[KATARIBE 32196] [HA21L] 夜会に忍び寄る影9

Date: Thu, 26 Mar 2009 23:38:12 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32196] [HA21L] 夜会に忍び寄る影9
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影9
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影
	http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage

警鐘
----

[Toyolina] 親切なUSBさんはむやみに夜間の外出したりしちゃだめですよ、
      明神町は特にやばいお、とみんなに教えてあげに行きました
[Toyolina] 17回殺してやっと死んだよ!

 淡蒲萄    :(基本的に大丈夫かな……おっさん連中は面倒くさがりだし)

 淡蒲萄    :(ソファに身を沈めて)「危なそうなのは他に……」

 淡蒲萄    :「コンスタンツェ……今日は居ない……のかな」

[Hisasi]  いたほうがいいかな?^^
[Hisasi]  奇数でいる
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Toyolina] アレになんかあったらいろいろ困った立場になるのであった。
      いたほうがよさそうかも^^
[Hisasi]  いた
[Toyolina] いたw
[Suo]    ダイス様マジ空気読んだw

 コンスタンツェ:「あら、淡蒲萄」

[Hisasi]  背後からぺたっとくっついてきた
[Hisasi]  しかも耳元に甘い息がかかった
[Hisasi]  おまけに太ももをさわさわされた
[Hisasi]  お嬢とばしすぎ
[Toyolina] 相変わらずの最初からクライマックス

 淡蒲萄    :「こ、コンスタンツェ……ちょうど良かった」

 淡蒲萄    :「貴女にどうしても言っておかないとって思って」
 コンスタンツェ:「どうしたの?私を捜していただなんて、嬉しいわ、可愛い
        :淡蒲萄」

[Hisasi]  耳にちゅーとか

 淡蒲萄    :(びくっとしつつ)「最近、夜、出歩いたりしてる? してない
        :ならいいんだけど……」

[Toyolina] 耳とかあんまりちゅーしちゃいけませんよ
[Hisasi]  れろん
[Toyolina] そのうち耳食われそうだぜ

 コンスタンツェ:「最近、そうね……退屈だけれど……外を出歩いてもあまり
        :面白そうでもなくて」

[Hisasi]  首にちゅーとか、手は容赦なく脇腹をなであげて

 紳士A    :「すばらしい」
 淑女B    :「嗚呼、今日も美しいわ(ハンカチで鼻血を押さえ」

 淡蒲萄    :(かわそうとしたら回り込まれて続けてる状況)
        :「しばらくは、その方がいいかも。聞いてない? この前
        :……氏族が一つ、なくなっちゃったの」

[Toyolina] 紳士淑女めw

 コンスタンツェ:「ああ、知っているわ……」>れるんと首筋をなめて

[Hisasi]  そんなことより私と素敵なことしましょ的な
[Hisasi]  そして的確にUSBのいやんなツボを把握していくお嬢(流石

 淡蒲萄    :「ひゃ(変な声が出た。紳士淑女滂沱)」

 淡蒲萄    :「危ないから、ね? コンスタンツェの趣味にも、合わ
        :ないと思うし」
 コンスタンツェ:「わかったわ、わたしのことを心配してくれているのね……
        :嬉しい」

[Hisasi]  首筋にちゅーれろれろ
[Hisasi]  太ももをぺったりとくっつけて
[Hisasi]  さらっと
[Hisasi]  これを夜会のどまんなかで
[Toyolina] すごいプレイですね

 淡蒲萄    :「そりゃ……お世話役だし……何かあったらって思ったらさ」

[Toyolina] 立場的な意味で。個人的にも割と好意もってますけどね

 コンスタンツェ:「ふふ……淡蒲萄、なんだか立派になったわね……最初の
        :ころとはみちがえるよう」

 コンスタンツェ:「洗練されていく姿を間近で見られるなんて……うふふ」

[Hisasi]  好感度アップ
[Toyolina] なんかさらに気に入られたぞ!

 淡蒲萄    :「前はほら、知らないところで知らない人ばっかりだった
        :し……素が出てきてるだけかもよ?」

[Toyolina] コンスタンツェが体重かけてきたりするのでソファからずり落ち
      そうになってる

 淡蒲萄    :「コンスタンツェのおかげね」
 コンスタンツェ:「そう?ロードとしての自覚をつける手伝いになったのなら
        :……うふふ、私が日本に来た甲斐があったというものかしら」

[Hisasi]  ソファに倒して覆いかぶさってきた
[Hisasi]  お嬢!お嬢!
[Toyolina] きゃ
[Hisasi]  太もも絡めてきた!

 淡蒲萄    :「……でも、まだまだかなわないな……こんなところで押し
        :倒す度胸、ないもの」

[Hisasi]  いや、なくていいから
[Hisasi]  ナコトくんを衆人環視の元で押し倒せるようになりたいのか
[Hisasi]  それはそれでみたいからがんばってほしい
[Toyolina] そうですねなくていいですよね
[Toyolina] 押し倒される趣味はあるのかもしれないと他人事のように思った

3月

夜会へ警告を。淡蒲萄さん可愛がられすぎ。