを見るのは……」
 ウヤダ    :「……レニーではないと、思いたかった。だが、俺は……」

[Hisasi]  だって、改造前からマリア殺してるし
[Hisasi]  他にも何人も殺してるって嬉しそうにゆってた、、、

 ウヤダ    :「俺は……レニーの本心も、なにもわかってなかった」
 友霞     :「それは……その、事情だってあるし」

[Toyolina] ウヤダの過去の生き様的な意味で

 ウヤダ    :「…………俺は」

[Hisasi]  そしてレニーに死ぬほど粘着愛されてます、悲惨

 友霞     :「レニーは……間違ってます。好きな……好きな人を苦しめ
        :てるとか、絶対おかしいです」
 ウヤダ    :「……」

[Hisasi]  恋敵をSATUGAIとかマジやばす
[Toyolina] ねー
[Tihipon]  ジェノサイドタスク……

 友霞     :「だから、うやださんは、イヤだって言っていいんです」
 ウヤダ    :「…………」

マリア
------

[Hisasi]  深く息を吐いて
[Hisasi]  安堵したように
[Hisasi]  そして、ぽつり、と

 ウヤダ    :「…………マリア」>遠い記憶を思い返すように
 友霞     :「……好きな人の、名前、ですか?」

[Toyolina] ぎこちなく頭なでながら

 ウヤダ    :(ぎくりとした)

[Hisasi]  バレバレ^^
[Toyolina] そりゃーw
[Toyolina] また違う女の名前がビキビキってならなくてよかったです
[matuya]  「(以下女の名前が20人続く……)」
[Hisasi]  ちょw
[Toyolina] ひどすw
[Tihipon]  台無しにしてくれたw

 ウヤダ    :「……マリア……昔の仲間だった」
 友霞     :「はい……」
 ウヤダ    :「…………あの頃、どう接していたのか、良く憶えていない。
        :だが……何かと気になった、時折目を合わせて……気に
        :かけていた」

 ウヤダ    :「……だが、マリアは死んだ。当時は敵にやられて死んだと
        :思っていた、レニーがそういっていた」
 友霞     :「……(レニーが……)」
 ウヤダ    :「…………しかし、違った」

[Hisasi]  きゅ、と。ユカタンの腕をつかんだ

 ウヤダ    :「マリアを殺したのはレニーだった」
 友霞     :(驚きで腕つかまれてる痛みを忘れる)
 ウヤダ    :「……マリアだけでなく……俺に近づいたという仲間の娘を
        :……何人も、殺していた……レニーの口から、聴いた」
 友霞     :「……そんな……どうして……おかしいですよ、そんなの……」
 ウヤダ    :「わからない…………俺を手に入れたかったからなのか?
        :誰にも渡さない為か?……レニーは既に……モローに改造
        :される前から、狂っていた」

[Hisasi]  また迂闊に名前だしてるよ

 友霞     :「……うやださん……うやださんは、優しいんですね」
 ウヤダ    :「…………?」
 友霞     :「レニーに罪はないって……思ってませんか」
 ウヤダ    :「…………狂った原因は、俺であることに違いは無い」
 友霞     :「原因の一つかもしれないけど、うやださんだけが原因じゃ
        :ないです、きっと。他になにかあるんです、それが何かは
        :わかんないですけど……」

[Hisasi]  もともとその気があった
[Hisasi]  ひたすら執着するタイプだった
[Hisasi]  むしろ、お兄ちゃんどいてそいつころせない
[Tihipon]  これほどそのセリフが似合うのもめずらしいw
[Hisasi]  何の違和感もありませんね

 ウヤダ    :「…………(深々と、息を吐いた)」

 ウヤダ    :「……そうだと、思いたい」
 友霞     :「的外れなこと言いますけど……友達でそんな子がいたら、
        :絶交ですよ」

[Hisasi]  食人しつつウヤダおいしいとかゆってる姿はあまりにもアレすぎた、、

 友霞     :「……それに、レニーは死んだ、んですよね。なのに……
        :また居るとか……悪いのはもう、生き返らせた人?ですよ絶対」
 ウヤダ    :「…………ああ」

[Hisasi]  もう一度、疲れたように息を吐いて寄りかかって
[Hisasi]  ゆっくりはなれた
[Hisasi]  (つーかずっとくっついてたんですね、あんた
[Toyolina] 膝ついてくっついてたとか身長差鑑みてもどこに顔くっつけてたん
      ですかっていうね
[Hisasi]  まったくですね
[Tihipon]  うひひひひ

 友霞     :「さっき、ちょっと言ってた……モロー、って人ですか、
        :悪いのは」
 ウヤダ    :「…………全ての元凶だ」

 ウヤダ    :「俺をこの体にした、レニーやかつての仲間を怪物に変えた
        :張本人」
 友霞     :「今居るレニーは……被害者なのかもしれないですね……」
 ウヤダ    :「……これ以上、弄ばれるのは真っ平だ」

 ウヤダ    :「レニーを……これ以上貶めさせない」

[Hisasi]  それでも好きなんだね、、、あんななのに

 友霞     :「そうしてあげたらきっと……浮かばれると思います。
        :……私みたいなのがいっても、説得力ないですけど」
 ウヤダ    :「いや……」

[Hisasi]  ようやく色々落ち着いて、立って
[Hisasi]  もう一度ユカタンの頭を撫でた

 ウヤダ    :「…………ありがとう」

 ウヤダ    :「レニーの悪夢は、俺が終わらせる」
 友霞     :「……はい! がんばってください、私、出来ることなんでも
        :やりますから」

[Hisasi]  これでレニーの脅威からは少し立ち直れた
[Toyolina] Do-Dai的にナデナデしてもらった
[Hisasi]  相変わらず幻聴と幻覚でSAN値を削ろうとしてきますがなんとか
      抵抗できます
[Toyolina] 現実力で対抗や
[Hisasi]  これでガクブルで怯える図は避けられた

[Hisasi]  マリアのこともだんだんバレてきました
[Hisasi]  モトカノだったことも
[Toyolina] マリアかわいそすだったのう
[Hisasi]  うっかりレニーの見てる前でウヤダンと親密な行動を
[Hisasi]  あまつさえ、ちゅーまでしたしな(きっと見てたレニー、物陰から
[Toyolina] ギリギリギリギリギリギリギリ(・皿・)

3月

友霞的にはウヤダは何も悪くないのだ