[KATARIBE 32200] [HA21L] 夜会に忍び寄る影13

Date: Sat, 28 Mar 2009 00:23:14 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32200] [HA21L] 夜会に忍び寄る影13
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影13
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影
	http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

瀕死
----

[Toyolina] 2d6
[kataribe] ToyoX200: 5(2D6) = 5
[Toyolina] 5キロほど離れたところで浮上
[Hisasi]  ササロワネットのあれこれできっとCEOの居場所はわかるはず、
      たぶん、そういうシステムつくった不眠症が
[Hisasi]  というわけで香方サン到着していいよ
[arca]   面倒だから待ち伏せしてました(ぉ

 淡蒲萄    :「くっそ……痛いっつーの……(超痛いけどナコさん引っ張り
        :上げる)」
 香方     :「おう!大丈夫か?」
 淡蒲萄    :(背中に聖別ナイフ刺さったまま)
        :「これ、取って……(ナコさん引っ張り上げ中)」

[Toyolina] ナイフね
[Toyolina] たぶん釣り針みたいに返しがついてるので抜くときひどいことになる

 ナコト    :「くっ、一体……」
 香方     :「あ?良いのか?多分痛ぇぞ……」(淡蒲萄の顔伺いつつ

[arca]   抜かない方が苦しいのかな

 淡蒲萄    :「今も痛いから早く……」

[Toyolina] 半身出たらあとは這い出られることにしましょうナコトさん

 香方     :「……あいよ。加減しはしねぇからな」

[Toyolina] このままだと抜かれたときのショックで沈むw

 香方     :「せーので抜くからな。せー」(そしてぶっこ抜いた

[arca]   フライングった

 ナコト    :(這い出てくる)「はぁ、はぁ……淡蒲萄さん?」

[Toyolina] ひでえや
[Hisasi]  ぶしっと血が溢れた
[Toyolina] ナコトさんの眼前で背中から血ぃ噴き出して倒れた
[Toyolina] ナイフを持った兄貴がいる。こいつがはんにんだ

 ナコト    :「淡蒲萄さん!」
 香方     :「あやべっ。力みすぎた」

[TK-Leana] その辺、なこちーは半端なく冷静です

 香方     :「大丈夫か淡蒲萄」
 淡蒲萄    :(死ーん)
 ナコト    :「止血を! こういうのは施術が出来るところで抜かないと」

[Toyolina] 死ーん とは 瀕死だか死んでるだかでいわゆるへんじがない状態
[TK-Leana] ところで血は止まりそうですか、吸血鬼的に
[Toyolina] 兄貴わるくないよ。痛いから早く抜けって言ったのUSBだよ
[TK-Leana] それは聞いてないしネ
[matuya]  手首をぶったぎって血を掛けるんだ。

 香方     :「うおっやっぱこうなんじゃねぇか!吸血鬼はやっぱり信じ
        :ねぇ!」

[Hisasi]  はやく戻ってきてくれヨ
[Hisasi]  輸血準備してまってるから
[Toyolina] ものにもよります>< >やっぱこうなる

 香方     :「とりあえず運ぶ。手伝え!」

[TK-Leana] とりあえず、傷口を医療用の接着剤でふさいで

 ナコト    :「ちょっと待って、応急処置をするから。このまま運ぶのは
        :危険だ」
 香方     :「あん?……おお、そらそうか」

[TK-Leana] 手首を切ってうっちゃんの口元に当て、飲ませる
[Toyolina] 背中の傷を確かめようと抱き起こす。だらりと力なく下がる手

 ナコト    :「……俺が居ながら」

[TK-Leana] 唇を噛む
[Toyolina] 肉体が反応しているのか、血は飲んでいるようだ

 香方     :「誰が居ようが居まいが現実は変わっちゃくれねぇよ。もう
        :いいのか?」
 淡蒲萄    :(相変わらず瀕死だが、少し出血は収まったようにみえる)
 ナコト    :「……はい、とりあえず出血は止めました。しかし、毒が
        :塗ってあった可能性もある。急がないと」(自分の止血をして)
 香方     :「分かった。三人は想定外だがなんとかなるだろ。乗れ」

[Toyolina] サンドイッチ乗り
[arca]   そして収容準備ができている場所へ

緊急措置
--------

[arca]   2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca]   六分でつきました
[Hisasi]  円卓ビル裏口

 ウヤダ    :「香方!CEO!」
 淡蒲萄    :(死ーん)

[Hisasi]  運ぶための移動用ベッド運んできた

 ウヤダ    :「事情は後で聞く、とりあえず運ぶぞ」
 香方     :「6分2秒……まぁまぁか」

[Toyolina] おぶられてるか姫だっこかはわかりませんがとにかく力が入ってない
[Hisasi]  とりあえず、緊急輸血パック(大目)を
[Hisasi]  腕にさして、乗せてつれていくぜ。
[TK-Leana] 刺されてる場所によりますね。背中だったらおぶってる
[Toyolina] 背中です
[Toyolina] 赤石センパイばりに急所は外していたようだ

 香方     :「ナイフが刺さってたんだが……抜けって言われたから抜い
        :ちまった。すまねぇ」

[arca]   普段なら抜かないんだけどね

 ウヤダ    :「ナイフ……(ぴんときた」

 ウヤダ    :「……どれだ」

[Hisasi]  で、ナイフみせてくれれば

 ウヤダ    :「これは……(レニーの)」
 香方     :「なんかわかるか?」
 ナコト    :「銀製ですね」
 ウヤダ    :「……聖別ナイフだ。吸血鬼には……激痛と再生を阻害する
        :力がある。抜いて正解だ」

 ウヤダ    :「…………これの傷ということは、かなり治りは遅くなる
        :かもしれん。ともかく血を補充して再生にまかせるしかない」
 香方     :「……あぁ〜、そうなのか……」
 ナコト    :「……淡蒲萄さんは、大丈夫ですか?」
 ウヤダ    :「……吸血鬼だ、早々滅びはしない。だが……再生には時間が
        :かかる」
 香方     :「まあとりあえず、二人とも生きてて良かった。……えぇっと
        :……誰だっけ?」
 ウヤダ    :「…………」>あ、地味な彼氏だと一瞬思った。いや、
        :地味だってゆったのはテトラだから

[Toyolina] コードネームになってた……>地味な彼氏

 ナコト    :「大沢ナコトです。淡蒲萄さんとは付き合わせてもらってます」

 ナコト    :「あなた達は、円卓の方ですね」
 香方     :「おお、やっぱ彼氏か。俺は立川香方ってんだ。人呼んで
        :迷惑代行!宜しく」(さっと名刺を差し出す

[Hisasi]  で、その間に改めてベッドにねかせて。血を補給

 ウヤダ    :「蓮花、再生を早める霊薬を。あと血の補充を多めに頼む」

[Hisasi]  点滴さして
[Hisasi]  ナコトくんは見てることしかできない
[Hisasi]  後は本人の再生力にがんばってもらうしかない

 ナコト    :「…………」

[TK-Leana] 俺がもっとしっかりしていれば、と顔に書いてある

 ウヤダ    :「……一通りの処置は終わった」
 香方     :「……(なんか実と同じオーラを感じる)」
 ウヤダ    :「あとはCEO本人の再生力だ」
 ウヤダ    :「滅びはしない、一番危険な山は越えている」
 ナコト    :「そうですか」(ホッ

 ナコト    :「ありがとうございます」
 香方     :「んじゃひとまず安心していいんだな?」
 ウヤダ    :「ああ、だが当分CEOは活動できないな」

[Toyolina] 死ーん

 ウヤダ    :「当分、休んでもらう必要がある。その分の仕事は他の
        :面々で割り振る」
 香方     :「それは異存ねぇ。……じゃ俺は報告書でも書いてくるわ」

[TK-Leana] うっちゃんの仕事というと
[TK-Leana] 夜会?
[Hisasi]  組織のトップとしての顔
[Hisasi]  あと、クローダの手綱とり(重要
[Toyolina] 上からのクレーム対処
[Toyolina] いったいどうなっとるんだね
      すいません(´・ω・)
      まあ、つぎからがんばってくれたまえ
[Hisasi]  USBの怪我を隠すべきかしら

 蒼助     :(香方と入れ違いでやってくる

[TK-Leana] 黒田さんの相手はアニーが何とかできるか
[arca]   香方が頭使う事の首をつっこんではいけないルール
[matuya]  かげむちゃを立てる。
[TK-Leana] また女装か

 ウヤダ    :「……」>証拠品の銀ナイフ(布でくるんだ)をとりだした

[Hisasi]  間違いなく見覚えのある品ですね
[Hisasi]  同じものもってたし、振るってたこともある

 蒼助     :「CEOの容態は?」

[Toyolina] みてのとおりしんでいる

 ウヤダ    :「ああ、峠は越えた。滅びはしないが……聖別ナイフで
        :負った傷だ……再生には少し時間がかかる」

 ウヤダ    :「血と再生を早める霊薬を与えたが…………当分は動けない
        :だろう」
 蒼助     :「そうか。面倒だな、だからやめておけと忠告したんだが」

[Hisasi]  あとでナコちに状況をきくとして
[arca]   デートは鉄の約束だった

 ウヤダ    :「……恋人と居る時に襲撃されたようだな、これが突き
        :刺さっていたという」

[Hisasi]  銀ナイフ

 ウヤダ    :「…………エキドナファミリーで使用していた、聖別
        :ナイフ…………このグリップの削りは、レニーの癖だ」

[Hisasi]  持ちやすくする為に、ちょっぴりグリップ削るんです、レニーたんの
      いつもの持ち方。

 ウヤダ    :「……恐らくは、あの二人の」
 蒼助     :「なるほど。君が言うんだほぼ間違いないのだろうな。
        :詳しくは彼に聞くとしよう」
 ウヤダ    :「ああ」

バランサー不在
--------------

[Hisasi]  では、なこちに状況きこう
[Hisasi]  上記のようなことがアッタヨってことで
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] うっちゃんは不意の襲撃に対応し切れなかったんだろうな
[Toyolina] スカートが長かったから
[TK-Leana] よくスランプになることを思い出しながら思う
[Toyolina] うへへそうですね>スランプ

 ウヤダ    :「……不意打ち、そして容赦ない攻撃、か」

[Hisasi]  実に覚えがあるよ、やりかたに。

 蒼助     :「ふむ。元々相手はトリックスターだ、グラップラーには
        :分が悪いだろう」

[Hisasi]  きたない、さすがヤンデルきたない

 ナコト    :「…………」
 蒼助     :「どうするウダヤ。戒厳令でも引くか?」(片眉を釣り上げ
 ウヤダ    :「この状況で……CEOが動けないのは厳しい」

 ウヤダ    :「……大沢といったな、この件内密にできるか」
 ナコト    :「淡蒲萄さんの負傷を隠す、ですか」
 ウヤダ    :「ああ、円卓にとって、各勢力とのパイプ役になるCEOの
        :存在は大きい」

 ウヤダ    :「無論、CEOには充分に休んで回復してもらう。影武者なりを
        :立ててごまかすなどの対応をするつもりだ」

[arca]   影武者はきっと微妙に賢い

 ナコト    :「俺は、淡蒲萄さんの不利になるようなことをするつもりは
        :ありませんよ」
 ウヤダ    :「ああ、夜会絡みからしても……今の揺れている状況で
        :バランス役の彼女が動けないのは厳しい」

[Hisasi]  まあまあ、そうおっしゃらず(なあなあで)
[Hisasi]  みたいなUSBさんがいないのはちょっと心配

 蒼助     :「死んだ訳では無いがな。現状でトップが襲われ、なおかつ
        :負傷したなどと知れれば組織としての面子も危うい」

[Hisasi]  そしてこの後に例の爆破が知らされる、また夜会を初めとした
      吸血鬼大騒ぎ

 ナコト    :「影武者となる人間が?」

 #ウヤダ   :「不本意ながらオレだ」

[Hisasi]  ちょっと彼の前ではいえなかったw

 ウヤダ    :「…………アテはある」

[Hisasi]  言わないけど。

 蒼助     :「……」(片眉をつり上げる
 ナコト    :「……わかりました。私生活面の偽装でフォローが必要なら、
        :俺も手伝います」

[TK-Leana] つっても、そこまでイランと思うが

 ウヤダ    :「……ああ」

[Hisasi]  そんないつも一緒なわけでもないしな、彼女夜型だし
[arca]   白夜でお見舞いしてみたいと思ったがまぁしかたないね
[TK-Leana] ナコトはいつ寝てるのか正直分からんが
[Hisasi]  偽USBとして夜会に出たり、他団体と交流とったりする
[Tihipon]  あるある>いつ寝てるか
[Tihipon]  うちの万象も昼寝てる気がして仕方がないです。
[Toyolina] ドSお嬢にセクシャルな目に遭ったりしますが耐えてください
[Hisasi]  なんという精神修行
[Hisasi]  そして夜会にウヤボムですか
[Tihipon]  ひぃ
[Hisasi]  モロー節操ねえ、というかもう水でアレになりつつあるかもしれ
      ないね(あっははぁ
[Toyolina] クローダさんにはがんばって対策していただきたいですね
[Toyolina] 目が覚めたら夜会なくなりましたとかカオス過ぎておもしろい
[Hisasi]  ひぃ
[TK-Leana] あっはっは
[Hisasi]  クローダに偽ウヤダ(毒爆弾入り)で色目を使わせる
[Hisasi]  ……ひっかからないよね?
[Toyolina] クローダ重傷とか救いがなさ過ぎるw
[tk-leana] 目の輝きが違うと一蹴
[Hisasi]  本物のウヤダくんはもっときたないものをみるようなめでみるはずだ!!
[Hisasi]  (ダメすぎる、、、)
[Toyolina] むしろドSお嬢に替え玉見抜かれたりして大ピンチの悪寒
[Toyolina] (りゆうはおさっし
[Hisasi]  そこで、ウヤボム登場で
[arca]   白夜ちゃんも何か出来ればなぁ
[Hisasi]  にげて!!!と叫んでお嬢ひっつかんで退避(あにーもいたらつれて
[Hisasi]  どっかん

設定がさらに追加

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi]  ナイフを見つめてる
[Hisasi]  指紋やらなにやらとったりして、もうわかりきっているがレニーの
      ものと一致した
[Hisasi]  悪夢でも幻覚でもなく、確かに死んだはずのレニーだったものが
[Hisasi]  円卓に敵意を向けている。
[Hisasi]  そして夜会を初めとした吸血鬼に襲撃を繰り返している

 ウヤダ    :「…………狙いは、俺か?それとも」

[Hisasi]  それだけではない気がすり。
[Hisasi]  する
[Hisasi]  吸血鬼を襲撃することに何か意味があるのか?
[Hisasi]  そうだ、本当の公子をひきずりだそうとしてることにしておこう
      (いまおもいつきました
[Toyolina] オウイエ
[Hisasi]  なんらかの秘密をにぎっていることにしよう、後付でそういう
      ことにした
[Hisasi]  おうけえ?>蘇芳さん
[Suo]    あ、いいですよ
[Suo]    どんな秘密かはお任せしますが……まぁ、知識の蓄積を生業と
      する氏族ですし
[Hisasi]  今の吸血鬼達を揺さぶって公子代理の立場をあやうくして本物の
      公子をひきずりだそうとしてる、そして公子が持っている何かを
      ゲットしようとした
[Hisasi]  ラメッドはかつて太古の女と関わりがあったという
      (いうまでもなく市原)
[Suo]    ほほぅ
[Hisasi]  市原の中で一人だけ、魔女を捨てて抱擁の末に氏族入りした娘が
      居たそうな
[Hisasi]  無論、市原からは完全除名
[Hisasi]  だが、今もその娘(数少ない本当のクーネルダールの魔術の使い手)は
      自ら完全な書と化して残されている
[Hisasi]  モローさんそれ欲しい
[Hisasi]  よーしなんか、適当に設定つめてたらそれっぽくなった
[Suo]    その娘は太夫の『娘』(クローダの『姉』)とか
[Hisasi]  それで
[Hisasi]  やっぱり百合なんだ
[Hisasi]  (だから、、、)
[Toyolina] 市原クォリティ
[Hisasi]  どんな娘かはお任せ、ハワードと同等といっていいほどの実力者
[Hisasi]  http://hiki.kataribe.jp/HA/?KunelDahlMagic
[Hisasi]  数少ない古の市原魔術(魔女術ともまた違う)を極めていた娘
      (正しガチ百合)
[Hisasi]  後に恋仲であった浮雲太夫の『娘』となり、市原から除名された。
[Hisasi]  (やっぱりかよ)
[Toyolina] 上流に行けばいくほど女系社会であるな狭間はw
[Hisasi]  万物の構造に手を加える魔術、偉大なる父と呼ばれた始祖に匹敵する
      実力を持つという。
[Hisasi]  だが、今は公子である浮雲太夫と共に眠りについているらしい
[Tihipon]  女性が強い狭間世界w
[Hisasi]  太古の呪法、限りなく万能に近いその力を手に入れる為。
[Hisasi]  モローが動いた。
[Hisasi]  ハワたんには勝てないから。
[Hisasi]  あの髭は妻子と暢気にラザニア食ってやがる
[Tihipon]  うひひw
[Hisasi]  その力手に入れればハワたんにもかつる
[Hisasi]  おまけに魂魄データ化も共有化もあらゆる技術もパワーアップだぜメーン
[Hisasi]  娘の名は浮葉、太夫につけてもらった名で、もとはお葉(よう)という。
[Hisasi]  うきは、と読む
[Suo]    おぉ
[Hisasi]  クローダの姉、ただしガチ百合
[Hisasi]  節操はあるので、安心
[Hisasi]  市原の半分が猛禽で半分がガチ百合がまことしやかになってきたな、、
[Tihipon]  事実とみて間違いなさそうですねw
[Toyolina] どうみても真実です

3月

市原のすごい秘密が明らかになってしまった。