[KATARIBE 32199] [HA21L] 夜会に忍び寄る影12

Date: Sat, 28 Mar 2009 00:13:34 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32199] [HA21L] 夜会に忍び寄る影12
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影12
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影
	http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

ウヤボム
--------

[Hisasi]  その頃、別の場所にて。
[Hisasi]  数名の吸血鬼らが談笑している、何処かの屋敷の夜会のようだ。

 吸血鬼1   :「ああ、それで……人間達の祭、ほう」
 吸血鬼2   :「でも泥臭い祭のようで、面白みのない」

[Hisasi]  明神市平河町にある、ヅカビさんとも親しかったそれなりに古い
      氏族らしい
[Tihipon]  鬼も歩けば死亡フラグ。

 吸血鬼1   :「山の土着の妖怪達ともめているらしいね、ふぅ、まったく」
 吸血鬼2   :「愚かなことよ」

[Hisasi]  俺達かんけいねー
[Hisasi]  ねーみたいな
[Hisasi]  それよりこのワインどうよ、きゃきゃ、みたいな
[Hisasi]  そんな中
[Hisasi]  誰かが連れてきたのか、幼い男の子がいた。

 男の子    :「…………」

[Hisasi]  http://kataribe.com/HA/21/G/200812/0030/
[Hisasi]  こんな子が、クマのぬいぐるみを抱えて。

 吸血鬼1   :「おや、見慣れぬ子だね」

[Toyolina] ひどい爆弾魔がきたようだ……

 吸血鬼2   :「どなたかが連れてきたのかしら?愛らしい子ね、こちらへ
        :いらっしゃい」
 男の子    :「……(顔をあげて、とことこ歩いてきた)」
 吸血鬼1   :「ふむ、随分幼い子だね……どなたかの子な?それとも
        :いずれ子となる雛かな?」

[Hisasi]  とことこ歩いてきた男の子に手を差し出して

 吸血鬼2   :「可愛い子ね、どなたとご一緒なの?」
 男の子    :「…………」>二人の吸血鬼を見上げた

[Hisasi]  灰色の目、光はない。
[Hisasi]  3

 吸血鬼1   :「おや、緊張しているのかな?」

[Hisasi]  2

 吸血鬼2   :「うふふ、大勢の人が集まる夜会は初めてかしら、坊や」

[Hisasi]  1
[Hisasi]  轟音
[Toyolina] ひどいボマー><
[Hisasi]  ..名前4
[Hisasi]  この日、ブユヅペ氏族の夜会にておきた爆破により
[Hisasi]  2d6+10
[kataribe] Hisasi: 9(2D6)+10 = 19
[Hisasi]  19名の吸血鬼が犠牲になったそうだ。
[matuya]  名前が適当だったばっかりに……。
[Hisasi]  以前の襲撃とは違い、生存者も多く居たが、ばら撒かれた腐毒で
      深手を負ったものも多かった。
[matuya]  ついにウヤボムまでが運用開始か。
[TK-Leana] これはあれですね
[TK-Leana] ドSに死亡フラグ
[Hisasi]  それそれでいいかもしれぬな
[Toyolina] えーしぬのーせっかくしなせないためにいろいろがんばったのに><
[Hisasi]  辛うじて生き残った者の口から
[Hisasi]  見慣れぬ灰色の髪の幼い少年の目撃されたこと
[Hisasi]  突然の爆発、館には爆発物が仕込まれた形跡はなく、警備もしっかり
      していた
[Hisasi]  流石に二度目となるこの事態に、日和見を決めていた吸血鬼も騒ぎ
      始めるのだった。。。
[Hisasi]  ----
[Hisasi]  あんまり対処できてないと公子の立場も悪くなるぜ、ふふ

3月

鬼畜兵器、ウヤボム運用開始