[KATARIBE 32203] [HA21L] 夜会に忍び寄る影16

Date: Wed, 1 Apr 2009 21:43:50 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32203] [HA21L] 夜会に忍び寄る影16
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影16
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影

    http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

ウヤボム投入宣言

[arca]   もうCEOはウヤダにすり替わったのかな
[Hisasi]  すりかわってます
[Hisasi]  夜会とかの表向きの場だけね
[arca]   白夜は気付けるだろうか
[arca]   別に気がつかなくても良いと言えば良いんだけど
[Hisasi]  マジで変装していくから、難易度12くらいで気づけると思うけど
[Hisasi]  怪しいと思う根拠がなければよほど下手うたないかぎりばれないぜ
[Hisasi]  アニー辺りにもフォローしてもらうつもりだし
[arca]   実際に接してみれば分かるな!
[arca]   気付いてもああ、色々あるんだなぁとか思うだけなんだ
[Hisasi]  ウヤさんは白夜さんのことしらんからなぁ
[Hisasi]  というか誰にも気づかれないことに細心の注意を払うはず
[arca]   夜会ではウスエビさんが唯一の知合い
[arca]   ウヤダ爆弾の散布物は腐毒だけ?
[Hisasi]  色んな毒捲きます
[Hisasi]  腐毒も撒くし神経毒も聖水込めた霧も巻くしトンガラシとコショー
      入りの煙幕もぶちまける
[arca]   ふぅむ
[arca]   銀も入ってそうだから生身では受けられないな
[Hisasi]  まぢでヤバイんで受け止めようとかしないほうが
[arca]   居合わせてしまったら結界でも張ろう

[Hisasi]  つまり夜会にウヤボムを投入せよと
[Hisasi]  よしわかった
[Tihipon]  ちょw
[Tihipon]  流石久志さん、ヤル気だ……
[arca]   ボマーひしゃ
[Toyolina] やれやれだぜ

[Toyolina] 冷静に考えてどうやって場所を知られるのかとかいろいろ問題が
      クリアされないと
[Hisasi]  うむ
[arca]   ユリウスが仲直りしようと思ってもって来た手土産が爆弾だった

 #ゆりうす  :「知らなかったんです」

[Hisasi]  お稚児としてモローがくれたのがウヤ爆弾でした
[Hisasi]  でもいきなり夜会にしかけてクローダしんじゃったりしたら困るので

 #うやUSB   :「おれにむっちゃにとる」

[Suo]    フュージョンしてる
[Hisasi]  そうだ、クローダのとこいかないと
[Hisasi]  行く時にはアニーや蓮花たんに依頼して、自分自身をモニタして
      異常行動を起こしそうになったら即座に銀ちゃんに止めてもらう
[Suo]    ふむふむ

モローを探る一手

 ウヤダ    :「……俺の魂が奴に掌握されてるのだとしたら」

 ウヤダ    :「逆に俺を監視対象にすることで逆に奴を掴む……確証は
        :ないがな」
 蒼助     :「今と然程変わらないと思うが」
 ウヤダ    :「……そうだな、ただ……いつなんとき奴の強制がかかるか、
        :正直俺自身にもわからない」

[Hisasi]  胸をとん、と。親指でつついて

 蒼助     :「ああ。認識している」
 ウヤダ    :「……本来なら、不穏なものを抱えたまま前線にでるべきでは
        :ないだろう」

 ウヤダ    :「だが……それでも」

 ウヤダ    :「奴にこれ以上いいようにされたくない」
 蒼助     :「理解している」
 ウヤダ    :「…………」
 蒼助     :「君はモローを倒すべきだ。円卓のリーダーとして、石橋
        :卓郎として、ひとりの人間として」
 ウヤダ    :「…………ああ」

 ウヤダ    :「奴だけは……」

[Hisasi]  ファミリーのこととか、今まで奴がやらかしてきたあれやこれや
      それやを

 ウヤダ    :「奴だけは、倒す」

[Hisasi]  道連れにしてでも倒してやる

 蒼助     :「過去には囚われるな。先の利益のためにやるんだ」
 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi]  先はあるのだろうか、と
[Hisasi]  ふと思った。

 蒼助     :「過去に目的の故を置くと死ぬぞ」
 ウヤダ    :「……(ぎくり)」
 蒼助     :「復讐の類いは大抵良い結果にはならない。己に身に荷が
        :勝ちすぎるからな」

 蒼助     :「君が今、何のために事を成そうとしているかは知らんが……
        :最初の目的を思い出すと良い」
 ウヤダ    :「……………」

[Hisasi]  何故モローを倒そうと思ったか
[arca]   何故モローに至ったのか
[Hisasi]  協力しようと言ってくれた銀ちゃんの言葉、キャリーとのこと

 ウヤダ    :「……酒がまずくなる、奴の存在自体が」

 ウヤダ    :「キャリーの為にも、銀二との約束の為にも」

 ウヤダ    :「……奴を倒す。もう二度と狂った研究などさせない」
 蒼助     :「ならうまい酒を呑もう。目的は一致した」(片眉をつり上げる
 ウヤダ    :「ああ」

3月

目的を再確認する